*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ばじる北の大地へ~みみママさん~
久々の更新です。短い夏休みを堪能いたしました。
ちゃちゃはすっかりと回復をして元気いっぱい!
そんな、ちゃちゃとさくちゃんをる~ちゃんにおまかせして!
(とても長い記事となりますので覚悟してくださいね♪)


25-8-19-1.jpg
私、26年振りに飛行機に乗りました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  これ降りた後ね。
実は飛行機恐怖症なんですよ・・・。とっても怖かったです。泣きそうでした。
隣の人の手を握ろうかとも思いました。そこは、ひとりでぐっと我慢しました。
機長さんにすべてをお任せしたんです。おおげさかもしれないけど、命を預けました。
それくらい、怖いんです。でも、でも!ひとりで乗ったんですp(*^-^*)q がんばっ♪
ここ、北の大地におりたちましたヽ(*^^*)ノ

25-8-19-2.jpg
もうここがどこかおわかりですよね?そうです。
でっかいどう~! 北海道へ来ました!!!
ひとりで降りる新千歳空港。大地に足がつくってなんてすばらしいのだろうと感動していました。
ただ、私ひとり。さて、どうしようか。まず、家族に頼まれているお土産と職場へのお土産などを
買いましてさっさと発送しちゃいました。ひとまず、札幌駅へ行く直行便のバスに飛び乗る!
このバスに乗れば間違いなく着くもんね。飛行機降りてから、ちょっと迷子のようになったのでね。

ホテル前で、目的のあのお方と待ち合わせをしました。
パパさんの運転でいらっしゃいましたよ!!あの方が!!
テンションMAX!車に乗り込むやおしゃべりが始まりましたプー!(*≧m≦)=3
初対面ですよ~私たち!でも、しゃべりたい事が山ほどなもので~


25-8-19-3.jpg
お昼にこんなに可愛いパンを買ってくださったあの方とは・・・。
みみママさんで、ございます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うさぎさんのパンもおいしかったけど、みみママさんの紅茶もおいしかった~
私、紅茶には砂糖なんだけど砂糖なくてもOKでした!何度も言うけどおいしい。

みみママさんのブログで、この日の事を紹介してくださっていますので見にいってください。
私の写真なんかより、とても素敵に撮れていますので。
玄関では、可愛い~ゆずちゃんがお出迎えしてくれました♪
うちの生意気なゆっさんと同じ年だよ~


25-8-19-4.jpg
パパさんはというと、お庭でずっとダッチオーブンでおいしい物を作ってくださっていました。

25-8-19-7.jpg
お部屋では女子3人が食べて飲んで、わいわいおしゃべりタイム♪
パパさん、わざわざ朝採りのとうきびを買ってきてくださったそうです。
塩もふらずに食べたけど、塩なんていらない!甘い!
じゃがいももとうもろこしも、おいしいんですよ(*"ー"*)フフッ♪
今まで食べた中で一番おいしいです。


お昼寝していた、みみちゃんがサークル内に出てくると・・・。
25-8-19-5.jpg
みみちゃま、はじめまして~ばじるといいます

25-8-19-6.jpg
そうでございます。このたびは、みみちゃまが大変な時におじゃましちゃいましてすみません。
傷の具合はどうですか?おめめがきらりんこしてるのでおばちゃんは安心しましたよ。
みみちゃま、かわいいですね。

と、いうような心の会話をみみちゃんとしていました。
私が縁あって北海道行きを決意した時に、なんとみみちゃんは手術を受けていたという。
私はなんというタイミングで決意してしまったんだ。
でも、みみママさんはこんな時だからこそ来て欲しいと言ってくださりました。
それから、みみちゃんの状態をメールで教えてもらい心配しながらもこの日を待っていました。
みみちゃんに会えた時は、とてもうれしかったです。

25-8-19-8.jpg
みみちゃんはケージ内で寝ながら、たまにサークルに出てきては元気な姿を見せてくれました。
傷をかじらないようにと、腹巻きや包帯をまいていました。
でも、みみちゃんは気にすることなく過ごしていました。

25-8-19-9.jpg
みみちゃま、そんなに伸び~をして傷にさわりませんか?
あまり気にならないからこんなに伸びができるんでしょうね。
元気に回復してきてくれている姿を生で見れて、感極まる私でした。

25-8-19-10.jpg
うわ~ぶれぶれ写真ばっかり(-"-;)
ゆずちゃんがいいカメラマンなんですよ!
私も負けじと可愛いみみちゃんをばしゃばしゃ撮るんだけど腕の違いが・・・。
ゆずちゃん、次回は私にもパー子になる極意を教えてくださいね(= '艸')ムププ

25-8-19-11.jpg
みみちゃまが、私になでこをさせてくれましたヽ(*^^*)ノ
女の子ってどんな性格?女同士って平気?などと思って心配していたけど
全然、だいじょうぶ!みみちゃま、受け入れてくれましたよ。


25-8-19-12.jpg
やはり、たまにケージのベットで寝て自分なりに休憩をとっていました。
みみちゃん、ちゃんと自分のペースを保っているのね。
みみちゃん、すごいの!サークルのトイレでちっこと●をするのです。
ちゃちゃとさくちゃんはその辺で平気な顔してしちゃうというのに~


25-8-19-13.jpg
ゆずちゃんとみみちゃん♪
あ~ゆずちゃんの可愛いお顔に声、話し方忘れられないおばちゃんです!


