*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
うさフェス行ってきました
今日はいいお天気で青空がきれいでした。
明日から、連勤なので早々とうさフェスの記事を書きます。
1度で書いちゃうので写真がいっぱいになりました。

25-11-23-1.jpg
やって来ました。うさフェスタ2013!!
今年は9時開場になったけど、早起きは苦手なので10時過ぎに到着。
すぐにお目当てのブースを回って、真っ先に買い物です。
毎年、会場内歩けないほどの混雑なのに今年は歩けたんですよ。
なので、お目当ての買い物は満足いきました。後で紹介します。


25-11-23-2.jpg
うさんたさんのブースで今回、一緒に行く約束をしていたrieさんと。


25-11-23-3.jpg
自ら荷物持ちをすると言い私に同行した、中学3年生のる~ちゃん。


会場内で出会ったうさちゃん。
25-11-23-6.jpg
「うさぎと暮らす」でおなじみの、ねぎちゃんがいました。
あら、思っていた以上に大きい子でした。可愛いかった~


25-11-23-7.jpg
あんずちゃん(ロップちゃん)と、ぴょん太くん(ネザーくん)。
ふたりで寄りそって可愛いかったです。


すべて、会場内を一周して外に出ました。

25-11-23-4.jpg
会場の前で、rieさんと。


25-11-23-5.jpg
そして、私にカバンを見せまくる人がいました。
一瞬、???何?何?と思いカバンをじ~っと見て思い出しました!
カバンを目印にしていたみのさんでした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
初対面ですから、目印が必要ですよね。みのさん、私の事に気づいて一生懸命に目印のカバンを
私に見せていたんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! なんだか、おかしかったです(^m^ )クスッ
みのさんは必死だったのに、ごめんなさ~い。
後からなっちゃんさんも来て、みんなで記念撮影しました。
また、ゆっくりとお話しましょうね。

がじゅうさんとも、お会いしたのに今年も写真を撮っていません・・・。
来年こそは撮ろうねって言っているのに、会えたのが嬉しくて忘れちゃうのよね。
来年こそは撮りましょうね!!明日葉の茎、喜んで食べていますよ♪


25-11-23-8.jpg
一度は行ってみたいと私とる~ちゃんの願いをきいてもらい
赤レンガ倉庫へと向かいました。外の風は少しひんやりとして気持ち良かったです。


25-11-23-9.jpg
初の赤レンガ倉庫! ちょっと、小樽を思い出しました。
なんだか、日本じゃないみたいと興奮しちゃいました。
お昼休憩をして、お腹が満腹です。ハンバーグもおいしかった。
前もって、ネットで調べていたお店に入れて良かったです。
rieさん、お店を勝手に決めちゃってごめんね。

rieさん、貴重なお休みの一日を一緒に過ごして下さりありがとうございました。
いつもは、うさフェスに来て観光などせずに帰っちゃうんだけど
rieさんのおかげで観光する事ができました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
rieさんが可愛いものを見つけては、ちゃちゃくんに似てる~とか
さくちゃんに似てる~とか言って、私に買わせていたその気にさせていたのは
内緒にしておきますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
る~ちゃんも、あれで楽しんでいたんですよ。
この日は、欲しい物は我慢せずに買う日になっているからね~♪
お給料をおろして来て、めいいっぱい使いました!
る~ちゃんの欲しい物も買っちゃいました!太っ腹プー!(*≧m≦)=3
帰りの電車も途中から、座れまして爆睡しちゃいました。


長くなってきましたが、購入したものなどを紹介します。
25-11-23-11.jpg
会場に入り真っ先に向かったのが、うさぷりん♪さんです。
ラッキーな事にまだ欲しい物がありました。
ののさんに挨拶もしないうちに、欲しい物を全部手に取り
ほっとしてから、ののさ~んと挨拶(= '艸')ムププ
大きいポーチ、ウエットティッシュ入れ、ポケットティッシュ入れ2個(1個はる~ちゃん)
ネームホルダー2個。嬉し~ぃヽ(*^^*)ノ
ののさん、いつもありがとうございます♪

