*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
年末のごあいさつ
もう12月27日となりました。今年もあと少し。
年内最後のお休みを満喫しております。
家事は手抜きって事で夜ご飯もお弁当を買ってしまいました。
お弁当って高くつきますね~(当たり前よね)
この年末の忙しい時に姉からアプリゲームを紹介されやってみたところ
これがまた面白くてはまってます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
外国版「牧場物語」みたいなものでして、すべてが英語(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
わけわからずやっております。
も~う大掃除なんてできないじゃないヾ(・ω・o) ォィォィ


さて今年最後の更新となりそうなので・・・。
24-12-27-1.jpg
ごあいさつをしたいと思います。
今年は新しいうさ友さんとの出会いもありましたヽ(*^^*)ノ
そして、変わらずにたくさんのうさ友さんがお付き合いくださいました♪
本当に有り難い事だと思っております。

出会いもあれば悲しいお別れもありました。
やはり、生きている以上別れもあります。
悲しいけれど大丈夫!ずっと忘れないからね。

24-12-27-2.jpg
ちゃちゃは、うっ帯やったね。たくさんのお友達に励まし応援してもらったよね。
有り難いよね、嬉しいよね。おかあさんはうさ友さんがいなかったらダメだな。
ちゃちゃがみんなと出会わせてくれたんだよ。

この年末にきて、ちゃちゃまた一番刈りを食べるようになったね。
久しぶりにぽりぽりと音がするね。食べたい牧草を食べてね。


24-12-27-3.jpg
さくちゃんも換毛で、みんなを驚かせたよね!大換毛だものね。
あ、またる~ちゃんになでなでしてもらってるの?
さくちゃんは、る~ちゃんのなでなでが好きだものね♪


24-12-27-4.jpg
と、思ったらまた寝てるし!!
ねぇ、さくちゃんそれはなでなでじゃないんだよ。気づいて~。

そんなこんなで、ばじる家のブログは毎回同じようなネタですみません(・・。)ゞ テヘ
寝てるか食べてるかの写真しか撮れませんでした・・・。
家の中が散らかっているからね(言い訳)
来年こそは、もっと可愛いくて素晴らしい写真を載せましょう!!

そうだ、ちゃちゃの7歳記念切手も作らないと!
いい写真が撮れたら作ろうと思っています。

では、みなさま今年も大変お世話になりありがとうございました。
また、来年も変わらずによろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

               ばじる・ちゃちゃ・さくたろう
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
みーままさん
確か2012年の365カレンダーの表紙に一緒に載る事になり
私がみーままさんに初コメした記憶があります。
以前からみーままさんのブログをのぞいてはいたのですが
なかなか初コメとは勇気がいるものでして・・・。
表紙に載る事に勇気をもらいました。
これからもよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ


きょこさん
いえいえ私も本当はすごいズボラ人間なのですよ(^m^ )クスッ
家事は手抜きだしね。すぐ昼寝しちゃうしね。
何か始めてもすぐ飽きちゃうし~
なのに、ブログは続けられているんですよね♪
いつか本当にお会いしたいですね!

rieさん
rieさんも一年間おつかれさまでした。
いろいろやっているように見えて結構手抜きしているんですよ~
2012年はいろいろあったなと思います。
疲れちゃった事も多かったけど、新しい出会いがあったりもして。
2013年もいろいろな事にチャレンジして楽しい一年にしたいです。
もちろんrieさんとの柴又デートもしないとね♪


しろんママさん
しろんママさんも一年お疲れさまでした。
しろんママさんのブログで北海道へ旅行した気分になれています。
そして家族の温かさや絆を感じました。
また、さくちゃんとる~ちゃんのほのぼの写真を撮っていきたいと思います。
ただね、うち散らかっているから恥ずかしい写真ばかりなんですよ~
なのでボツ写真ばかりで(笑)
毎年言っているけど素敵な写真を撮りたいです!


ショコラママさん
いえいえこちらこそ大変お世話になりました。
ショコラちゃんの事ではとても悲しかったです。でも私以上に
ショコラママさんの方が悲しい思いをしたんですもの。
私の言葉が少しでもショコラママさんを元気づけたのならとても嬉しいです。
2013年もちゃちゃとさくちゃんの写真を頑張って撮ります。
さくちゃんの大換毛の模様も楽しみにしていてくださいね。


まみぽんさん
こちらこそお世話になりました。
もうね~自分の気持ちに素直になるのが一番ですよ。
泣きたい時は泣く!我慢しては自分がつらくなります。
私はそうです。そんなに強くなれないから。
あ~それにしても、まみぽん家の息子くんのイケメン顔を見て
ドキドキしたいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なっちゃんさん
そうなんですよね。いつもの日常が一番なんですよね。
さくちゃんはいつもる~ちゃんのなでなでに騙されちゃうんです。
さくちゃんは頭に手が乗っているだけでなでられてる気分になってるし。
この時期に換毛が始まるとドキドキしちゃいます。
でも元気に年越しできました。
こちらこそお世話になりました。またよろしくね♪
お返事です♪
pinkyさん
私もずっとぷうちゃんと杏仁くんのお顔を見て癒されていましたよ。
ぷうちゃんの甘え上手なお顔。
杏仁くんのボク可愛いよアピール。
本当に可愛い兄弟です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これからもよろしくお願いします。


