*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
見おさめかな?
まだ、室内半袖でも十分に過ごせる千葉です。
仕事でも長袖を着て行くと暑くて仕方ないです。

24-10-17-1.jpg
夏物スリッパとの2ショットも・・・。

24-10-17-2.jpg
床にぺったんこのおにぎり型のお顔も・・・。

24-10-17-3.jpg
もう、そろそろ終わりかな。
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
rieさん
片方のスリッパはどこへ行ったのかしら(笑)
おにぎり顔を見ているとおにぎりを食べたくなりますね。
明太子おにぎりが大好き!
リビングから脱走して走り疲れちゃったみたい。


ももまるさん
さくちゃんは萌えを熟知しています(笑)
うさぎさんは何をしても萌えなんですけどね♪
ミントくんはおむすび山なんですね。
なんだか、おいしそうだわ~


みーままさん
さくちゃんはばじる家のお笑い担当なんですよ。
しりもちついたり、やる事がおもしろい!
うさぎさんて、ほっこりしますよね♪


mamiさん
あ~私頬ずりしてます!
でも、すごい迷惑そうな顔されますけど・・・。
また来年までのお楽しみです。
Yの字、最高ですね!


ショコラママさん
そうですね♪冬はもこもこに顔をうずめたりする。夏は暑くてできないけど
こ~んな姿を見せてくれるんですものね。
そうそう、正面だとさくちゃんはお目目が見えなくなっちゃう(笑)


しろんママさん
まだまだ半袖で過ごせます。わき汗かいちゃったりして。
いつ夏用のスリッパをしまおうかしら。
おにぎりさくちゃん、とてもおいしそうです♪
もふもふほっぺが気持ちいいのです。


さゆりさん
さゆりさ~ん、こっちはまだわき汗かきますよ~(笑)
いつになったら半袖をしまえるんだろう。
まだ日焼けしちゃいそう!
冬将軍・・・聞いただけで寒そう~
鼻水垂れないようにあったかに過ごしてくださいね。
お耳もクールダウンしているのかな~


きょこさん
おひさしぶり~ふです♪コメもらえて嬉しいよ~
職場できょこさんがにやけるような写真、これからも撮るぞ!!
そちらのお友達、多いんですがやはり寒いようですね。
ストーブを我慢!もこもこをいっぱい着て
風邪ひかないようにね。そろそろお鍋が恋しい季節ですね。
No title
おひさしぶりで~すv-222
きょこですv-290
さくちゃんのおにぎりどアップ、めっちゃかわいいわ~。
職場で見てて(←仕事しろ)思わずニヤケちゃって、あぶないあぶない(笑)
まだ半袖なんて、すごい!
こっちはもう長袖+上着で、朝晩はストールや手袋も欲しいくらい。
節約のためにストーブを我慢して、もこもこ靴下愛用中です。
季節の変わり目、風邪にご注意をv-530


No title
ううう、そうだよね、そっちはまだ暑いくらいよね。
小学校の頃、10月の運動会は暑からって春になったんだったわ。
こちらは間もなく冬将軍が訪れそうです。
もう明け方は暖房を入れないと兎が鼻水垂れちゃうの。
さくちゃんペッタンコで可愛いね~床についたお耳が可愛すぎるっ
ロップちゃんならではの愛らしさですネ
No title
夏用スリッパとさくちゃんのツーショット
あの暑かった夏の日々が思い出されるわ~
(この時期でも半袖で過ごせるってやっぱりすごい!!)

さくちゃんのペタンコおにぎり顔可愛いね♪
このポーズだとお目目が見えなくなっちゃうの、しろんと一緒よ(^.^)
No title
夏は暑くて、何に対しても意欲が出ないけれども!!
こーんな可愛いいさくちゃんが見られる夏はスバラシイ!!って思えました^m^
ホントに床にペッタンしていて、おにぎり顔で目が見えなくても可愛いよ~
No title
きゃー!!さくちゃん、なんて可愛いの?!
頬ずりしたくなっちゃうお顔ですよ!!!
涼しくなって寒くなってくるとまた来年まで見れませんね
あ~さくちゃんのYの字とっても可愛い(*^_^*)
No title
さくちゃん、可愛いですね~^^
モコモコして思わずナデナデしたくなっちゃいます。
癒し系ですよね~☆
ほっこりします^^
No title
ほんとにさくちゃんはお顔もポーズも可愛いですね。ハートの掴み方を熟知していらっしゃる!
そしてお顔の形はミントも一緒なんです。我が家でもミントの顔の形を“おむすび山”って呼んでいますよ♪
No title
スリッパのもう片方はいずこへ?
さくちゃん、おにぎりになっててもかわいい♪
遊び疲れちゃったのかな。
こんな姿を見ていると、平和だな~って思います。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
