*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
久しぶり
さくたろうだよ。
最近は、ちゃちゃくんの事ばかりでボクの出番が少なかった。




24-7-17-1.jpg
たまに、る~ちゃんがボクと遊んでくれるよ。


24-7-17-2.jpg
おかあさんが仕事の時、ご飯くれるのもる~ちゃんなんだ。


24-7-17-3.jpg
る~ちゃん、お年頃みたいで写真うつるの嫌なんだって!
もっと、なでて欲しいのにな~



さくちゃん、毎日ちゃちゃが残した牧草を食べてくれています。
残飯処理って噂もありますが・・・。
おかあさんが、ちゃちゃにつきっきりでもおとなしくしてくれています。
さくちゃんは、とてもものわかりのいい子です。
明日、生牧草が届くからね。楽しみにしていてね。
さくちゃん、いつもありがとう。


コメントのお返事、ゆっくりと書かせていただきますね。
もう少しお待ちくださいね。
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
みなさまへ
またもや、まとめてのお返事ですみません。
ちゃちゃが元気ないと、さくちゃんはからかいがいがないと思っているのでしょう。
さくちゃんはおとなしくしてくれています。
またまた、応援コメをありがとうございます。
私も神経質にならずに、ちゃちゃと接していこうと思います。
No title
こんばんは。

さくちゃんには、ちゃちゃくんが体調を崩していること、
ばじるさんが大変なこと等、全て分かっているのでしょうね・・・。

お嬢様に撫で撫でしてもらっているさくちゃんの姿がとても可愛くて、
いじらしく思えます。
さくちゃんも、ちゃちゃくんと一緒に頑張っているのだと感じました。

ちゃちゃくんの食欲が、一日も早く戻ってくれますよう願っております。

ちゃちゃくん、美味しい物を少しずつでも食べて、元気になって下さい
ね。

ばじるさんも、どうかお身体にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
No title
さくちゃん、るーちゃんと仲良しだね(^^)
お母さんがちゃちゃくんのことで大変だから
良い子にしてくれるんでしょうね
こういう時、うさぎさんって空気が読めるなぁと思います

ちゃちゃくんのことは心配でしょう
気持ちすごくわかりますよ
まるもうっ滞ではないのに食べないこと長くありましたから
まるも長やいを減らしてみたりいろいろやりましたが
長期戦になったけど、かなり牧草食べられるようになりました

ペレット牧草を買ったようですか食べていますか?
まるは、それが呼び水になったようで
牧草も食べる量が増えたんです
牧草の代わりというかんじで、家では毎晩寝る前に
ひとつかみ、結構多めだと思うけどあげています
何も食べないよりは、牧草に近いものを食べて欲しいので
ナチュラルファイバーはうちの子たちは食べないんですけど
それもかなり良いみたいですよね
きっとちゃちゃくんに合う食生活が見つかると思います
ばじるさんすごく頑張ってるお母さんだもの

でも、あんまり心配しすぎると、ちゃちゃくん心配しますから
焦らずに、ばしるさんも笑顔でいてくださいね
お母さんが元気なら、ちゃちゃくんも元気になってくれるはずです

まるも、私が心配ばかりしていた時期は
なんだかおとなしくなっちゃったりしてたことあったので
たまには、ほっとく(なかなか難しいけどね)
のもいいかも(^^;;

うさ友さんたちもみんな応援してくれてるし
少しでも食べて出しているならきっと良い方向に行きますよ
暑い日がまだまだ続きますからね
人間も食欲無くなったりしますもの
ばじるさんも、気をつけて(^^)
No title
さくちゃんも、ちゃちゃくんに元気でいて欲しいんですよね。
きっとばじるさんの想いとか、わかってくれるのですよね。
だから良い子でいてくれるのでしょう。
すごいですね、ウサギさんて。 ありがたいです。
るーちゃんと仲良しでいいね~ナデナデ嬉しいよね!
さくちゃん、ちゃちゃくん 元気でいようね~(*^。^*)
No title
さくちゃん、ちゃちゃくんが残しちゃったご飯、食べてくれてるなんて、とってもえらいこですね^^
きっとちゃちゃくんがツライこと、知ってるんですね。
ちゃちゃくんが、元気いっぱいになってくれますように。

さくちゃんも夏バテしらずの、元気男子でいてね♪
No title
不思議なもので一緒に暮らす誰かが不調の時
元気なみんなはいつもよりわがまま言いません。
私たちニンゲンが付きっきりになってても怒りません。
うさぎさんたちの間で何か会話がされているのかと思うぐらい
とってもいい子にしていてくれますよね
さくちゃんの為にもちゃちゃくん頑張って欲しいですね
やっぱり何でも食べてくれるって何よりも嬉しいことですね♪
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
