*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
さくちゃん、たたかう
こんにちはヽ(*^^*)ノ
3月に入りましたね。花粉もどんどん飛ぶんだろうな。
さくらのつぼみも少しづつふくらんで来ています。
春ももうすぐそこですね。
3月というと頭に浮かぶ歌があります。
キャンディ-ズの春一番
柏原よしえの春なのに
松田聖子の赤いスイートピー
海援隊の送る言葉
う~ん、名曲!!
我慢できないので、ブログを更新しながら80年代の曲を聞いています。
今は斉藤由貴の卒業聞いてます♪


ライン花3


25-3-8-1.jpg
以前ちゃちゃのために、牧草のお試しセットを買っていて
その中にあったアルファルファキューブをあげてみることに。
アルファルファは嗜好性がいいせいか勢いよく食い付きます。


26-3-8-2.jpg
キューブはかじるたびに転がってしまいます。
器に入れてあげたけど、さくちゃんが出しちゃう。


26-3-8-3.jpg
アルファルファキューブと格闘するさくちゃんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


26-3-8-4.jpg
もうアルファルファはないんだって
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
rieさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
キューブは床に置いておくと転がってしまうので
食べにくそうにしてます。
器に入れてもすぐに出してしまうもの。

私も疲れているんだな・・・。
ユーチューブで80年代の曲ばかり聞いていますよ。
懐かしくてね~当時を思い出しちゃいます。


ももまるさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
ミントくんとさくちゃんが並んでいたら、こっちがミントくんかも~
あ、でもこっちかな~ってなりそうですね。
さくちゃんの換毛はまだ終わりそうにないです。
いつまで続くんだろう~


がじゅうさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
可愛いわが子の事で決断しなくてはいけないのはつらいことです。
決めたことなので、しっかりと受け止めて観察していきます。
ちゃちゃの換毛は落ち着いてきたけど
さくちゃんがまだまだ抜けています。頑張らないと!
No title
さくちゃん美味しかった?
遊んで食べられるからいいね~(^^)
ちゃちゃくんのことも読みました
ばじるさんが一番ちゃちゃくんのことはわかっているでしょうから
そういう決断で良いんだと思います
ちゃちゃくんはそれをしっかり受け止めていると思います
どうか、明るい気持ちでいてあげてくださいね(^^)
ちゃちゃくんは、ばじるさんが笑顔でいることが
一番嬉しいことだと思いますから

換毛もしているとのことなので、元気に乗り切ってくれますように
お互い、我が子の健康一番で頑張りましょう(^^)
No title
お久しぶりです♪
さくちゃんのまん丸なおしり。やっぱりうちのミントと姿を比べてしまいます(笑)そしてそっくりなの(*´艸`*)
さくちゃんの視線の先には暖かくなってきた春のお庭でもあるのかしら?
換毛も早く終わって、食欲旺盛に元気に春を満喫して欲しいですねヽ(=´▽`=)ノ
No title
さくちゃん必死だね!
がんばって食べたのね~
キューブだとゆっくり少しずつ食べられていいかも。

ああ、80年代はよかった。
親の保護下にあった頃を懐かしみ、もう戻れないんだなーと最近思います。
なんか疲れてるのかなぁ。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
