*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
さくちゃん6歳になる
4月18日金曜日 
さくちゃんが6歳のお誕生日を迎えました。
日付が変わってからしつようにおめでとうと
連発していたので本人は少々怒り気味プー!(*≧m≦)=3

26-4-18-1.jpg
こんちは~ ボク6歳になったよ
換毛で頭がでこぼこですが・・・。


26-4-18-2.jpg
さくちゃんを抱っこして、とんちゃんに撮ってもらいました。
ツーショットって、あまり撮らないので新鮮!!
ほとんど、鏡にうつして自撮りなので。


26-4-18-3.jpg
お祝いプレートでお祝いです。
お誕生日なので、いちご付きヽ(*^^*)ノ
ケーキはなしです。みんな食べないしダイエット中なので(汗)


26-4-18-4.jpg
いちごを食べたお口。
頭が四角い・・・。誕生日はいつも換毛中だから仕方ないよね。


26-4-18-5.jpg
さくちゃん、6歳の抱負をどうぞ。
うん、いっぱい食べる!!
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
しろんママさん
ありがとうございます♪
毎年、この日はしろんくんも一緒にお祝いしている気分ですよ。
今頃、お祝いしているのかな~とか考えてました。
お誕生日は色々と妄想します。
何時ごろ生まれたんだろう~兄弟はいるのかなとか。
ここまで大きくなってくれてありがとうの感謝です。
いつも、しろんママさんとしろんくんのツーショットを見ていていいな~と
思っていて、たまたまとんちゃんがいたので撮ってもらいました。
ツーショットだと、さくちゃんの大きさもわかっていいですね~
また1年、素敵な日々を過ごしましょうね♪


のゆきさん
ありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰しちゃって~
最近、睡眠不足で休みの日は寝ちゃってたりしてなかなかPCを開かなくて。
顔は落ち着きがでてきたのかな?
まだまだ、わんぱく坊主ですけどプー!(*≧m≦)=3
脱走もしてるし(リビングから)換毛もしてるし(誰でもするか)
まだまだ手のかかるやんちゃくん♪そこが、また愛おしい!
ろでぃくん!さくちゃんを追いかけておいで~( ´艸`)ムププ


rieさん
ありがとうございます♪
本当に四角いでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毛がふっさふさだから、ぼっさぼさになって毛がふんわり舞ってる~
6歳とは思えないほど、やんちゃくんでわんぱくくん♪
ずっとこの調子で私を困らせて欲しいと思ってます。
ケーキは我慢しました(・・。)ゞ テヘ


ももまるさん
ありがとうございます♪
さくちゃんはケージの中からだったら抱っこできる子なので(ちゃちゃも)
あかちゃん抱っこして子守唄うたったり、ゆ~らゆらしたりしてます。
さくちゃんにしたら大迷惑プー!(*≧m≦)=3
最近、大換毛してもなんとか乗り切ってくれてるので
野菜をきらさないようにしてます。
ふわふわのさくちゃんに顔をうずめると、顔が毛だらけになって大変!
でも、気持ち良くてついついやっちゃうんですけどね♪
これからもいっぱい食べます!(私も・・・)


がじゅうさん
ありがとうございます♪
誕生日はしみじみしちゃいますね~
この季節に生まれたんだな~よく育ってくれたな~とか
感極まってしまいます♪
さくちゃん、ちゃちゃより年下なのにすっかり我が家の主みたいな
顔してますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ショコラママさん
ありがとうございます♪
さくちゃんの食欲はとまらないです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私の食欲と一緒です・・・。
2日に1度、野菜を買ってます。
毎回、セロリや春菊を買っているからレジの人は不思議に思うでしょうね~
小さいスーパーだから顔見知りプー!(*≧m≦)=3


まみぽんさん
ありがとうございます♪
必死に食べている顔見るとこっちまで幸せな気分になりますよね。
ダンナが必死に食べてる姿見るのは嫌だけど(メタボ)
うさちゃんならOKよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
仕事はね~また一人辞めそうよ~
お局さんのせいでみんな続かないのよ(-ω-;)ウーン
うさのために頑張る!!
No title
だいぶ遅れましたが、さくちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!
お祝いプレートもつくってもらって
素敵なお誕生日になりましたね^^
そうそう、いっぱい食べるって大事だもんね
これからもいーっぱいご飯たべて、遊んで
いつまでも若いさくちゃんでいてね

ばじるさん、お仕事大丈夫ですか?
さくちゃん抱っこ幸せそう^^
うんとうーちゃんに癒されてくださいね
No title
さくちゃん、6歳のお誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★
6歳の年もモリモリ食べて元気に過ごしてね!

お野菜、どれもこれもしゃっきりしていて新鮮そう!
イチゴもついてビタミン摂取は大丈夫ね(^o^)丿
No title
ちっょと出遅れちゃった(><;;

さくちゃん6歳になりましたか(@@)
おめでとうございます(^^)
いっぱい愛情もらって楽しくすごして6歳に・・・
しみじみしちゃいますねお誕生日って
これからも元気いっぱいで、ちゃちゃくんと一緒に
幸せちゃんまっしぐらでね(^^)
No title
とっても遅くなってごめんなさい。
さくちゃん❤6歳のお誕生日おめでと〜っ(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
ママに抱っこされるさくちゃんはまだまだベビーちゃんみたい。
フワフワヌクヌクのさくちゃんでママをたくさん癒して、元気づけてあげてね。
そして何よりも元気な6歳を過ごしてね。
うん♪いっぱい食べる!!姿をたくさん見させてね。おめでと〜っ♬
No title
さくちゃん、6歳おめでとう!!!
四角頭でも怒っててもかわいいよ♪
表情の中に強さも見えます。
いくつになってもやんちゃでおおらかで元気なさくちゃんでいてね。
ああ、ケーキ食べたくなってきた!
No title
すっかりご無沙汰しちゃってるけど。。。
さくちゃん、6歳おめでとう!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
6歳も元気に過ごそうね。
さくちゃん、落ち着きある顔になったよね。
大人って言葉がぴったり♪
ろでぃもあと数ヵ月後に追いつくから~
おめでとう!!
さくちゃん6歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
同じ日に6歳と8歳のお誕生日を迎えられて本当に嬉しいね♪
ツーショット、ママもさくちゃんも嬉しそう(^.^)
とってもいい記念になりましたね
お祝いプレートもきれいで美味しそう
こういうの喜んで食べてくれるさくちゃん、羨ましいなぁ
しろんも食べられるものをしっかり食べて頑張ってるよ
これからも愛兎の為にしっかり見守ってお互いに頑張ろうね(^_^)v
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
