*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
復活!箱入り息子
usa2y_20121207124019.gifテレビを見ていても、よいお年を!なんて声も聞こえるようになってきました。
でも、12月もまだまだこれから、気合い入れていかないとね。

紹介が遅くなりましたが、「ろでぃといっしょ」の、のゆきさんから
可愛い「ろでぃくん4歳記念切手」が届きました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
24-12-7-1.jpg
ろでぃくん、ショップのおねえさんのおひざでうっとり顔♪
Yの字が萌えです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
のゆきさん、ありがとうございます。

24-12-7-2.jpg
なんか、うさぎまんじゅうみたい。

24-12-7-3.jpg
お野菜タイムが毎日の楽しみみたいです。

24-12-7-4.jpg
さくちゃんも楽しみなんだよね。むしゃむしゃ。


最近、知る人ぞ知る我が家の箱入り息子が復活しました。
24-12-7-5.jpg
キャリーの下に入っていたトレイに牧草を入れて食べてます。
トレイの中にちっこしまくりという時期が続いたので撤収していたのです。

24-12-7-6.jpg
トレイを復活させた後、まだちっこせずに使ってくれています。

24-12-7-7.jpg
最初は顔だけ突っ込んで牧草を食べています。
そのうち牧草を食べる事に必死になっていって・・・。

24-12-7-8.jpg
必死になるあまり足も突っ込んで箱入り息子が完成します!
さくちゃんはトレイの中で寝てることもあります。
なんだかほっとするな~。
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
みみ@ママさん
たまに、ちっこされます(^m^ )クスッ
プラスチックなのでその都度洗ってまた使います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうやら箱関係に入るとちっこしちゃうみたい。
もちろん、わらっこの上でもちっこしちゃうけど。
のゆきさん、とてもいい方ですよ♪
ろでぃくんの事をとても可愛いがっています。
facebookって、いまいちよくわからなくて(-ω-;)ウーン


Coroさん
可愛い可愛い箱入り息子( ´艸`)ムププ
どこにも出したくありません+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


PON。さん
可愛いと言っていただく限り入り続けると思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、たまに上半身だけしか入らない時あるんですよね~


カレンさん
うちの子は箱入り息子です( ´艸`)ムププ
そうそうジャストサイズなんですよ。
入ってくれて可愛いんだけど食べにくそうですよね。
でも、夢中で食べているうちに入っちゃうみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


rieさん
箱ごとお届けしたい!!
牧草フィーダーで残した牧草もここに入れると
新しいのと勘違いするのか食べ始めます(^m^ )クスッ


みーままさん
すっぽりおさまって、たまにおちりがはみ出てたりして♪
なぜかここに入れるともりもり食べてくれるんですよ( ´艸`)ムププ
No title
箱にすっぽりですね~^^
可愛いなぁ♪
牧草モリモリ食べてお利口さん♪
No title
箱ごと欲しい!!!
おいしそうに食べてくれるとうれしいですね~
No title
さくちゃんも ちゃちゃくんも 箱入り息子なんだね~(*⌒∇⌒*)♪
スッポリとジャストサイズで治まってますね。
治まり具合が心地良いのでしょうね。
可愛いな。。。(*⌒∇⌒*)♪
でも、入っちゃったら 食べにくくないのかしら~?
No title
また入ってる(*´ω`*)
可愛い〜〜。
No title
よっ!箱入り息子!可愛い!(*^_^*)
No title
箱入り息子状態でちっこはしませんか?
みみちゃんは牧草箱がもうちっこで穴があきそうなぐらい毎回ちっこしますよ~(-"-)
だいたい同じ場所にするので気持ちいいのかな?と思うのですが(汗)

のゆきさん、facebookでお友達になって頂きました~!(^^)!
めっちゃ可愛いですよね!!
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
