*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
昼下がりに・・・
今日は、いい天気になりました
昨日の分の洗濯物も干せました。

こんなに暑いと、日中はずっとエアコンつけっ放しになりますね。
なんせ毛皮を着ている子がいるもの。
電気代に頭を抱える季節(-ω-;)ウーン
我が子のために頑張りましょう!!

昨日、友達からおすすめされた
WANDSの「明日もし君が壊れても」を聴きながら
ブログの更新です♪



27-5-17-1.jpg
ケージのお掃除中に、さくちゃんぐっすり寝ちゃいました。


27-5-17-2.jpg
目あいてるけどねてるよ

いつもならカメラを向けると寄って来ちゃって
写真撮れないんだけど、熟睡しちゃってるみたい。


27-5-17-3.jpg
あれ、なんかぶさかわになってるwww

そろそろ、冷え冷えボードを出そうかな。
もう出している人も多くなってきてますね。
それにしても眠いな・・・
ちゃちゃとさくちゃんと一緒に寝ちゃおうかな~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
みなさん、コメントありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
おかげさまで、さくたろうも元気に7歳をむかえました♪
パソコンがもう寿命みたいで、うまく起動してくれないんですよ・・・。
やっとお返事ができました♪
まとめてのお返事でお許しくださいませ。
これからも、よろしくお願い致します。
ちょろちょろとみなさんのところにもお伺いしますね♪
No title
ばじるさん お久しぶりです(*⌒∇⌒*)♪
さくちゃん 7歳になったのですね。
おめでとうございます♪
ちゃちゃ君も歯の処置 良くがんばったね。
可愛い子達が安心して寝てる顔を見ると ついこちらまで眠くなってしまうのは 仕方ない事ですよね。(*⌒∇⌒*)♪

私は仕事と親の介護でバタバタと日々の生活に追われていますが 噛み付き極悪兎プリンは元気にしています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
No title
暑い日が多くなりましたね。
さくちゃんもたくさん眠って、夏にむけて、いっぱい体力を蓄えておこうね(^_-)-☆
なんだかさくちゃんの隣りでゴロンチョしたくなっちゃう写真ですね。

ちゃちゃくんは歯のカット。お疲れ様でした。
お野菜を食べれるようになってよかったです。
牧草の1番は少しずつでも食べれるようになるといいな。
たくさんの美味しいが感じられるように、頑張ろうね(^_-)-☆
No title
ばじるさんこんにちは!
さくちゃん7歳になったんですね、おめでとうございます
ピチピチでとても7歳には見えないですよ~(*^^*)

ちゃちゃ君も歯削りがんばりましたね
うちのれおぴんもちょっとでも歯に違和感があると
食べなくなってましたよ
うちは来月また歯削りにラパンさんに行く予定です

お洗濯、ばじるさん好きですか?
私はちょっと苦手なんです、ベランダがせまいのもあるけど
子どもたちが大量に出すのでうへぇといつも思います
雨が降るとたまるので干すのが大変!

No title
毎日、むしっと暑い季節になりましたね。
これからエアコン生活が始まると思うと、
電気代が怖いです^^;

さくちゃん、気持ちよさそうに寝てますね^^
こういうリラックスしたお顔見てると、
一緒に寝たくなってしまうのは、うさ飼いさんはみんな同じかな♪
みーまんも今隣りでウトウト気持ちよさそうに寝てますよ^^
No title
さくちゃん、7歳おめでとう!
寝姿が小さな山みたい(笑)
ちゃちゃくん、がんばってるね!
いつものごはんじゃないけど、食べられるようになってよかった。
ばじるさん、私も眠いです。
毎晩ソファーで寝ちゃうの。どうしてもダメなの。困った・・・

季節用品って、使い始めにいつも悩みます。
クーラーが留守中に冷えすぎたら・・・とか心配で。
ボードなら乗り降り自由だから、迷ったら入れてもよいのでは?
うちはまだ大丈夫、もう少し先になりそうです。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
