*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
近況です!
広告出ちゃった(-"-;)

ごぶさたしています。

今日のお昼頃、大きな地震がありましたね。
みなさん、大丈夫でしたか?
私は友達と待ち合わせで駅前のお店にいたので
電車で揺れてるのだと思っていたのですが、携帯があの音をだしたので
地震だと気付きました。怖かったです・・・。


まずは、私事ですが9月15日で退職しました。
今の営業所で2年8ヶ月。この会社にたずさわって約4年。
力仕事もありで、腰を痛めたりと色々とありましたが
仕事を通して、たくさんの人と出会えて色々な事を学びました。
結婚後、仕事を再開して9年たちます。
そのうちできるならまた仕事につきたいです。
やはり、外に出たいです。
次の職はいつとは今は決められないけど、それまで今までできなかった事をしよう。
今は、ちょっとゆっくりと休みます。
時間もできるので、ブログの方も再開です!
また、よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

26-9-16-1.jpg
ちゃちゃ


026-9-16-2.jpg
ちゃーくん


26-9-16-3.jpg
熟睡中!


26-9-16-4.jpg
さく


26-9-16-5.jpg
さくちゃん


26-9-16-6.jpg
熟睡中!


見てのとおり元気いっぱいです。
絶賛!換毛中です!
ブラッシングしてもおいつかない(-ω-;)ウーン
さくちゃんは毎度おなじみ大換毛です。
でも、その分いっぱい牧草を食べてます。
お水もいっぱい飲んでいてトイレに乗る前にしちゃってる。

ちゃちゃのケージに手を入れるとあいかわらず噛んでくるので
私の両方の二の腕はアザだらけ・・・。
ご飯をあげるのも必死です。
さくちゃんもご飯の時は大暴れするし。
元気が一番ですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です
さゆりさん
ありがとうございます。
色々な事があってずっと辞める機会がなくて。
人間ドックでちょっとひっかかってしまったのも辞める理由でもあります。
ストレスで聴力が落ちてきちゃって。
少しゆっくりした方がいいと。
辞めた今でも職場の夢を見たりします。
まだ、抜けてないのかな・・・。
でも時間に余裕がもてそうなので、やりたい事をゆっくりと
やっていこうかな~


rieさん
ありがとうございます。
地震怖かったですねー
大震災で揺れる事にちょっと慣れてしまったのもあるかも。
慣れちゃうのは怖いよね。
ちゃちゃもさくちゃんも元気ですよ~


まみぽんさん
ありがとうございます。
まみぽんさんも同じ日に辞めたんですね。
お疲れさまでした。
まみぽんさんもハードだったものね。

あれが震度2?
まみぽんさんの所がそうならうちもそうですよね。
怖いよー


カレンさん
ありがとうございます。
ゆっくりします!気分が楽になります。
ちゃちゃもさくちゃんも元気いっぱいです。
換毛しているから気をつけてあげないと!
No title
ばじるさん お仕事 お疲れ様でした!
少しゆっくりして それから 忙しくて出来なかった事を少しずつやっていってね。
ちゃちゃ君 さくちゃんも元気そうですね。
2人とも 安心しきって爆睡してる姿の 可愛いことといったら!(*⌒∇⌒*)♪
また 無理のない程度で このかわいい様子を見せてね♪
No title
ばじるさんお疲れ様でした
私も同じ日に退職でしたよ、いろいろありましたがいい勉強になりました
地震速報、携帯のあれびっくりしますよね
家にいたんですが揺れてからなるんだもの、遅いよ~><
震度2には思わなかったですよ

うふふ、ちゃちゃ君もさくちゃんも元気でなによりです
大換毛、大変でしょうけど頑張ってブラッシしてくださいね
そしてばじるさん、いままでお疲れだったから
のんびりしてくださいね♪
No title
ばじるさん、おつかれさまでした!
ゆっくり出来ていますか?

地震のときは会社の昼休み、でも、誰のケータイも鳴らなかったのー
怖かった!
でも、みんなどうしていいかわからず誰も逃げない動かない。
これでいいのか?とちょっと考えてしまいました。

さくちゃん、おでこが割れてる(笑)
ちゃちゃくん、元気そうだね。キメ顔がかっこいいよ!
いっぱい食べていっぱい出していっぱい元気でね。
かわいいふたりの姿を見せてくれてありがとう♪
No title
長らくお仕事お疲れ様でした、よく頑張ったね!
同じ主婦なのに仕事と家庭を両立されていて偉いなぁって思ってる。
退職したのは具合が悪いとかじゃないよね?
しばらくお家でのんびり過ごして兎ライフにどっぷり浸って下さい。
さくちゃん換毛あいかわらず大量なのね、人相兎相が変わってるよv-408
ちゃちゃくん餌皿にお手々を突っ込んで寝てる~e-266
ばじるさん今まで時間なくて我慢してた事とかたくさんあるでしょう、自由に使える時間を楽しんでね。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
