*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
残暑お見舞い申し上げます
25-8-28-3.jpg


25-8-28-4.jpg
まだまだ、残暑はつづくよね


25-8-28-5.jpg
夏の疲れが出る頃だから、みんな気をつけてね


25-8-28-6.jpg
お友達からお葉書が届きました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ポストにたくさんのチラシと混じっているのを見つけると嬉しいものです。
みみ@ママさん(左)、ひーこさん(右)ありがとうございます!


25-8-28-7.jpg
お葉書と一緒にメール便も届いていました。
みみ@ママさんから紹介いただいた「TOLOT」のフォトブックです。
スマホで撮った写真でフォトブックが作れちゃうアプリなんです。
私にも簡単に作る事が出来ましたヽ(*^^*)ノ
みみ@ママさん、紹介してくださりありがとうございます。
いつも、持ち歩いちゃいますよ~


25-8-28-1.jpg
ご紹介が遅れてしまったのですが、ももまるさんからいただきましたヽ(*^^*)ノ
心あたたまるお手紙にお守り、うさちゃんにねじり棒、おとなのふりかけ♪
ふりかけ、おいしかったですよ~( ´艸`)ムププ


25-8-28-2.jpg
ちゃちゃとさくちゃんにお守りを送ってくださいました。
ちゃちゃがうっ滞になった時に、用意してくださったとのことです。
しかも、さくちゃんの分まで・・・。嬉しくて涙がでました。
ちゃちゃのケージに赤のお守り、さくちゃんのケージに青のお守りをつけました。
ももまるさん、ありがとうございました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ももまるさんちのミントくんは、さくちゃんと瓜二つなんですよ(*"ー"*)フフッ♪


25-8-28-8.jpg
そして、これが私のハンコ達(= '艸')ムププ


25-8-28-9.jpg
この入れ物は、る~ちゃんが作りました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
受験生なのに、何作ってるんだ~こら~っ
でも、ありがたくいただきました♪


みなさん、栄養のあるものをたくさん食べて残暑を乗り切りましょうね!!



Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
ももまるさん
さくちゃんの換毛、激しいです。背中にはげができちゃった・・・。
さくちゃん、洗面所に連れていくとブラッシングされるとわかったらしく
自分から私のひざに両手を乗せてブラッシングの準備をするようになりました。
私もパソコンを上手に操作できれば、ささっとカードとか作れるんだろうけど
パソコンて難しい!!だから、自分ではできません。人まかせプー!(*≧m≦)=3
ハンコ、可愛いものばかりだから集めるのが趣味になりそうです。
ちゃちゃとさくちゃんにそっくりなハンコはうさフェスで買いました♪


まみぽんさん
涼しくなってきたせいか、さくちゃんのごろんちょが気持ち良さそう~
私たちが昼寝するのにも良い季節ですよね♪
私もこんな素敵な葉書作れないですよ~全部ダンナまかせだもん。
年賀状もそろそろやらないと間に合わない!
あ、まだ発売されてませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まみぽんさん、今度ゆっくりとメールします!!待ってて~


rieさん
ごろんちょのさくちゃん、よ~く見ると片足が宙に浮いているんですよ。
なんでこんな体勢で寝れるんだろう~
さくちゃんもちゃちゃも高齢うさぎを目指します!!

ハンコ撮影用に整理整頓しました!
消しゴムハンコもちゃんと保管しないといけないんですよね。
る~ちゃんが作った物は、エコクラフトといいます。
材料は手芸店やネットで買うんだけど、ちょっとお高いのよね。


さゆりさん
こっちは日中は晴れていればまだ暑い日もあります。
朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきています。
そちらは、寒くなってきたのですね。ストーブか!!
え~制服がもう冬服!?
ハンコ、頂いたり買ったりと増えてきましたヽ(*^^*)ノ
私はパソコンで葉書など作れないのでハンコで飾ります!
さゆりさん、私器用じゃないです・・・。すごい不器用なんですよ(汗)

リスちゃん、旅立ってしまったのですね。梨を食べてくれていたんですね!
美味しいと思ってくれたかな。梨がリスちゃんの美味しい時間につながって
くれて嬉しいです。
No title
そちらはまだ暑いのかな(もう千葉の気温を忘れかけてます)
こちらはは9月に入って急に肌寒くなりました、旭川の友人宅では朝晩ストーブをつける日もあるそうですv-405
ストーブだよ、9月だよ、ありえね~って叫んでしまいそう。
札幌も寒い日は毛布で寝てます・・・学校の制服も冬服に衣替え
結局30度超えるような真夏日は1日くらいしかなくて夏が終わってしまいました。
兎のハンコたくさん揃ってるね~貰った封筒に押してあったの可愛くて大切にしまってます。
る~ちゃん上手に編んだね、女の子らしくて羨ましいわ、器用なところはママに似たんだね^^
PS お友達のリスがとうとう亡くなりました、何も食べられなくなってたので頂いた梨をお裾分けしたら毎日食べて最後に倒れた時も手に持ってました。
しんどい中でも美味しい時間をあげられて良かったです、ありがと!
No title
さくちゃんかわいいな~
溶けちゃいそう。
ふたりともステキなお守りもらって、これからも元気に過ごせそうね♪

ばじるさんのハンコたち、整理整頓されてて使いやすそう!
私も見習わなくては・・・
るーちゃんは上手に作りましたね。
材料はなんですか?
No title
さくちゃんごろんちょ気持ちよさそうですよね~^^
私も昼寝とかしちゃってます・・ついうとうとしちゃうんですよね
みなさん、葉書すごいな~、私こんなの作れないです
今年も年賀状作るのもう憂鬱ですもん(笑)
贈り物もいっぱいでばじるさんって人望あるなぁって♪
素敵です^^

まだまだ暑いけど人もうーちゃんも頑張って乗り切りましょうね!
No title
さくちゃん♪サービスショットなのかしら?おパンツラインが見えていますよe-451キャーッ♬さくちゃんも換毛に負けないように牧草をいっぱい食べようね!

みなさん可愛いハガキを作ってすごいな〜。私は何も…。来年の年賀状は作るつもり!!になっています(笑)
お守りを届けるつもりで家にあったものを入れたので、紹介していただいてお恥ずかしいi-201みんなで元気に過ごせますように☆

うさぎハンコは可愛いのがいっぱいですね。真ん中のはちゃちゃ君とさくちゃんでしょ。カゴも手作りでサイズもぴったり。手作り?って思っちゃうくらいに上手だし、すごいわ☆☆☆

さくちゃん似のミントは似たようなポーズでゴロゴロしていますよ(笑)
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
