*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ぷりりん
とうとう梅雨入りですね。
5月に梅雨入りだなんて(-ω-;)ウーン
新緑の季節をもっと楽しみたかったな。

部屋の中も、エアコン入れないと暑いし入れると寒いし
調節が難しいですね。


じめ~っとした梅雨を吹き飛ばしましょう。


25-5-30-1.jpg


25-5-30-2.jpg


25-5-30-3.jpg


025-5-30-4jpg.jpg

はぁ~(*・ ・*) たまらないっ

先日、リビングの床の上で夜中の3時まで寝てしまって寒くて起きたのです。
ちょっと風邪気味。
せっかくの休みだから美容院も行ったのです。
カラーの待ち時間に首をがくんとうなだれて寝てしまいました。
出されたカフェラテも冷めてしまった・・・。

せっかくの休みなのに体調不良で、PCも集中できない(>_<)
寝込む程ではないので、ゆっくりとやろうっと。
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
ももまるさん
最高にセクシ~なポーズをとるさくちゃん♪
よ~く見るとおちりがココヤムクッションの上に乗っているのです。
余計にセクシ~になってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
じめじめのせいで、牧草がしけってくるんですよね。
だから、私がいる時は少しづつフィーダーに入れて食べ終わったら補充です。
早く、牧草入れをなんとかしないと!!
ありがとうございます。もうすっかり体調いいんですよ~
そうそう、毛皮はまとってないけど脂肪はまとっているのプー!(*≧m≦)=3
No title
さくちゃん♪なんて魅力的なポーズをとっているの!!すっごいプルンプルンのプリンプリンでPCの壁紙にしたいくらいだわ(笑)も〜っ、足の向きまでミントと一緒で笑っちゃったe-454…で見ちゃいますよね!

ちょっと体調管理が難しい季節になりましたね。ジメジメのせいか牧草を食べる量が減っている気がするけど、ちゃちゃくんとさくちゃんは大丈夫かな?
ばじるさんは毛皮をまとっていないのだから床の上で寝ちゃダメですよ!早くよくなってくださいね☆
お返事です♪
なっちゃんさん
買い物帰ったあと、家の中に入ったらくさかった。
こりゃ、掃除しないとと思いました(>_<)
この季節、生ゴミもすぐにくさくなりますね。
私も昼間一番暑い時間に留守にするので室温が心配です。
仕事から帰ると動きたくなくてぼ~っとしちゃって
そのまま、寝ちゃうというパターンが多いんです。
うさちゃんを転がりながらなでなでして寝ちゃう・・・。
布団で寝ないと寝た気がしないですよね。疲れもとれないし。
みんな起こしてくれているらしいんだけど、起きないんですって。
そして、そのまま朝を迎える(-"-;)
なっちゃんも気をつけてね。


しろんママさん
やはり、ぷりけつは最高ですよね。
さくちゃんは毛がもっさりしていて毛をよけるとソアホックなどが見られます。
おちりもちょっと汚いです(>_<)
しろんママさん地区は、今が桜やチューリップなんですよね。
でも、昼夜の気温差に体がおかしくなりそうですね。
そうなんですよ~リビングで寝ないようにしていても、ちゃちゃさくちゃんと
遊んでいると気付いたら寝ちゃってるんですよ。
布団で寝るのが一番なんですけどね。困った私。
ちゃんと布団で寝るようにしますね♪


色付きの文字
No title
さくちゃんのプリケツ、堪能させてもらいました~♪
シッポも足の裏もとってもきれいね(^.^)

こちらも日中はかなり暑くなっていますよ
でも夜になったらストーブを短時間点けたり
温度調節で体がおかしくなりそう~
ばじるさんもリビングで寝ちゃったりするのは危険かも
ちゃんとお布団で寝て風邪引かないように気を付けてね
No title
梅雨ですね~ジメジメするのはイヤですね。
エアコン、ウチも付け始めました。 昼は窓締め切っていくのでね~。
温度管理が心配です。
ばじるさん リビングで寝ちゃうこと多いですよね?
寝るの勿体ない~リビングでもっとウサギちゃんといたい~って
感じかな?
でも寝室行ってスパっと寝たほうが疲れ取れるんじゃないかな?
というのも、私もそうなのです(笑) 
私はソファーで寝ちゃいます。 早く寝たっていいのに、
テレビみながらダラダラ過ごしちゃうんですよね~
で、いつの間にか寝ちゃうと。 気づくと2時とか3時とか……
ダメね。 体にも良くなさそうよね(^_^;)
お返事です♪
まみぽんさん
ありがとうございます。
体調不良だというのにお風呂上がりにビールなどを飲んでしまいました。
お風呂でか~っとして、ビール飲んでか~っとして
風邪が吹っ飛んでいけばいいなと思って(笑)
普段家では飲まないんですけど、スーパーでどうしても買いたくなっちゃいました。
いい汗かきました。
さくちゃんのぷりりん、どうでしたか?
顔をうずめたいですよね~香ばしいですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
No title
ふへへへへへ~
さくちゃんのぷりぷりのおちりたまりませんねぇ
いいもの見せてくれてありがとうございます!
顔つっこみたいなぁ

ばじるさん、体調不良大丈夫ですか?
エアコンつけたはいいけど、人には寒いんですよね><
おだいじにしてくださいね~
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
