*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ちゃちゃ、7歳になりました
昨夜の夢はとても変な夢でした。
私がなぜかマラソンしているんです。
そしてなぜか先頭を走っています。
首位争いをしているのは、松坂桃李くんだったり森三中だったり
しまいには沢口靖子さんだったり(科捜研見たから?)
マラソンの途中で仮装をしたりと盛りだくさんの内容でした。
結局、一位が誰かわからずに起きました。なんなんだ・・・?


さて、1月10日にちゃちゃが7歳を迎えましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
10日は仕事で遅かったため、本日11日にお祝いしました。

私とる~ちゃんで下手くそな歌をうたいました。

25-1-11-1.jpg
お祝いお野菜です。水菜と春菊は自家製。
金時にんじんで7を作りました。簡単で良かった~


25-1-11-2.jpg
7を無視して春菊からくわえました!


25-1-11-3.jpg
そして水菜にはいりました!


25-1-11-4.jpg
最後にやっと7を食べました!


25-1-11-5.jpg
7歳になってますますオトコにみがきをかけていくよ!

最近、めっきりと甘ったれになったちゃちゃ。
へやんぽに出るとしきりに私のズボンをなめています。

もう7歳か~としみじみ。
こんな寒い季節に小学校の飼育小屋で生まれたんだものね。
3兄弟だから、体を温めあっていたんだろうな。
今年も無事にこの日を迎えられて嬉しいです。
来年は8だから、にんじんどうするかな・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

ちゃちゃくん、お誕生日おめでとうございます!!
ちゃちゃくん、七歳のお誕生日おめでとうございます。v-300
御無沙汰致しております。
すっかりブログから離れてしまっておりましたので、御挨拶が
遅くなってしまい申し訳ございません。

今年もばじるさんのお心のこもったお祝いのお野菜、ちゃちゃ
くんもじっくり味わっておられるようですね。^^

『ますますオトコにみがきをかけていく』、ちゃちゃくんのお姿を
ブログを通して拝見させて頂くのを楽しみに致しております。

お外は寒くても、あたたかいお家で幸せそうなさくちゃんのお
写真に心が癒されました。ありがとうございます。
お返事です♪
さゆりさん
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
ニンジンの7は真っ先にいくかなと思ったのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
寒い真冬に外の小屋で生まれて、7年もたくましく生きて来ました♪
そうですね、さゆりさんのおっしゃる通りです。ちゃちゃは甘えるのが
上手になってきたかもしれないです。
生後1ヶ月もたたないうちに我が家に来たんだもの。この家で生まれたと
思っているでしょうね~♪今考えるとよく育ったものだ!これも強運?
また来年のお誕生日もお祝いしてくださいね♪


ショコラママさん
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
お野菜、結構ほおりっぱなしなんですよ・・・。
でも、水菜と春菊は頑張って成長しています。
金時にんじんはお正月に買って、ちゃちゃの誕生日までひっぱります(笑)
歌をうたっている時、実はちゃちゃ少しびびっていたんですよ。
何事!?って顔してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また来年も元気にお野菜食べているお顔をのせますので
一緒にお祝いしてくださいね♪


Coroさん
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
外見はまだまだ若いちゃちゃですが、もう寝てばかりです。
ケージから出すとココヤムクッションの上でずっと寝てます。
寝すぎだろ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからも、ちゃちゃの可愛い姿を見ていてくださいね♪
No title
ちゃちゃちゃん、おめでとう!
これからも、益々可愛い姿を見せてね。(*^_^*)
No title
ちゃちゃくん、7歳のお誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★
自家製のお野菜プレートスゴイなぁ(〃 ̄o ̄)ホォ~
水菜も春菊もとってもフレッシュで栄養満点ですね、きっと。
金時人参もお高いのに、贅沢させてもらって良かったね、ちゃちゃくん♪

栄養もいっぱいとったし、バースデーソングも歌ってもらったし
また一年、幸せな時間を元気に過ごして欲しいなと思います

来年もお祝いさせてねー(^O^)/
約束だよっ!!
No title
ちゃちゃくん、7歳おめでとうヽ(´▽`)/
お祝いのお野菜も「7」も嬉しいね♪
ばじるさんが育てたお野菜で愛情も栄養もたっぷり!!
お歌も聞きたかったわん。

ちゃちゃくん、これからも可愛くて甘えん坊で
素敵なお兄ちゃんでいてね。
No title
ちゃちゃ君7歳のお誕生日おめでとう!
7は最後にとっておいて食べたんだね^^
なんか人間の子みたいだわ~
うちのメロと似たような外の飼育小屋で生まれたちゃちゃ君にいつも親しみを感じてるよ。
身を寄せ合って過ごした赤ちゃん時代はもう覚えてないかな。
ばじる家の子になって幸せ兎だね、君は強運の持ち主だよ!
きっと、ここの家で生まれたと思ってるよね。
前は甘えるの下手そうな気がしてたけど、甘えん坊さんになったね。
お外で頑張ってる仲間を思うと辛いけど、みんなの分まで元気で楽しく幸せに過ごそうね!
お返事です♪
みのさん
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
7歳になったちゃちゃはなんだかオトコらしくなりましたよ。
牧草をポリポリと何でも食べるようになりました♪
今年はなんだかやってくれそうな気がします(何をする?)
スーパーのコーヒータイムはひとときの休息の場です。
ちょうど端っこにあって人から見られるわけでもなく、一人しかいない時は
のんびりとスマホをいじりながらぼ~っとしちゃいます。
これからもつぶやきますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こちらこそよろしくお願いいたします。


☆mami☆さん
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
いつの間にか7歳になっていたという感じです。
なんか7年ってすごいな~って気がします。
こんな小さな体の動物が7年も生きているってすごいな。
いや~色オトコですか~?恥ずかしいけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ご主人も見られるとなると、これからもいい写真にしないと!
ちゃちゃがなめてくれるなんて最近の話ですよ~
若い頃は噛みつきうさだったんですもの。


rieさん
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
どうやら葉ものが好きみたいです。
ちゃちゃのお父さんはもうお月さまです。お母さんはどうしてるかな?
る~ちゃんが中学生になってから小学校へは行ってないからな~
兄弟たちもひとりは大阪へお引っ越し。もうひとりは近所にいるけど
交流がないのでどうしているか。3兄弟でちゃちゃだけがオトコの子。
あ!来年は漢字にすればいいのね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
発案者rieさんって乗せておきましょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
No title
ちゃちゃくん、7歳おめでとう!!!
おいしい人参は最後までとっておいたのね?
生まれた場所や親・兄弟がわかってるのって、なんだかうらやましいです。
来年の8は漢字にしましょう(笑)
これからもかわいくて元気な姿を見せてね。
ちゃちゃくん、7歳の誕生日おめでとう!
そっかぁもう7歳なんですね
毎回ちゃちゃくんのお顔を見る度に
「見てみて~」って主人に見せてます
素敵な色男です(*'▽'*)
うちの子たちもちゃちゃくん目指して頑張るぞ(*゚▽゚)ノ
うちは甘えてもなめたりしないから、ちょっと憧れ・・・(´・ω・`)
No title
ちゃちゃくん、誕生日おめでとう御座います。\(^o^)/

ちゃちゃくん、今年は牧草をモリモリいっぱい食べて、
ばじるさんを困らせない様にね!

ばじるさん、お仕事がお忙しく大変かと思いますが、
ちゃちゃくん、さくちゃんの楽しい記事お願い致します。
※スーパーでのコーヒータイムの「つぶやき」好きです。(^o^)

だいぶ遅くなりましたが本年もよろしくお願い致します。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
