*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
我が子の近況です
inatuusa1.gif
毎日暑いですね。いかがお過ごしですか?

24-8-20-1.jpg
うさ友さんから、残暑お見舞いのお葉書をいただきました。
可愛いですね。ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

24-8-20-2.jpg
ご心配をおかけしました。
ちゃちゃは、とっても元気になりました。

24-8-20-4.jpg
部屋のあちこちを走り回って、掃除をしろのアピール(多分)

24-8-20-5.jpg
ほりほりマンに変身したり。

24-8-20-6.jpg
匂いかぎかぎマンに変身したり。
毎日、忙しそうです。

24-8-20-7.jpg
さくちゃん、みなさまにお顔を見せて。

24-8-20-8.jpg
やっと換毛が終わったと思ったら、またまた毛がわっさわっさ抜けだしました。
また換毛が始まったよ(>_<)
さくちゃんの換毛は一年中だよ~

そんな感じで、ばじる家はとても元気に過ごしています。
私はちょっと冷房にやられたのか、首肩背中が痛いです。
冷えすぎに注意ですよ!
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
しろんママさん
ありがとうございます。
まだまだ、暑い日が続いています。
昨夜は暑くて起きてしまいました(>_<)
外に出たくないです。
うちの、うさ達この暑さの中でも涼しい部屋でのんびりとしています。
食欲もあって元気いっぱいです。


さゆりさん
ありがとうございます。
そうです。さくちゃんはすごい換毛します。
メロくんもすごいんですね。
ブラッシングしても抜けまくって、何時間でもブラッシングできちゃうだろうな。
ずっと抜けてますよ、きっと。
それでも、さくちゃんは元気に走り回っています♪


みみ@ママさん
ありがとうございます。
湿度、そんなにあるんですか!すごいな。
まだまだ、暑い日が続きますよね。寝苦しいですもの。
秋が待ち遠しいけど、食欲の秋になるのが怖いです(>_<)


のゆきさん
ありがとうございます。
ちゃちゃが元気になってきて、私も気持ちにゆとりができたみたいです。
実はパソコンがある所、思いっきりエアコンの風がくるんです。
なので、パソコンはあまり開きたくない・・・。動かせばいいのにね。
換毛とともに換毛が始まったんですね。グッドタイミングですね。
さくちゃんもいつの間にか始まっていました( ´艸`)ムププ


コーンさん
ありがとうございます。
あ~あの黒い可愛い子ですね!
黒い子の抜け毛はやはり黒いんですよね?当たり前?
換毛、できれば一緒にきてくれれば嬉しいかな~


rieさん
ありがとうございます。
さくちゃんの体は一年中ふわふわのふっさふさです。
ちょっとなでるだけで、毛が抜けて舞って行きますから~
会社とかは冷房がきつそう。
暑がりの人がいれば温度さげられそうだし。
スーパーも節電といいながら、寒いくらい冷房きいてますもの。
rieさん、お体に気をつけてくださいね。


まみぽんさん
ありがとうございます。
私はまみぽんさんの体が心配だよ~(>_<)
疲れているまみぽんさんを、うさちゃん達が癒してくれるのね。
年だからか、冷房の中で寝る事ができなくなりました・・・。
なので暑い中寝ています。
まみぽんさんもお体に気をつけてお仕事頑張ってね。


ショコラママさん
もちろんです。うさ友さんという事はずっと変わらないですヽ(*^^*)ノ
ちゃちゃ、復活してくれました~ありがとうございます。
さくちゃんもいつの間にか、どば~っと換毛が始まりました!
部屋の中では温かいものを飲んで冷やさないようにしています。
本当は湯船も10分はつかった方がいいんですよね。
でも、なかなかね・・・(笑)
No title
ばじるさん、その節は温かいコメントありがとうございました
これからはうさ飼いではなくなっちゃうけど、良かったらこれからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ちゃちゃくん、復活してくれて良かったー!!(*´∇`*)
さくちゃんは換毛中ということで心配なこともあると思うけど
いっぱい牧草食べてエライぞー!!
二人とも元気に夏を乗り切ってね!

ばじるさん、冷えは大敵ですよ!
まだまだ暑いかもしれませんが、しっかり湯船にもつかってくださいね!
No title
ちゃちゃ君すっかり元気になったのね!
よかったよぅ・・心配してたよー(TдT)
ばじるさんも本当によかったですね
ヒトもうーちゃんずも元気で健康なのが一番だもんねっ

冷房・・やられますよね
ワタシも朝起きると足がむくんでるもの><
リビングで毛布2枚掛けで寝てますよ~
ばじるさんお大事にしてね
No title
ちゃちゃくん、元気になってよかったー!!!
じっとしてられなくて部屋じゅうチェックしてまわってるのね(笑)
さくちゃんはものすごく代謝がいいんじゃないかしら?
いつも新鮮な毛でいいね~
もこもこの背中にさわりたいわ♪

ばじるさん、私も冷やされすぎです。
会社に来ると頭が痛くなります。冷房のせいにしておきます。
元気そうで何よりです。
ちゃちゃくん、すっかり元気になって本当によかったです。
そして、さくちゃんの換毛・・・。
我が家にも1年中換毛かって言う子がいます。(ちなみに黒い子ね。笑。)
換毛って一気に来ても、1匹づつなってもしんどいですよね~。
さくちゃん、元気に乗り切りますように☆

No title
ちゃちゃくん、元気いっぱいで何よりですっ!
ばじるさんの気持ちも落ち着いたのかな。
あ、冷房で体がカチカチかな。長袖着てる?
お風呂にゆっくり浸かって、疲れを吹き飛ばしてくださいな♪

さくちゃん、換毛始まったのー?
ろでぃもすんごいの!!
牧草をモリモリ食べ出したから、いいタイミングで換毛始まったと喜んでおります。
ろでぃ、牧草の食べっぷりが戻りました!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こんばんは(*^^*)
ちゃちゃ君、元気いっぱいで良かったです\(^o^)/

こちらは今日は湿度が80%に只今なっております。
寝苦しいです(; ̄ェ ̄)

まだまだ暑いし、油断大敵ですね!
みんなが元気で実りの秋を迎えたいですね!
No title
良かった、ちゃちゃくん元気モリモリだ(*^_^*)
さくちゃんの換毛はスゴイよね~
メロもかなりの抜け毛なので換毛する度にさくちゃんの換毛を思い出します。
たぶん下毛の密度が多いんでしょうね、ワンちゃんもダブルコ―トは抜け方すごいもん。
ついついブラシかけすぎて禿げ作っちゃうわ(^^ゞ
No title
ばじるさんこんばんは~!(^^)!
そちらはまだまだ信じられない数字の暑さですね~
そして室内は冷房が効いていて
その温度差で体もおかしくなっちゃいますよね
旭川でもエアコンの効いた車から外へ出るとクラッとするので
そちらの温度差は想像を絶するだろなって思います
体大事にしてくださいね

ちゃちゃ君元気そうな姿にホッとしました
ちゃちゃ君やさくちゃんが元気でいてくれる事が
ばじるさんにとって何よりのパワーの源ですね~♪
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
