*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
新学期が始まりました
あっという間に4月に入り、生活が変わりました。

とんちゃんが高校卒業して、就活をしながらバイトしてます。
時間が不規則です。この前、仕事から帰ったらとんちゃんが
クレオパトラになっていましたプー!(*≧m≦)=3
髪型とメイクがクレオパトラにしか見えなかったので
パトラと呼んでいます。

る~ちゃんは、とんちゃんが卒業した高校に入学して
とんちゃんで何度も呼び出しをくらい大変お世話になった先生が
担任になりました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もちろん、妹ということはバレています。

ゆっさんは大学3年生になり、日々頑張っています。

私はというと、相変わらず仕事でくたくたです(精神面で・・・)
転職を考えようかな~と思う毎日です。


さてさて主役のこの方たちはというと。
26-4-12-2.jpg
さくちゃんはる~ちゃんに遊ばれています。
る~ちゃんはたっち姿が好きなようで、なんとかたっちさせたいようです。
負けるな、さくちゃん。


26-4-12-1.jpg
「ココロのおうち」さんのセール期間のプレゼントであるうさぎの学習帳の
裏面に、さくちゃんの写真がのります♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ楽しみです。


26-4-12-3.jpg
ちゃちゃは大換毛がほとんど終わり、毎日元気に過ごしています。


26-4-12-4.jpg
クールなお顔のちゃちゃくん。
毎月の通院も頑張っています。女医さんにちゃちゃはまつ毛が長いわね~と
言われています。しこりの大きさも変化なしです。


また、少しづつ今までのペースに戻していけたらなと思いますが
なかなかうまく行かず。焦らずにやっていきますヽ(*^^*)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
Coroさん
ありがとうございます。
春は何かとあわただしいですよね。
花粉症があるから余計に心身共に疲れちゃいます(汗)
気候がいい季節だから外に出てリフレッシュ♪


カレンさん
ありがとうございます。
春は色どりが鮮やかになって気持ちいいですよね。
とんちゃんのクレオパトラ姿(顔とメイクだけど)見たらドン引きですよ・・・。
言葉が出ませんでした。眉が太いのがまた流行りなんですかね~
世にも恐ろしいという言葉が似合います(笑)


ももまるさん
ありがとうございます。
ココロさんからメールで掲載いいですか?ってきてびっくりしちゃいました。
即OKしました!さくちゃん、大きかったですよね♪
早く欲しいです♪
仕事は、疲れますね~仕事自体好きなんですがお局さまが・・・。
ちゃちゃとさくちゃんの顔を見ると頑張るぞって気にはなるんですけど♪
この子たちに支えられてるのかなと思います。


まみぽんさん
ありがとうございます。
我が家はみんな元気です。風邪もひかずに春を迎えました♪
お局さまがいるので・・・。怖いです。
やめたいけど次があるかどうかわからないしね。
学習帳の裏にさくちゃんがのるんです。
ココロさんでのセールのプレゼントなんですけどね。
No title
うーちゃん達も子供さんたちも元気なんですね
よかったです
しかしばじるさん大丈夫ですか?精神面はきついですよね
私も職場でうるさいおばさんがいるので、もういやって思ってます

ほほ~、ななんと学習帳にさくちゃんが?!
すごいではないですか
実物見たいな~^^
No title
見ましたよ〜♪
ココロさんのところの学習帳。さくちゃんがものすごく大きく載っていましたよ(〃∇〃)私も絶対に欲しくなっちゃった。

お仕事お疲れさまです。
お家のこと、仕事とお疲れが出ないようになさってくださいね。
ご家族とちゃちゃくん、さくちゃんが元気にばじるさんを笑顔にしてくださっているのかな。
ちゃちゃくんのたくましい食べっぷり(*´艸`*)よかった〜♪
さくちゃんは立っちして食べるのに必死なのね(^_-)-☆がんばれ〜!!
ゆっくりと無理のないペースでまた様子をお知らせくださいねヽ(=´▽`=)ノ
No title
娘さん達もさくちゃん、ちゃちゃ君もお元気な様子 安心しました。
春はそれぞれバタバタと忙しいですよね。
とんちゃんのクレオパトラ・・・見てみたいです。
No title
お元気そうで、何よりです。
慌ただしい季節、お身体大切に頑張って下さいね。(*^_^*)
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
