*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
来週に行ってきます
たくさんの応援や励ましをありがとうございます。

昨日は仕事から戻り、すぐにお風呂に入ってちゃちゃとのんびり過ごした後
床の上で寝てしまいました(床で寝ないと誓ったのに・・・)
何度かとんちゃんに起こされた記憶があるんだけど結局朝まで(笑)
朝起きたら、ケージの中からちゃちゃがじ~っと見てました。
これはこれでありだなって思っちゃいました♪


25-12-12-1.jpg
今朝のちゃちゃです。すごい勢いで野菜を食べています。
食欲はもりもりなんですよ。


25-12-12-2.jpg
サードオピニオン行く日が決まりました。
そこは予約制なので、仕事の休みを調整して20日に決まりました。
その日まで、今までの経緯をしっかりとまとめておこうと思います。
その病院、私が定期的に通院している病院から徒歩5分もかからない所でした。
都内なのですが、車で行く自信もなく電車だとどうだろうとダンナに相談したら
その日は休めるという事で車で一緒に行ってもらう事になりました。
でも、ダンナは動物が苦手なので車で待機ですが。

20日に結論が出るとは思わないですが、
これは切らなくて大丈夫ですなんて言われるかな~なんて考えたり
もし、手術となったら日程をどうしようなんて考えたり。
ふとした時に考えちゃって。
来月はゆっさんの成人式にる~ちゃんの受験と色々と重なります。
頑張らないとな。

昨日、書き忘れちゃったのですが・・・。
セカンドオピニオンの病院で、ちゃちゃの右脇腹にも
数ミリのしこりがあると言われました。
この事も言わないとね。

そして、昨日かかりつけの女医さんが、

8歳近くまでうさぎさんを育ててきた事はとてもすごい事なんですと
私を励ましてくださいました。
ちゃちゃはとても愛されて育ってきたんですと。
だから、ちゃちゃはわかってくれると。

こんな大切な事を書き忘れちゃうなんて!!
もちろん、医療が進歩している事もあるし
今までのうっ滞を乗り越えたのも、獣医さんの力があってこそ。
そして、うさ友さんの応援や励ましもとても大きいです。
私ひとりでは、乗り越えられなかった事もたくさんあります。

なので、ちゃちゃと一緒にこれからも頑張ります。
みなさんの応援を肩にのっけて頑張ります。
次回の更新は20日の報告になると思います。
みなさんのところへ訪問できなくてごめんなさい。

みなさんと愛兎ちゃんが、毎日を元気に過ごせますように。
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
rieさん
目がやさしいですか?ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
若者の頃はきりっとした目をしてたように思うんだけど、年とともに
やさしさが目にあわられてきたのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
朝、起きるとこの目でじ~っと見られてるんだもの。照れる~
ちゃちゃは、今までに色々と乗り越えてきたんですよね・・・。
今回もけろっとした顔で治って欲しいと願うばかりです。


秘密コメさん
ブログの方へお返事させていただきました♪


なっちゃんさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
しこりが見つかって10日近くがたって、毎日ちゃちゃの事を考えています。
考えこんじゃうタイプなので・・・。
最近、うっ滞を繰り返しているのも不安になります。
年齢と言ってしまえばそれまでだけど、10歳の子だっているし12歳の子もいる。
食餌が良くなってきているからご長寿のうさちゃんも多くなっていますもの。
ちゃちゃも、まだまだ元気でもおかしくないはず!
食餌内容を見直してみようかと考え中です。


カレンさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ダンナは優しくないですよ~車を変えたから乗りたいだけか
会社を休みたいだけプー!(*≧m≦)=3なんて、感謝してますけど。
みなさんのパワーは大きいです!!
ちゃちゃだけでなく私も元気をもらえるもの!
12月もあっという間に終わりそうです。
来月もきっと早く過ぎてしまうのでしょうね~
頑張らないと~ファイト~


malurakoさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
毎日が不安で押しつぶされそうです。
ちゃちゃが一番不安で怖いんだろうけど・・・。
私の気持ちが伝わっちゃいますよね。
もしかしたら、もう伝わっているのかも!
食が落ちてきています・・・。
良くないですよね。しっかりしないと!
み~んなも応援してくれているから頑張ります。


秘密コメさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
お互いにつらいですね。自宅付近に専門の病院があればいいんだけど
遠くになってしまいます。電車だと1時間以上はかかります。
みなさん、このくらいの距離は通っていらっしゃるのでしょうね。
ちゃちゃは遠出をした事がないので、移動だけでもストレスだろうなと思います。
そうですね。痛みとか苦痛が一番つらいです。
できれば、おだやかに過ごして欲しいと願います。
私は、今のところ元気いっぱいなんですよ。
いっぱい食べてるからかな~食べ過ぎかも。
人も動物も食べる姿が、見ていて気持ちいいものですよね。
お互いに、色々な思いをかかえていくけど愛兎のために
私たちも元気に笑顔で過ごしていきましょうね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
不安もいっぱいあると思いますが、ちゃちゃくんにとって、
そしてばじるさんにとっても、一番良い方法が見つかりますように。。
ちゃちゃくん、みんなで応援しています。
可愛い可愛いちゃちゃくん、ママと一緒に頑張ろうね!
ばじるさんもどうか身体ご自愛ください。
No title
ちゃちゃ君の食欲モリモリな様子を見てホッとしました。
しこりは心配だけど ばじるさんも病院の先生たちも そして今度診て貰う先生も みんな全力でちゃちゃ君の事を考えてくれるから ちゃちゃ君は心強いと思います。
動物嫌いのご主人が 車で送ってくれるなんて とてもお優しい方ですね。
それも、ちゃちゃ君はちゃんと分かってると思います。
ウサ友さん達の応援パワーも沢山ですね♪
もちろん私も微力ながら応援パワーを送らせて頂きますね!
絶対に良い方に向かいます様に!

来月は 可愛い娘さん達の大イベントもあるのですね。
色々な所に気を使って精神的にも肉体的にも大変でしょうが
どうか ばじるさん自身も体調を崩されません様に!
お身体ご自愛くださいね。
No title
病院決まったのですね。
ちゃちゃくんにとって良い方向にいく道が開けること祈ってます。
きっと大丈夫。ちゃちゃくん、ばじるさんと頑張ってくれます(^-^)
うさぎさんが8歳まで生きるといのはやっぱりすごいことなのですね。
ちゃちゃくん、ばじるさんとご家族にいっぱいいっぱい愛されてきたのですね。
ちゃちゃくん、そのことはちゃんとわかってるのだと思います。
ばじるさん家に来て、とっても幸せですよ。
ちゃちゃくん頑張れ~!応援してるからね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちゃちゃくんは愛情をいっぱいもらっている顔してますよ。
最初に見たとき、目がやさしい子だな~って真っ先に思ったの。
その目でばじるさんの寝顔を見てたのね。
今までだってたくさんの危機を乗り越えてきたんだもの、きっと大丈夫!
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