25-11-23-10.jpg
次に向かったのは、雑貨屋39さんのブース。
ココヤムクッションを買うために急ぎました!
フリース生地のが欲しくて、フリースのないですかって頼んじゃった。
冬はフリース生地が活躍します。今あるのは、穴があいてヤバくなってきているので。
向坂典子さんのブースで乾燥葛の葉とたんぽぽの葉を購入。
ちゃちゃとさくちゃんにお土産ができました♪

25-11-23-12.jpg
次は*miya*さんの消しゴムはんこを求めて移動!
こちらでも、買いまくりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも、名前入りのはんこのオーダーもしてきちゃいました♪
楽しみがひとつ増えました!


25-11-23-13.jpg
こちらが、ゲットしたサンプルです。
納豆菌は、サンプルではないのですがブースのおじさんと話していたら
くれたのです。る~ちゃんにもいただいたので2つも!
すごく今日はラッキーな事ばかりです。


25-11-23-14.jpg
そして、こちらが頂いた名刺やおみやげです。
私は何も用意していないのに頂きっぱなしでした。
みなさん、ありがとうございましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


25-11-23-15.jpg
最後に、赤レンガ倉庫の「Rabbit DEPARTMENT」さんで購入した羊毛うさちゃんです。
cocomiさんの作った羊毛ちゃんがこちらに納品されていると知っていて
ずっと欲しかったんです。ないかな~と思っていたのですが良かった。

今日は東海道本線が運休していた以外は、とてもラッキーな一日でした。
よし、年末に向けて頑張るぞ!!
最後まで見ていただきありがとうございました。






Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
なっちゃんさん
こちらこそ、おみやげを頂きありがとうございました。
そうそう、買い物などで夢中でスマホを見るのを忘れていたんですよ~
後から、みのさんのツイッターを見てしまった!!って。
でも、会えて良かったです。
私はほとんど中にいたんです。
みのさんに発見してもらわなかったら会えないところでしたね!
そうそう、私となっちゃんさんは同じ年♪
もしかして、来年は私たち・・・・・・。
中華街も良かったんだけど、お店がいっぱいありすぎて
どこに入っていいかわからないかなと思って~
来年はぜひ中華街で一緒にご飯しましょう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
No title
会えてよかったです(^O^)
あの頃、みのさんがツイッターでつぶやいて、ばじるさんから返信ないかな~って入り口付近でウロウロしてたのですよ。
私はまだアーティストブースを見たくて中に入ったりしてたんだけど
みのさん、ばじるさんを発見することができたみたいですね(笑)
良かったよ~もう帰られたかと思った。
るーちゃんにも会えたし、rieさんにもご挨拶できたしありがとうございました。
ばじるさん、お若い! 同い年だったよね?(笑)
気持ちがお若いのかな~? うらやましいわ(^O^)
いっぱいお買いものできたみたいで良かったね。
赤レンガ行ったのね~。
ウチは中華街でゴハン食べて帰ったよ(笑)
また会いたいね~。 近いといえば近いはずだから
一緒にうさんぽ出来るといいね!
お返事です♪
のゆきさん
最後の最後に会えましたね。
コトリ&すみれママさんもご紹介いただきありがとうございます。
る~ちゃんは人見知りで(-ω-;)ウーン
今年はなんであんなにすいていたのかしら~
おととしは歩けない程だったのに!
うさぷりん♪さんのは、ネットでなかなか当たらなくて買えないので
買える時にがっつり買っちゃおうとプー!(*≧m≦)=3
お目当てのが残っていたのでラッキーでした。


ももまるさん
うさフェスはうさぎ好きさんしかいないから気分的にも楽です。
人ごみが苦手なんだけど、うさフェスならなんとか頑張れる!
ところどころにうさちゃんがいたりして♪
メーカーさんともお話ができるしいいですよ。
rieさんが、ちゃちゃくんに似てる~って言うので、じゃ買う!って(笑)
そして、rieさんまでもが買ってしまうプー!(*≧m≦)=3
それほど、楽しいのです♪気分が楽しいのです♪
ココヤムクッションの裏側が穴あいちゃってるのです。
しかも何か所も!ちゃちゃのほりほりが原因です。綿も出てきちゃう。
ちっこされて何回も洗濯しているものだから、ぺっちゃんこになってるし。
フリース生地のがもうひとつ欲しかったのです。
自分のものばかり買っていることに気づいて、葛とタンポポを買ってあげました。