さゆりさん
こちらこそいつも仲良くしていただきありがとうございます。
ちゃちゃとさくちゃんは、カメラを向けると寄ってくるから
寝てるか食べているかの写真になってしまいます。
2013年は頑張って可愛い姿を撮ります!(去年も言っていたかも)


よしまるさん
るるちゃん、つらかったですね。ハムちゃん小さいのに通院頑張っていたのですね。
るるちゃん、よしまるさんと出会えて幸せだったと思いますよ。
悲しい時は何かで気がまぎれるといいですよね。
ジューンベリー、この秋ハダニにやられたんです(-"-;)
でも、今は葉が散っているのでどうなることやら。
春が楽しみです♪白い可愛い花が咲くんですよ。すぐ散っちゃうんです。
ジューンベリー狩りしましょうね( ´艸`)ムププ


Coroさん
コロくん、歯の治療頑張りましたよね!
このままコロくん頑張って治療してくれると思っています。
いっぱいいっぱい応援していますヽ(*^^*)ノ

No title
いつも同じ日常っていうのが、一番幸せですよね。
ナデナデしながら寝ちゃうって良いよね~さくちゃんは不満かもしれないけど(笑)
ちゃちゃくんもさくちゃんも元気で年越せて嬉しいですよね。
ばじるさんはお仕事かな~大変ですよね、お疲れ様です。
お正月は休めるのかしら? でもチクチクやゲームで休めないかな?(笑)
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
No title
ばじるさん今年もお世話になりました
いっぱいいっぱいありがとうね
ばじるさん達の励ましがなかったら私はいっぱい後悔してたもの^^
悲しいことも心配な事もあったけれど
それでも元気にやってかなきゃですね!
お仕事年末まで忙しいでしょう><
おたがい体に気をつけていきましょー♪

さくちゃん、ちゃちゃ君、美人の娘ちゃん達も
たくさん楽しくさせてくれてありがとう~^^
よいお年を♪
No title
ばじるさん、今年一年お世話になりました
ショコラのことで悲しませたり、不安にさせてしまったりしたこともあったと思いますが、いつも丁寧に言葉を選んでコメントやメールをくれたこと、感謝します
本当にありがとうございました

ちゃちゃくんもさくちゃんも可愛い姿やお顔、素敵な換毛(!)も見せてくれてどうもありがとう
来年もどうぞよろしくお願いします

良いお年を♪
No title
とうとう今年最後の日になってしまいましたね
たくさんの役割を頑張っているばじるさん
今年も1年お疲れさまでした(^.^)
ちゃちゃ君の事もいっぱい心配したけれど
こうしてみんな元気に大晦日を迎えられて本当に嬉しいです
さくちゃんとる―ちゃんのツーショットはいつ見ても癒しだなぁ

寝てるか食べてるかの写真だけでも充分ですよぉ
充分可愛いもの~♪
来年もそんな可愛い姿をいっぱい見せてね

良いお年をお迎えください♪
No title
一年間おつかれさまでした。
家のこと、うさのこと、お仕事、いろいろこなすばじるさんには頭が下がります。
ちゃちゃくんの不調をドキドキしながら遠くで見守り、元気になったときは本当にうれしかった。
さくちゃんのマイペースな行動には笑わせてもらった。
るーちゃんがどこでも寝られるのは家の居心地がいいから。
いつもいい家族だなって思いながら読ませていただいてます。
今年はご対面が叶わなかったけれど、来年こそは!
お正月はゆっくりしてくださいね~
No title
ず~っとブログを続けられているばじるさんを、実は尊敬しています。テヘ。
お子さんも、うさちゃんたちも、家のことも・・・
私はズボラなのでできません(泣)

いつかばじるさんと会える日を妄想しています(笑)

よいお年を~v-238v-238
No title
今年、お世話になりました^^
ちゃちゃちゃんと一緒に載った2012年のカレンダーも終わっちゃいますね。
嬉しい出会いの記念に大切にしまっておきたいと思います^^

来年もどうぞ仲良くしてくださいね^^
いつか、ばじるさんとお会いできることを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください☆
No title
こちらこそ、今年もコロへの沢山の応援ありがとうございました。
来る年も、ウサギ三昧の良い年になりますように。m(__)m
No title
お久しぶりです! ここ1ヵ月 うちのハムスター(るる)が通院・投薬の末に亡くなりました。 1年11ヶ月と7日でした。
とても寂しくなりました。気持ちにぽっかり穴があいたようになりなにもする気がおこらなかったのですが、年末仕事も大忙しでなんだかあたふたと日が過ぎて まあかえって気がまぎれてよかったかなと思っています。
今年の終りに ちゃちゃ君とさくちゃんの元気な様子が見れてほっこりできました。
今年はばじるさんに偶然出会えて ほんとにうれしかったです。
来年はお会いしたいですよ!(ジューンベリー!おぼえてますよ ふふ・・・)
よいお年をお迎えくださいね!
No title
ばじるさん、さくちゃん、ちゃちゃくん今年も仲良くしてくれてありがと!
寝てるか食べてるか・・・それがたまらなく可愛いいよ。
ポリポリ美味しそうな音で食べてるお顔を見せてくれると嬉しくなります。
また来年も仲良くしてね~♪
No title
お久しぶりになっちゃいました…
でも、ちゃちゃくんとさくちゃんにいっぱい癒されてたんですよ♪
2013年もよろしくおねがいします^^
来年こそはばじるさんにも会えますように~!
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
