*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
牧草フィーダーの旅~完結編~
やっと、やっと牧草フィーダーの旅が終わりました。
まだ続けていましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

じゃ~ん!!

24-7-20-1.jpg
うさぎさんの形をした、これです!
大きさわかるかな?


24-7-20-3.jpg
上から見た図。こんなに細かったら、ちゃちゃが中に入れません。


24-7-20-4.jpg
7月18日撮影
こんな感じで取りつけます。


24-7-20-5.jpg
7月18日撮影
これなら短い牧草だって入れられます。
さくちゃんも、このフィーダーに変えました。
ひとまず、牧草フィーダーの旅は終わりました。ふぅ~良かった。



さて、ちょっとブログをお休みします。2週間くらいかな。
仕事が連勤でして、疲れる予定でございます(-ω-;)ウーン
それなら、お休みしちゃおうと思いました。
来月には再開できると思います。
携帯はいじると思うので、ツイッターはやろうと思います。

ちゃちゃの件ではたくさんの方にご心配をおかけしています。
そして、たくさんのエールありがとうございます。
ちゃちゃは大丈夫です。強い子なんですよ~。
そう信じて見守ってあげようと思います。
時間があれば、みなさまのところを読み逃げすると思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。

とても可愛い牧草フィーダーだと思います。
素敵な牧草フィーダーが見つかって良かったですね。^^

ちゃちゃくんも、さくちゃんも、お元気にされているとの
こと、安心致しました。

ばじるさんもお忙しい日々とは思いますが、お身体に
はお気をつけ下さいませ。
お返事です♪
みなさまへ
ご無沙汰しております!
なんだか忙しくてパソコンを開けないでいました。
もう少ししたら落ち着きそうなのです。
ちゃちゃもさくちゃんもとても元気にしています。
ちゃちゃの食欲もすごくて、また指をかまれ流血しました。
食欲があるのはいい事です。
新しい牧草フィーダーも気にいってくれたみたいです。
カナダ2番は長い牧草ではないのでこのようなフィーダーの方がいいかもです。
また、まとめてのお返事で失礼いたしました。
いつもありがとうございます。
No title
これに落ち着いたのね!
でも、実際に見ると案外大きくてびっくりした。
ちゃちゃくん、食べやすそうだね。

ばじるさん、暑いから無理しない程度にがんばって。
夏ばてしたら辛いもの。
No title
牧草フィーダーの旅(*≧m≦*)、ごくろうさまでした!
うちも昔色々ためしましたよ~
なので納戸はうさぎの飼育グッズであふれかえております・・

ばじるさんお仕事忙しいのね
自分だけかもだけど、仕事とおうちの事両立って結構大変ですよね
また時間に余裕があったら更新してくださいまし^^
でも体が第一ですよー!!
No title
「旅」 が終わってよかったですね~(笑)
うさぎさんの牧草入れだなんて、ぴったりですのものね。
最後にこれにたどりつくなんて、素敵です!
うさぎさんたちも頑張ってますよね。
ばじるさんも頑張ってください。
どうしてもね~お仕事やってると忙しい時ありますものね。
私は忙しくなったら、みのさんにお任せして休んじゃいますもの(笑)
ブログお休み分、体休めてくださいね。
お疲れ様です。
No title
ちょっと驚きですが、我が家もコレを購入してのんに使ってます。
トイレが再び定まらず、かごはクリップを外してどや顔してるので
何か無いかと探しておりました。コレにはのんもお気に召したようで
トイレと引っ付けて付けたらお手てをちょこんと乗せて食べてます。
(ちょっと高い位置に着けてます、無理矢理にでも入っちゃうので)
コレはヒットだわぁと主人と話してましたw
見た目も可愛いし囓り木としても使えるしで暫くは愛用しそうです。
ちゃちゃくんも気に入ってくれたのかな?
きっとばじるさんの気持ちもちゃちゃくんに届いているのでしょうね
お仕事忙しいときはゆっくりなさってくださいね♪
No title
ばじるさん とっても可愛い牧草フィーダーを見つけたんですね。

ちゃちゃくん また牧草をたくさん食べてね~

ばじるさん お仕事が忙しくなられたのですね。
体調に気を付けて 無理をし過ぎない様にしてくださいね。
No title
ちゃちゃくん、牧草たくさん食べてくれるといいですね。
また急に寒くなったので心配です。
ばじるさんはお中元の季節で忙しいのかしら?
また暑さが戻ってくると思うので、熱中症などに気を付けてくださいね!
お仕事の後はゆっくり休んでください。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