コトリ&すみれママさん
遊びに来てくれたんですね、ありがとうございます!
うさフェスでも、お菓子をいただいちゃってありがとうございます。
すごくおいしくて一気に食べちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今思うと写真撮る時に袋から出せば良かったと(-"-;)
初のうさフェスであんなにすいていてラッキーでしたね♪
向坂典子さんの天使、私も持っております!
しっぽ柴又店で購入しました。真白でとても可愛いんですよね。
また、ぜひお会いしたいと思います。ゆっくりとお話がしたいです。
ブログにも、また遊びに来てくださいね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


がじゅうさん
がじゅうさん、とても目立っていい目印でしたねヽ(*^^*)ノ
私はずっと会場内にいたんです。
着いたのが10時過ぎていたからうさぷりん♪さんのは買えないなと
思っていたら、ポーチがひとつだけ残っていたんです!
る~ちゃんは人見知りでなかなか話さないんですよ~
赤レンガ倉庫もすごく素敵なところでした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
真っ青な空と赤レンガ良かったです!
また、横浜行きたい!!


きょこさん
毎度のことながら、写真が少ないんですよ~
ついつい、撮り忘れちゃうんです・・・。
会場内の写真が全然ないでしょ。
ランチだって、撮るの忘れていてハンバーグを全部切っちゃったの!
おいしかったのに~
うさグッズ達も色々な種類があるから自分の好みが
必ずといっていいほど見つかります♪厳選するのが大変です。
来年も再来年もうさフェス、あると思うからいつか行けるといいね♪


☆mami☆さん
うさフェスはうさ好きさんが集まるので楽しいです。
知らない人に声をかけたってあやしまれないし(笑)
実は私も人ごみは苦手なんです。なので、いつも短時間で帰っちゃう。
今年はすいていたので、じっくりと見てまわれました。
miyaさんのハンコ、可愛いですよね~
しっぽ柴又店に行く時も必ず買っちゃいます。
うさフェスで名前入りハンコのオーダーをしていたので頼んできちゃいました。
出来上がってきたら紹介しますね♪
る~ちゃん、反抗期でもあるから、電車の中とかあまりしゃべって
くれなかったんですよプー!(*≧m≦)=3


rieさん
読んだだけでコメ入れた気になっちゃう事私もいっぱいあります!
rieさんを連れまわしちゃったみたいで申し訳なくて~
疲れなかったですか?
クッションを買っちゃったから大荷物になっちゃいましたプー!(*≧m≦)=3
る~ちゃんはきっと内心、おかあさんが浮かれてると思ったに違いない!
結局、あの日塾には行かなかったし・・・。そんなもんよね。
rieさんと柴又に行くまで、柴又の観光場所を調べておくからね!!
また、私と遊んでくださいねヽ(*^^*)ノ


リュリュママさん
こんにちは。
あまり会場内の写真がなくて申し訳ないです。
写真てどうしても後回しになっちゃって・・・。
次回こそは、もっと会場の雰囲気が伝わるように撮りますからね。
うさぷりん♪さんのグッズがたくさん買えたんですよ♪
抽選で、なかなか当たらないのでとてもラッキーでした。
1年に1度のお祭りなので、ついついあれもこれもと買ってしまいますヽ(*^^*)ノ
No title
こんにちは。

うさフェス、楽しそうですね~。
記事を読ませて頂いているだけで、お嬢様やうさ友さんと
の楽しそうな御様子が伝わって参りました。うさフェスに
参加したことのない私も楽しい気持ちになりました。あり
がとうございます。

