*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
忘れてない?
25-7-21-1.jpg
あなたはだれ?


25-7-21-2.jpg
こんちは~


25-7-21-3.jpg
ボクのこと忘れてないよね?
相棒のちゃちゃくんも元気になって来たことだし



25-7-21-4.jpg
ゆっくりと寝ることにするよ
みんなも夏バテにきをつけてね
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
rieさん
rieさん、こんちは~ヽ(*^^*)ノ
ちゃちゃが具合悪い時はさくちゃんはあまりへやんぽもできずでした。
どうしても、ちゃちゃに手がかかっているのでずっとちゃちゃの扉を開けておいたのです。
お互いが具合悪いと、おとなしくしてくれる子たちで助かっています。
私もこんなに早く回復するとは思ってもみなかったんです。
両方の先生に高齢と言う事もあり危ないと言われ、回復しても2~3日は
食べられないかもと言われたからです。
すぐに食べだした時はちゃちゃの生きるエネルギーを感じました。
みなさん、読むたびにドキドキしちゃったんだろうなと思うと申し訳なくて。
rieさんもいつも気にかけてくれて本当にありがとうございます。
紫苑ちゃんのおしっこの記事を読んだ時は私もとても心配でした。
おしっこが少ない時とかは脱水なんでしょうかね。
でも、紫苑ちゃんもちゃちゃも元気で本当に良かったです。
これからも心配ごとは増えるかと思うけど、頑張りましょうね!


まみぽんさん
本当にありがとうございます。私もお布団に入って寝れるようになって良かったです。
床で寝るのは本当に体がつらいです。体が冷えてしまうそうです。
ちゃちゃの病気の間はさくちゃんの陰がうすかったです。
いい子にしていてくれて大助かりです。
私、まみぽんさんてすごいなって思うのです。
7歳のちゃちゃが具合悪く大騒ぎしちゃうのに、まみぽんさんちはみんな
ちゃちゃよりも高齢なんだもの。なのに、まみぽんさん疲れているのに
しっかりとお世話していますもん。私なんかより心配事が多いはずなのに。
いつか、まみぽんさんと色々な事ゆっくりとお話したいなと思います。



カフナさん
ミルクちゃん心配でしたね。でも、少しづつ回復しているようで良かったです。
お外のうさぎさんは、体もちゃんと外に慣れているのでしょうか。
でも、やはり暑い事に変わりはないんでしょうね。
ありがとうございます。
やはり、ちゃちゃとさくちゃんが元気でいてくれる事が私の元気の源でもあります。
そして、365でピノくんと会える事も元気になります♪


なっちゃんさん
ありがとうございます。
ちょっと陰が薄くなっていたさくちゃんです。
お互いが具合悪い時は、わかるんですかね。おとなしくしてくれてました。
やはり、夜間往診してもらったのが良かったのかもしれません。
あの状態で病院への移動などのストレスを考えたら・・・。
抱っこすらする事も危ない状態だったんですもの。
みんなで元気でいたいですよね。


ももまるさん
ありがとうございます。
ちゃちゃが元気になって私もますます元気になりました。
床で寝ていた分、腰と背中が痛いんですけどね。
さくちゃんは今のところ元気いっぱいです。
さくちゃんの方が毛が多いんですけどね~しかもまだ換毛しているし。
さくちゃんもいつうっ滞になっても冷静に対応できるように
私も頑張ります!


よしまるさん
よしまるさん、びっくりしたでしょう!
診療時間内だったらすぐに駆け込む事ができたけど
夜遅かったので余計にパニックでした。
しかも、ちゃちゃは苦しそうにしているし。
あんなちゃちゃを見たのは初めてだったので、びっくりでした。
でも、思ったより早い回復でほっとしています。
ありがとうございます。
どうぞ、また会いにきてくださいね!!
No title
ちょっと忙しくて御無沙汰している間に ちゃちゃ君大変だったんですね
夜に具合悪いのに気づくとパニックになりますよね!
よいうさ友さんがいてほんとによかったです。
さくちゃんも良い子にしていてばじるさんとちゃちゃ君を見守っていてくれたんですよね。
でも元気になってほんとによかったですよ!
またちゃちゃ君、さくちゃんに会いに行きたいですよ
ばじるさんも体に気をつけて下さいね
No title
さくちゃんのことを忘れるはずがないよ〜〜っe-455まるまるも可愛いねっ♪
ちゃちゃくんが元気になって、本当によかったよね。
さくちゃんは暑いのは大丈夫かな?
たくさん牧草を食べて、いっぱい寝て、また元気な姿をみせてね♪
No title
忘れてないよ~さくちゃん! みんな覚えてるって(*^。^*)
相棒のちゃちゃくんが良くなって良かったね!
やっぱり元気でずっと一緒にいたいよね~。

ちゃちゃくん、良くなって良かったです。
ほんと、回復早かったですよね。頑張ったんですね。
さくちゃんも頑張った。ばじるさんも頑張った。
みんな元気でいようね(^-^)
No title
私も,職場のミルクの調子が悪く,そちらに心が向いていると
,ピノ、そして家族がなんとなく、母さん、僕たちのこと、
わすれてない、オーラでございます(笑

なにより、ちゃちゃくんの復活に乾杯!愛兎の元気が母の元気の素ですよね!
No title
ちゃちゃ君、元気になってきて本当によかったですね^^
ばじるさんもちゃんとお布団で寝れるようになって
私も安心しました
ふふふ、久しぶりのさくちゃん♪
もちろん忘れてないよ~、さくちゃんもモリモリたべて
元気にすごしてね^^

秘密コメありがとうございました
私も手探りだけど喧嘩もするけど
落ち込んだりもするけど頑張ります!
No title
さくちゃん、こんちは~
忘れるわけがないですよ。
さくちゃんはいい子でおにいちゃんを見守ってましたね。
背中が盛り上がって富士山みたいになってるよ(笑)

ちゃちゃくんの早い回復には驚かされました。
おかあさんを心配させちゃいけない、元気になって安心させたいって気持ちも
あったように思えます。
私も最近、紫苑がちゃんとおしっこをしていないことに気が付き、
落ち着いてるようでとても動揺してました。
ほんのちょっとのことでも”もしも”のことを考えちゃうのです。
ばじるさんの心配がどれほどだったかを想像するだけで倒れそう!
とても他人事ではなく、昼休みにブログ読みながら、こっそり泣き笑いしてました。
あ、紫苑はなんでもなくて、とても元気にしてますよ。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
