*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ちゃちゃのうっ滞 5日目
朝方はすごい強風でした。
今現在、だいぶおさまっています。
娘たちは3人共、休校となっています。


さて、今日のちゃちゃですが。

25-10-16-1.jpg
いつもの1番刈り牧草を口にしました。
たくさんではないけれど気がむいたのでしょうね。
食べなくても、いつも通りに入れておきました。


25-10-16-2.jpg
こんな姿も見せてくれました。


25-10-16-3.jpg
ケージに頭をつけて寝ています。
可愛い~

でも、そろそろさくちゃんをへやんぽさせたいんだけどな。
これでは、扉が閉められないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


とりあえず、このちゃちゃのうっ滞というタイトルは
今日で終わりとします。嬉しいことです。
さくちゃんも、出番待ちしているので(*"ー"*)フフッ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
ももまるさん
ありがとうございます♪
ちゃちゃのリラックスする姿を見ていると私もとても安心します。
お腹痛いと体を伸ばせませんものね。
ケージに頭を乗せている姿はあまり見られないのですよ。
また病院へ行かなければいけないので、もうひと頑張りしてもらいます。


しろんママさん
ありがとうございます♪
やっと治ったと思ったら、またうっ滞になってしまいとても不安でした。
腕の中でぐたーっとされた時は、ダメなのかと思いましたが
強い生命力て元気なちゃちゃに復活してくれました。
暑い日々がなくなり気温差が激しくなってきたので
引き続き見守っていきます♪


Coroさん
ありがとうございます♪
日に日に良くなっていく姿を見られるのは嬉しいものです。


カフナさん
ありがとうございます♪
可愛いです!可愛いくてたまりません♪


まみぽんさん
ありがとうございます♪
台風が多いですよね。気圧は動物にも変化を感じさせるのですね。

まみぽんさん、腹痛だったのですね・・・。
何も食べれなかったのかしら?辛いですね。治りましたか?
フレンチトーストと聞いて食べたくなっちゃいました!


☆mami☆さん
ありがとうございます♪
台風は朝方がすごかったみたいで、しまい忘れたすだれが
ぐちゃぐちゃになって隣家の木にからまっていました(汗)
非難警報も出てたみたいなのですが熟睡しちゃって全く気付かず・・・。危ない。

ケージの扉を開けていても中でまったりするようになりました。
眠くなると自分からケージに入って寝ていたり。
ケージが安心できる場所となっているのですね。
No title
ちゃちゃくんが回復してきて良かったです(*^ワ^*)
台風凄かったみたいですが大丈夫だったでしょうか?
我が家のある市は周りの市が警報出てるのにポツンと警報でなくて
朝から通常通りに学校に行きました。私も主人も通常通り。
二人とも会社のある場所は警報出てたけどw
ちゃちゃくんのお顔がケージに押しつけられてるのみてニヤニヤしちゃいますね
こういった姿見れると幸せな気分になります。
また気温差が激しくなりますが、うさも人間も体調管理に気を付けましょう♪
No title
ちゃちゃ君おなかなおってきてよかったですね^^
うちのかかりつけの先生は気圧で具合悪くなる子も多いっていってました
台風のときとかもそうみたいです

うちの子たちも学校休みでした
私は腹痛で寝込んでたんですが
楽しそうにふたりでフレンチトースト作ってたべてました><

さくちゃんのお話も楽しみにしてますね!
No title
よかったです~♪こんなに可愛いんだもん、生きがいですよね!
No title
良かったね。(*^_^*)
No title
ちゃちゃ君、急に体調を崩して
ばじるさん、すごく心細くて不安で辛い時間だったね
でもとんちゃんが看病してくれて本当に良かった
毎日少しづつ回復してくれて本当に良かったです
ちゃちゃ君、体が楽になってきたんだなぁって写真から伝わってきますね

暑いのも辛いけれど寒いのも苦手なうさぎさん
これからもお互いにしっかり見守ってあげようね
No title
ちゃちゃ君はリラックスした姿を見せてくれることが増えましたね。よかった〜(^O^)/どんどん体が楽になってきたのですね♪
ケージに頭を付けていると、ばじるさんご家族の様子がよく見えるのかな?とっても可愛い姿ですね。
うっ滞のタイトルが終了するのはとっても嬉しいです!!
血液検査の結果がOKになるまで、応援し続けますが、でも1番も口にしてくれたちゃちゃ君。やっぱり強い頑張り屋さんですね❤
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