うさフェスでは素敵な物を沢山、購入されたのですね。ど
れも可愛くて思わずお写真に見入ってしまいました。^^
No title
遅くなってゴメンナサイ!ブログすぐ見たのに、読んだだけでコメントした気になっちゃって・・・
楽しかったですね~
ばじるさんと一緒でほんとによかった!
いろんな人と会えたし、ひとりでは気が付かなかったこともたくさん。
いろいろ連れていってくれてありがとうございました♪
それにしても、ばじるさんったらすぐに大荷物になりましたね(笑)
る~ちゃんが率先して持ってあげて、いい子だなーって思ったわ。
疲れたけど、楽しい疲れで満足。
今度は柴又を案内してね。
No title
うさフェス楽しそうですね!!
一度は私も行ってみたいとずっと思ってるのですが
何せ人混みに行くのが偏頭痛引き起こすので結局
未だ一度も行けず・・・miyaさんのハンコ好きなんですよ~♪
とっても可愛いですよね!!私も行ったら沢山買っちゃいそう♪
る~ちゃん受験生なんですね!うちの子もその年になって
一緒に出かけたりしてくれるかなぁ・・・何て思っちゃいましたw
No title
記事を楽しみにしていました♪
いいな~、うさフェス~('3'*)
うさちゃん達も、雑貨も、モキュモキュしたくなるほど、かわいいですね!
いつかは私も行きたいな~。
No title
ばじるさんお疲れ様でした(^^)
そうだよね~毎年写真忘れちゃうね
会うと興奮しちゃってね(^^;;
でも、心の中にはいつもしっかり残ってるから
また来年もお会いできるといいな

バニティポーチ買えたんですね~
私も欲しかったなぁ
大人気だから早く行かないとだめなんだよね(^^;;
横浜に住んでるのにいつも寝坊して
恥ずかしいわ~

可愛いる~ちゃんにもお会いできて
嬉しかったです
大きな娘さんがいてうらやましいです

赤レンガも楽しんだようでなにより
いっぱい楽しい思い出ができたようでずね
年末に向けていろいろ忙しくなるし
寒さも厳しくなりますから
体に気をつけてくださいね
ちゃちゃくんとさくちゃんも元気に冬を乗り切れますように
楽しかったで~す♪
ばじるさん♪&可愛いルーちゃん♪

のゆきさんにご照会頂いたベージュのニット帽&コート姿のデカイ熊女です!
ロップイヤーのコトリと、オカメインコのすみれのママをしております。
初体験のうさフェスで人気ブロガーさんと直接お目にかかれてとっても光栄でしたっ(*≧∀≦*)
ブログに川越のお菓子まで載せて頂いて恐縮してますf(^_^;
私も向坂典子さんのところでうちのコトリにお土産の葛の葉&オオバコを買いましたよ。
そして自分にもウサギ手拭いやらウサギ天使等色々を買っちゃいました~♪
またお目にかかれる機会があることを願っています。
これからもブログ楽しみにしてまーす\(^o^)/
No title
おかえりなさいヽ(=´▽`=)ノうさフェスレポ楽しく拝見しましたよ♪
そうなんだ〜♪例年は歩けないくらいにすごい人なのですね。今回はうさ友さんやお買い物などゆっくりと楽しめたのですね。る〜ちゃんも恥ずかしがらずに楽しめたかな?
とっても楽しそうでいいな〜。
グッズもお土産もゆっくりじっくりと眺めちゃった(〃∇〃)ちょっとでも我が子に似ている部分を発見すると買っちゃいますよね。うんうん♪
ばじるさんのお家のココヤムクッションも穴が開いていますか?うちでもホリホリカジカジして穴が開きそうです。
ちゃちゃくん、さくちゃんにもお土産がありますね(^_-)-☆
No title
ばじるさん、お会い出来てうれしい&楽しかったですぅ。
る~ちゃんにも会えたし( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛いる~ちゃん!また遊んで(*≧m≦*)ププッ
いつもコメントでお名前を見ていたrieさんにも会わせてくれてありがとでした。

今年は空いてたよね~
あんなにうさぷりん♪にグッズがあったのは、初めて見たもん(*≧m≦*)ププッ
それなのに自分にはあんまり買わなかったことが後悔よ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
