*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
25-1-1-1.jpg
           羊毛お正月バージョン。餅が増えただけ。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


新しい年になりましたね。新しい年といっても何も変わる事なく過ごすんですけど。
昨年末は超忙しくて、大晦日なんて居眠りをしたまま年を越してしまいました。
30日の夜は、床の上で朝を迎えたりなんかして。疲れまくっていました。

やっと、3連休です。なのに、元旦の日に家電が届きました。
25-1-1-2.jpg
洗濯機です。乾燥機が壊れたので大晦日の日に買い元旦に取りつけてもらいました。
そのついでといってはなんですが、洗面所を大掃除しました(笑)
この場所だけです。大掃除したのは(・・。)ゞ テヘ
いいの、いいの。暖かくなったら大掃除するから。
洗濯機の上の窓、なんと16年振りに顔を出しました。
今までは、洗濯機の上に乾燥機があったので窓はふさがれた状態でした。
窓がひとつあるだけで雰囲気も変わるし何よりも明るい!
新年からちょっと気分がいいです♪
ただこの洗濯機を使いこなせるかが心配なのです。


本日の可愛いわが子の写真が撮れました。
25-1-1-3.jpg
お~えす、お~えす!綱引きをしているわけじゃあないんです。
金時にんじんを食べています。お正月だけこうやって食べさせます。
まるまる一本はあげませんけど。

25-1-1-4.jpg
かりかりといい音がしてきます。
ちなみに金時にんじんを持っているのはる~ちゃん。撮影は私。
にんじんを食べた後も、る~ちゃんの手に匂いがついているらしく
ちゃちゃはる~ちゃんの手を追いかけて噛みついていました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

25-1-1-5.jpg
お~えす、お~えす!さくちゃんまでも綱引きしているよう。
ちゃちゃはすぐにがぶっといったのに、さくちゃんは最初にんじんの周りを
ぐるぐると回っていてどう食べたらいいのかわからない様子でした。

25-1-1-6.jpg
る~ちゃんがさくちゃんの口ににんじんの先をくっつけて誘導していました。
一度食べると勢いが増してきたので、る~ちゃんにもうやめてと言ったけど
食べているさくちゃんが可愛いらしくしばらくあげていました。
私に怒られてやっとにんじんを取りあげていました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
る~ちゃん、まだ可愛いからとどんどんあげちゃう年頃です。
もっと厳しく育てていこうと思います!!

さて、これからすき焼きを作るわけですが誰もお腹すいてないんだって!残るな・・・。
そして、2日は実家へと行ってきますヽ(*^^*)ノ
なかなか、寝正月とは行きそうもありません。
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
のゆきさん
あけましておめでとうございます。
金時にんじん、匂いが違うみたいで鼻の穴をひろげて食べてました。
一年に一回だけですからね~
2本入りだったので、残りは干しています。
排水溝、すごい事になっていましたよ!
ヘアピンやらたばこが出て来ました(-"-;)
排水溝の掃除がとても大変でした!
また数年、掃除せずに過ぎるんだろうな~
今年もよろしくお願いします。


きょこさん
あけましておめでとうございます。
年賀状、二枚も催促しちゃってごめんなさいね。
でも、ありがとうございました♪
私は小さい写真にしました(^m^ )クスッ
だから若く見えるんですよ~精神年齢は若いんですけどね(・・。)ゞ テヘ
私がしゃもじ持って、きょこさんちの晩御飯食べに行きたいです!
だって、きょこさんお料理上手だもん♪
今年もよろしくお願いします。


なっちゃんさん
あけましておめでとうございます。
私の休みは1~3日でした。あっという間に終わっちゃいました~
この休みにちくちくがすすめられると思ったのに結局できず・・・。
無心になってるから自分の指もちくちくしちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なっちゃん!もしかしてカメラの買い替え時ですか~?
何か新しくなると気分も違いますよね。
今年もよろしくお願いします。
お返事です♪
rieさん
あけましておめでとうございます。
本当に何も変わらないのが一番ですよね。
洗濯機も新しくなり、ちょっと使い方が難しくなっているけど
毎日頑張って洗濯しています。
年末になってさくちゃんの大換毛が始まったけど
なんとか元気に年を越す事ができました。
今年もよろしくお願いします。


カフナさん
あけましておめでとうございます。
羊毛フェルトの触り心地がいいんですよね。
道具があるならカフナさんも今年はちくちくしましょ!
my365では、毎日ピノくんが見れて嬉しいです。
今年も頭芸を頑張るピノくんを応援します!
今年もよろしくお願いします。


Coroさん
あけましておめでとうございます。
思い切って洗濯機を新しくしました。
そうです!日立です。年末に安くなっていたんです。
一応、ダンナが選びました。私は従うだけです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんだか、説明書を見てもよくわからず(-ω-;)ウーン
説明書見るのって苦手なんですよね。
初めてのドラム式、いつまできれいに使えるかしら~
今年もよろしくお願いします。


お返事です♪
みーままさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
なんだか、ぶれぶれの写真になっちゃって上手く撮れませんでした。
今年は写真も頑張ろうと思っていたのにな~
マイペースで頑張ります!
いいお顔をいっぱい撮りたいです。
あくび写真も撮りたいな~


まろまろさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
うふふ、まろまろさんよくわかりましたね。
私の写真は極力小さくしたから、羊毛を持っているのはわからないと思ってました。
私も大掃除は洗面所しかやっていませんよ(笑)
うち、掃除してもすぐに散らかるんです。
金時ニンジン、私もかじってみたんだけど甘いです。
お正月になると売られますよね。


しろんママさん
今年もうさぎがいっぱいの年になりますね。
うさ友さんとの絆も強くなっていくし、心強いです。
寒いのは苦手なので、なるべくちゃちゃとさくちゃんと部屋に
ひきこもっていたいです(笑)
新年早々、なんという私・・・。
今年も何か新しい事始めたいな~
今年もよろしくお願いします。


ひーこさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
羊毛のお正月バージョンは鏡餅だけでした~
期待させてしまってごめんなさい!
簡単そうだったので鏡餅だけ(笑)
毎年何か増やしていきます!
次のバレンタインバージョンに向けてちくちくしないと間に合わないかも!
金時ニンジン一口食べたら止まらなくなってしまって
ちゃちゃもさくちゃんも目が必死でしたよ。


まみぽんさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月は何かと忙しかったです。
洗濯機がくるので洗面所を掃除したり。
あっという間の3日間でした。
うちは、あまりおせちを好んで食べてくれないので結局作ります。
なので、やはりお正月って感じしないですね。
金時ニンジンを人が食べるのはもったいないですよね♪
No title
あけましておめでとうございます。
お仕事大変でしたね~お疲れ様でした。
仕事はじめはいつからかしら? 少し休めるといいですね。
私は月曜からなので、毎日だらけきっておりますです(・_・;)
チクチクカワイイ~! 鏡餅まで作るなんてスゴイですね。
でも、無心になれていいのかしら?
ウチも昨年はオーブンレンジが壊れたりと買い替えましたよ。
今はデジカメのビデオ機能がダメで~。どうしようか考え中。
ちゃちゃくん、さくちゃん、お年玉のにんじん美味しいね~!
よかったね!
今年もよろしくお願いします。
No title
あけおめでございま~す^^
年賀状ありがとです~
ばじるさん、若いですね~! お子さん3人いるとは思えない!
いつかリアルご対面しましょ。
もしくはでっかいしゃもじ持って突撃するやもしれません(笑)

No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

金時にんじん、うちもあげました( ̄m ̄* )ムフッ♪
年末年始限定のおいしいですよね。
ちゃちゃくんもさくちゃんもいい顔してる!

洗濯機の排水口ってすごいですよね。
あれ?うちだけ?
洗濯機をどけて排水口を見たら。。。
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
No title
明けましておめでとうございます!(*^_^*)

あら、洗濯機新しくなったのね。
おばちゃん家のは、脱水しない騒動後、再び動いております。が、いつ壊れるか冷や冷やです。
日立製かな?使いごご地は如何ですか?σ(・_・)
No title
あけましておめでとうございます~♪

羊毛フェルト、ほんわかな感じがいいですね~!私もお道具だけそろえていて、
まだ小さなボール一つしか作ってません~(苦笑

ことしも、ブログ, my365ともども宜しくお願いいたします。

No title
あけましておめでとうございます。
何も変わらないのがいちばん!
洗濯機も新しくなったし、窓も出てきたし、元旦からいいことありましたね。
なにより、子供たちが元気でいてくれるのが嬉しい♪
今年もよろしくお願いします。
No title
あけましておめでとうございます!
ばじるさんお疲れ様ね!のんびりいくかどうかだけど
ゆっくり正月ライフ?を満喫してくださいね♪

羊毛鏡餅♪うちなんかウサギにみかんのせときましたよ
なんていうか正月なカンジがしないのよーっ
しかしおせちがあるのでゴハンつくらないのは楽ですよね^^
うちも金時ニンジン買ったんですよ~
しかしヒトにはやりません(*≧m≦*)

今年もよろしくお願いしますっ
No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
羊毛フェルトのお正月、目線もばっちりでとっても可愛いですね~♪

金時にんじんのいい音がこっちまで聞こえてきそう^^
いっぱいあげたくなる気持ちわかるわん。
今日は、ご実家で楽しく過してきてね。
No title
ばじるさん
2013年が明けましたね~
今年はどんな年になるのでしょう
うさ友さんが一致協力して幸運を招きたいですね
ちゃちゃ君とさくちゃんも力いっぱいラッキーを引き寄せてね

今年もよろしくお願いします
仲良くしてくださいね!(^^)!
No title
あけましておめでとうございます
羊毛フェルとのちゃちゃくんとさくちゃん、チョーかわいいですね!
年賀状のは、これだったのですね
(大晦日に年賀状だしたので、届くの遅くなると思います、すみません)

私なんかは、大掃除は、ひとっつもできずでした・・・・(-"-)

今年も、かわいいさくちゃんとちゃちゃくんの姿、楽しみにしています
今年もよろしくお願いいたします。

金時ニンジン、お正月には、どうしてこのニンジンなんでしょね?
おふたりさんの反応は、普通のニンジンと違ったのかな?
No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

ふふ、ホントだ♪綱引きしてるように見えますね~。
さくちゃんもちゃちゃちゃんもポリポリ美味しそうに食べてる♪
可愛いな~。
今年も可愛いお顔いっぱい見せて下さいね^^
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
