*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
夏バテしないためには
こんにちは。またまたお久しぶりです。
毎日、暑い日が続きますね。
8月も中盤にさしかかってきましたね。

ちゃちゃとさくちゃんに夏バテしない方法を聞いてみました。


26-8-12-1.jpg
そりゃ~寝る


26-8-12-2.jpg
ん?なに?


26-8-12-3.jpg
そりゃ、毛つくろいをする


26-8-12-4.jpg
なんでも食べればいいんだよ

そうだよね。疲れたら寝て食べてお風呂に入ってゆっくりするに限るよね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
みなさ~ん、ごぶさたしています。
コメ返した気でいました(-"-;)ごめんなさい。

今は、もう9月中旬。残暑というよりもう秋という感じですね。
今年は私はなんとか夏を乗り切りました!
寝込む事もなくヽ(*^^*)ノ

またブログを再開しますのでよろしくお願いします。
No title
そちらの猛暑、酷暑は想像を超えたものなんだろうなって思います
寒さには耐えられても、その暑さの中に放り込まれたら消滅しちゃうかも(>_<)
こちらは朝夕はもう寒いくらいなのよ
9月になったら残暑の予報は出ているけれど
そちらとは比べ物にならないよね

よく寝て、よく食べて、お風呂でリラックスして
ちゃちゃ君、さくちゃんに癒されて乗り切ってくださいね(^_^)v
No title
そうだね~ちゃんと食べて、ちゃんと寝る。いいかも~。
やっぱり寝るって大事よね。今は暑いから、涼しくして寝るのも大事。
睡眠のお医者さまが言ってましたが、クーラーをタイマーとかにして切れると暑くて起きてしまう、ってのは良くないんだって。
寝たら朝まで起きないのが一番。その涼しさを保つ必要あるそうな。
風が直接あたらないようにして、ずっとクーラーかな。
でもお金かかる。でもお医者様が言うには、安眠には金をかけろ!ですって。
でもそれを聞いてから、コロンもいるしクーラーちゃんと効かせるようにしてます。
ばじるさんもお仕事大変でしょう。夜はぐっすり休んでね。
ちゃんとベッドで寝て疲れとるんだよ~!
No title
さくちゃんとちゃちゃ君の言うとおりですね
寝てごろごろして美味しいものを食べるにかぎりますね^^
ばじるさん夏バテぎみなんですか?
お大事にしてくださいね
美味しいものいーっぱい食べてだらだらですよお
No title
うんうん。ためになるアドバイスですよφ(*'д'* )メモメモ
でもちゃちゃくんは毛をお腹に入れ過ぎちゃダメだよ〜。
さくちゃんはまたうちの子と一緒♪お顔に換毛ラインが入っていますよ。いっぱい食べて暑さと換毛を乗り切ろうね(^_-)-☆
No title
暑い夏、もう少しすれば涼しくなるかしら?
頑張ろうね!o(^-^)o
No title
氣志團 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
さゆりさんの意見に賛成だわ (笑)
でもね、最初 私には「でこっぱち」に見えた( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ばじるさん 夏バテしていませんか?
しっかり食べて たっぷり休む!
無理しない様にね~
No title
さくちゃんのヘアースタイルが氣志團みたいで笑ろたww
そちらは残暑まっさかりでしょうか、ばじるさんも夏の疲れ出てませんか?
うさぎの教えに従って夏バテしないようにしましょう。
こっちはそろそろ夏も終わりかけ、短いな~って寂しくなっちゃう。
昨年の夏はお会いしたんだよね~まだ鮮明に思い出せるのに1年は早いね。
またたまには電話やメールでお話しようね♪

プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