25-8-19-14.jpg
みみちゃん、超リラックス+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
お腹は、ちょっと痛々しいけどこれも頑張った証拠だよね。


25-8-19-15.jpg
そして、またパパさんが時間をかけて作ってくださった(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すんごくおいしかったんです!本当に食べたことないですよ!
何回も言うけど、本当においしいんですヽ(*^^*)ノ
みみママさんがいれてくれる紅茶やハーブティにそば茶。
これまた、おいしい!今回の旅行みみママさんの紅茶もお目当てでもありました。
私のいれる紅茶とは違う・・・。おいしかった。砂糖もいらないよね。


25-8-19-16.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものです(>_<)
たくさんのお土産を頂きました♪

みみママさん、パパさん、ゆずちゃん、みみちゃん!
みなさん、私のわがまま旅行のために一日を使ってくださり
本当にありがとうございました。とても楽しかったです。
26年振りに飛行機に乗れたのも、みなさんのおかげです。
そして、いたりつくせりのおもてなし♪心から感謝しています。

みみママさんのおしゃべりはとても面白かったです。
今、帰って2日たって思いだしました。
みみちゃんのお腹から取った写真を見せてもらうの忘れてました!
あとワンコインで作るフォトブックでしたっけ?それも!
ちゃんとメモして行けば良かったヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

とにかく、楽しい時間を過ごさせていただき
そして素敵な出会いができて本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

P.S みみママさん、後日写真と約束していたコピーを送るので
待っていてくださいね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ばじるさん、飛行機苦手だったのですね・・
でも1人で行けるなんてすごい!
うさ友さんパワーはすごいですね!!
私も北海道、行きたいです!!
みみママさんご家族にお会いしたい♪Ю―(^▽^o) ♪
美味しそうでお写真見てるだけでお腹がグーグーいってますよ。
みみちゃん、優しいばじるさんにナデナデしてもらって
うっとりお顔が可愛いですね♪♪
お返事です♪
のゆきさん
ありがとうございます♪多分、うさ友さんに会うという事がないと一生飛行機には乗っていないと思います。
うさ友さんパワーってすごいと改めて思いました。
羽田でも迷いましたよ・・・ここはどこなの?係の人に聞きまくり!
やはり女の子って違うって思いました。女の子なのよ~
なんか違うの!オトコノコと違うの何かが!
いたれりつくせりの訪問でした♪飲み物食べ物がどんどん出てくるぅ~~~
しかも、おいしいんだもん♪心も体重も満たされました(*"ー"*)フフッ♪
じゃ、とうとさんもご一緒に行きましょうヽ(*^^*)ノ


みみママさん
本当に急なことですみませんでした!
そして、色々とお世話になりありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
まさか、決めた日にみみちゃんが手術しているなんて夢にも思わず!
バッドタイミングとはこのことだ!なんて思って・・・。
なのに、受け入れてくださりありがとうございます。
また行きます!北海道へ!
みみママさんがこっちへ来たら嬉しいわ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
あんなとこ行ったりこんなことしたりしましょうね♪


さゆりさん
機長さんの挨拶の声を聞いて、これは経験多いパイロットだななんて一人思い安心したりしていました。
さゆりさんも突然の事でさぞ驚かれたことですよね。
みみちゃんの手術には本当に驚きました。
心配で心配で。こんな時に行ってもいいのだろうかと。
なのに受け入れていただき、しかもパパさんのダッチオーブン!
美味しくて美味しくて!千葉と味が全く違いました!
ほっぺが落ちるってこういうことね♪
素敵なファミリーにお会いできて嬉しい一日でした。
No title
あはは、機長さんに命預けて決死のフライトで札幌にようこそ!
みみちゃんファミリーのおもてなしで寛げて楽しい初日を過ごせたね。
みみちゃんが大手術を終えて大変なときなのに「こんなときだからこそ」って歓迎してくれて嬉しいですね。
ばじるさんが遠路はるばる会いにきてくれて、心労続きだったみみママさんも励みになったのではないかしら。
じゃが芋やトウモロコシ千葉と味が違うでしょ、みみパパさんのダッチオーブン料理で一番美味しい食べ方できたね^^
みみちゃんファミリーは皆さんとっても優しくて、穏やか~な時間が流れてる素敵なお家よね♪
ありがとうございました(≧∇≦)
ばじるさん、先日はわざわざ来てくださってありがとうございました!
みみちゃんの手術の日にとても心強くなり、来てもらえる日が励みと目標になりました。
時間はあっという間、まだまだお話したかったです!
今度は私が行きますね(≧∇≦)
関東にいったら、のゆきさんにもMiwaさんにも会いたいです!
沢山の感謝を込めて、再会を誓って!
No title
ばじるさん、飛行機怖いのによく乗って北海道まで行きました!
すごいねー。
一人で北海道に行けちゃったなんて。
うさ友さんに会うってすごいパワーだ!

みみちゃん、術後でもちゃんとばじるさんをお迎えしておりこうさんだ。
マイペースで過ごすってやっぱり女の子なんだなぁ。
その点、男子ははしゃぎすぎるよね(*≧m≦*)ププッ

パパさんの料理、めっちゃ美味しそう!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
私も一緒に行けば良かった~。なんて、とうとが許してくれない。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
