*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
さくちゃんに穴が!?
ブログを更新したつもりでいたのがしていませんでした。
11月12日の写真になります。

みなさんの愛兎ちゃんは換毛はどうですか?
ちゃちゃは換毛していないのですが、さくちゃんが換毛中です。


25-11-12-1.jpg
さくちゃんといえば、大胆な換毛で知られていますが(笑)


25-11-12-2.jpg
今回はいつもより控え目な換毛のようです。
でも、おしり近くに1ヶ所すごく抜けた場所がありました。
抜けたというより、私が抜いたんですけどね。
するするっと抜けたんですよ~下からは毛が生えてきてましたよ~
その場所だけ穴があいているようになっちゃいました。


25-11-12-3.jpg
る~ちゃんにハゲ男って言われちゃったよ!

おかあさん、る~ちゃんにダメよと言っておいたからね。

Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
☆mami☆さん
ここにきて、どばーっと抜け始めました。
最近は、私が近付くと抜かれると感じるのか逃げるようになりました(笑)
それでも、飛び出している毛は隙をついて抜いてますプー!(*≧m≦)=3
するするって抜けるって事は、毛つくろいしていると抜けるって事ですよね。
お口に入ったら大変!!
頑張ってもらわねばヽ(*^^*)ノ


Coroさん
千葉はまだすごく寒いというわけではないです。
夜はやはり冷え込みます。
さくちゃんはどばーっと抜けるのでブラッシングの時は
静電気で私の服や手にくっついちゃって大変です。

実は可愛く撮れてるなと思う写真を厳選しているのですプー!(*≧m≦)=3
No title
急に寒くなって来た、ここ愛媛です。
さくちゃん、古毛が抜けて軟らかい冬毛になるんでしょうね。
いつ訪問させて頂いても、可愛い!。(〃^∇^)o彡☆
No title
相変わらずさくちゃんは抜けますね!
そうそう、手で抜けるなぁってやってると気が付いたときには
きゃ~><って事になるんですよね
換毛の時だけ段差のある身体になっちゃうけど
お腹にはいるよりいいもんねぇ♪と言い聞かせてますw
お返事です♪
なっちゃんさん
換毛ですね~
するするっと抜けそうな毛って、もうしおれてるような毛なわけで
見た目ですぐにわかるんですよね。
そうすると私も抜きたい衝動にかられるわけです。
さくちゃんは嫌そうなんですけどね。
る~ちゃんは、たまに毒をはきます(笑)
でも、すごくちゃちゃとさくちゃんを可愛がってくれるので許すか!


ももまるさん
今回の換毛は1ヶ所に集中して抜けるようです。
するするっと抜けるのは抜く方としても楽しいです(笑)
抜かれる方は嫌みたいだけど~
そこは、お腹に入らないためには我慢してもらわないとね。
はげ男だなんて、る~ちゃん毒吐いてます。
うさ暮ら、久々に投稿してみました。
今度はちゃちゃも投稿してみようかな~
お返事です♪
まみぽんさん
さくちゃん、毛を抜くと逃げていきます。
左手で頭をなでなでして右手でせっせと抜きますプー!(*≧m≦)=3
その後しばらくは私から逃げて行きます。
今頃になってわっさわさ抜けだしました。


rieさん
控え目な換毛です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頭の毛が抜けないです。
いつもならごっそり抜けるのに、やはり控え目なんですよ。
はげでもすぐに生えてきますものね。


No title
さくちゃんの背中に穴が開いてるっ∑o(*'o'*)o ウオオォォ!!
でも下から新しい毛が生えているなら、上手に衣替えしているのね。よかった〜♪いっぱい●を出して、元気なお腹でいてね。
ハゲ男(≧m≦)ブッ!ごめんね…。名前とさくちゃんの可愛さのギャップに思わず笑っちゃった。
随分と遅くなっちゃったけど『うさ暮』でさくちゃんを発見しちゃった。モグモグ写真も可愛かったよ(o^-')b グッ❤
No title
換毛ですね~さくちゃん、穴が開いちゃったね^m^
でもちゃんと抜け毛を取ってるからだもんね~。
ブラッシングがんばろうね~。
ウチはちょっと前に換毛でした。もう落ち着いたかな?
今回はひどくなかったな。
さくちゃん、ハゲ男となんて、るーちゃんひどいよね~(笑)
でもきっとるーちゃん、さくちゃんが可愛くて言っちゃったんだよ~。
許してあげようね。
No title
これで控えめだなんて~
穴があくほど毛がふわふわで深いのね。
ハゲたってちゃんと生えてくるんだから、さくちゃん気にしないでね。
No title
ほんとだあ!穴にみえますね(笑)
でもさくちゃんって毛を抜いても怒らないですか?
うちのぼんちゃんはぶぶって怒るんですよねぇ
さくちゃんの背中のもようもすごいですよね
はやく換毛おわりますように^^
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
