*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
タイトルが浮かばないので
またもやご無沙汰しています。
多分、年内最後の連休です(と言っても2連休だけど)
来月は超忙しくなるのでブログの更新ができるのか・・・。



24-11-29-1.jpg
ついてないストーブの前で暖をとるさくたろう。

24-11-29-2.jpg
それを、じ~っと見ているちゃちゃ。

24-11-29-3.jpg
さくちゃんの神技!ちゃちゃのトレイを出しちゃいました。
お目当てはトレイに落ちているちゃちゃが食べているカナダ産2番刈り。
香りがするんでしょうね~

24-11-29-4.jpg
知らぬ間にる~ちゃんが撮った野菜を食べるさくちゃん。

24-11-29-5.jpg
萌える寝姿のさくちゃん。

24-11-29-6.jpg
目閉じてる( ´艸`)ムププ

24-11-29-7.jpg
メリークリスマスの用意。

24-11-29-8.jpg
こちらにもメリークリスマスの用意。

24-11-29-9.jpg
今朝、収穫したチンゲン菜と春菊。

24-11-29-10.jpg
そのチンゲン菜でクリーム煮を作りました。
ロールキャベツはできている物を煮ただけ(笑)
自家製のチンゲン菜の味はというと、ちょっと苦かった。
チンゲン菜って苦かったかしら?自家製だから仕方ないのかな。

24-11-29-11.jpg
恒例の寝ているる~ちゃん。

24-11-29-12.jpg
私の足に絡みつくさくちゃん。なでてもらえると思ってるらしい。

ここ2~3日で撮った写真をずらずらと並べちゃいました。
カテゴリを何にしようかと悩んで、出番の多いさくたろうにしました。

みなさんのうさフェスのレポを見ていて、長時間パソコンを見ていたので
気分が悪くなっちゃって・・・。長時間は無理だ・・・。



Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
PON。さん
あらら、る~ちゃんお目目とじているからよ。
寝顔は天使っていうじゃな~い(^m^ )クスッ
クリスマスツリー今年は出しました。
いつもは面倒でださないんだけど(・・。)ゞ テヘ


まみぽんさん
美人ではないですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
寝顔は天使なんだけどな~
今年は頑張ってクリスマスツリー出しました。面倒だったけど。
あ、お雛様は出さないけど(笑)
野菜ね、すごい新鮮なんだけどチンゲン菜が苦かった~
やっぱり素人だからかな。

なっちゃんさん
さくちゃんにはいつも驚かされるんですよ~
まさか、トレイを引っ張りだしちゃうなんて。
自家製野菜はちゃちゃ達のために作りだしたんだけど
たまに自分たちも食べています。
応援ありがとうございます。
明日からいよいよ連勤になりますp(*^-^*)q がんばっ♪

rieさん
この子たちは対照的です。見ていておもしろいです。
rieさんも忙しくなるんですか!
私も明日から連勤になります。
そうそう朝起きれなくなってきてます。
今日も寝坊したし・・・。
頑張って朝起きましょうね~
rieさんも頑張って(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
No title
さくちゃん、そこ、あったかい?
ちゃちゃくんの冷ややかな視線がおかしい(笑)
かわいいふたりを見ているだけで笑顔になっちゃう!

ばじるさん、いよいよ明日から12月ですね。
私も最近ずっと忙しくて、更に忙しくなる予定です。
朝予定の時間に起きられません。困った!
まずは朝起きるところからがんばります・・・
体調に気をつけてくださいね~
No title
さくちゃんカワイイなぁ。ストーブついてないの?(笑)
ちゃちゃくんのトイレも引っ張り出しちゃうの? すごいなぁ。
でも、牧草目当てなのね(笑)
ちんげんさいと春菊、とってもキレイで美味しそうですね~。
自家製お野菜で夕ご飯なんて幸せだなぁ。
もう明日は12月。早いものです。
クリスマスの飾り素敵ですね。 季節を感じます。
ばじるさん、お仕事忙しくなるんですね。
体こわさないように、気合で乗り切りましょうね! がんばれ~\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こういうほのぼの風景っていいですよね^^
可愛いうーちゃんに可愛い娘ちゃん
和むわぁ♪
ばじるさんちの娘ちゃん達ってみんな美人さんですよね
いいなぁ(*^^*)

そうかもうすぐクリスマスなんですよねー
可愛い飾りいっぱいですね♪
ばじるさんちはクリスマスツリーって飾ってます?
うちもう大きな男の子だから・・今年からないかもなぁ
靴下下げてもなにもやらん!(笑)

とれたて野菜すごく美味しそうですねぇ
だって写真だけでも鮮度がいいってわかるもの!
しかしチンゲン菜、なんで苦くなっちゃったんでしょうねぇ?
No title
ご無沙汰しております(*´ω`*)
皆さん元気で何より。
るーちゃん、どんどん美人さんになってる!
将来が楽しみでございます(謎)
そろそろクリスマスの飾り付けの時期ですよね(*´ω`*)
我が家はいつもツリーだけなんだけど、
ツリー用の電源が見付からず今年は飾れないかも。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
