*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
またもや・・・
実は、7月3日の朝ちゃちゃがまたペレットを食べませんでした。
また、うっ滞!! 
(今現在はペレットは食べだしました。)

でも、水は給水ボトルから飲んでいます。
前回のうっ滞もその前も飲んでいません。

お野菜は喜んで食べる。
へやんぽさせれば走って遊ぶ。

牧草は・・・。
オーツヘイ・エレンズ3番・カナダ2番(うさぎ舎さん)・WOOLYさんのイタグラ・APD牧草。
最初は口にするのですが、少しすると食べなくなる。
いろいろな種類の牧草の袋を開けてしまいました。
最後の頼みの綱はバニーガーデンさんのカナダ2番。
これを食べなければ、もう食べられる牧草はありません。

●は、ネバネバしたものをしたかと思ったら小さいけど丸いのをする。

薬を飲ませて、野菜を食べて水を飲んで過ごしています。
また病院に行くことになるのかな。
うっ滞が続いて、ちょっとへこみます。

なので、あまりパソコンは開いていませんが携帯の方で
みなさまのところへは訪問したいと思います。
コメまでは、なかなか残せないかと思います。すみません。
もう少し落ち着いたら詳しく記事にしたいと思います(記録のためにも)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちゃちゃくんの様子どうですか?
気になって毎日何度ものぞいちゃう
ばじるさんお疲れじゃないですか?
看病大変だろうからうまく休んでくださいね
お天気が不安定だったりするし
体調くずしやすいのかなぁ
ちゃちゃくんはやく元気になってね
No title
ちゃちゃ君、大丈夫ですか?
気温差のせいかな?
はじるさん、あまり無理なさらないでね。
といっても、無理しちゃうよね。
私もそうだと思う(涙)

次の更新では元気いっぱいになっていることを札幌からいっぱいエールを送ります!
もちろん、みみちゃんと一緒に(●^o^●)
No title
ちゃちゃ君またうっ滞?!
でも、何かかしら食べて水も飲んで
部屋んぽで元気に走っているのなら
少しゆったりした気持ちで見守ってあげるのも大事かなって思います
ママの不安や心配はそのままうさぎちゃんに伝わってしまうから
しろんもね、暑さや気温差や換毛のせいで
おなか痛いを繰り返す時があって
最近もちょっとその傾向があったりするの
しっかり見守って判断を見誤らないようにする以外は
いつも“大丈夫だよ、心配いらないよ、すぐ治るからね”って
伝えてあげるようにしています(^_^)v

ちゃちゃ君も今はとにかく食べられるものを食べて早く元気になってね
ばじるさんも無理しちゃだめだよ
No title
ちゃちゃくん、早めの夏バテかしら。
食欲が安定しないのは心配ですね。
野菜でもなんでも食べられるものをたくさん食べて体力つけてね。
No title
ちゃちゃくん、お腹の状態が不安定ですね
心配になる気持ち、よく分かります
バニーガーデンさんのカナチモ2番、いっぱい食べてくれると良いですね
それで食欲が戻ってくれるのを祈ってます

ちゃちゃくん、頑張るんだぞ~
ばじるさんは心配のあまり、体調崩さないように
しっかり食べて、しっかり休んでくださいね

No title
食べてくれないと心配ですね。
コロンも最近そうでした。 牧草の食べが悪くて
ウンチが小さく黒く固い。
でも、ペレットや野菜は食べるし、水も飲む。
牧草を新しくしたら、ウンチも大きくなってきて
大丈夫だとは思ってますが、心配しちゃいますよね。
牧草はその時々で好みが出るのかしらね。
きっとちゃちゃくんも大丈夫。 元気になるよ~!
ばじるさん ムリせずゆっくり過ごしてくださいね。
No title
野菜は食べてくれてるんですね
ペレットも牧草も食べてくれると一番良いですが
ちゃちゃくんが食べれれるものを食べさせてあげてくださいね
少しずつ体調が戻って元に戻ってきますように。
ばじるさんも体調崩さないように、ちゃちゃくんとさくちゃんと
ゆっくり過ごしてくださいね
No title
お野菜以外食べたくないのかなぁ・・。
ちゃちゃくんに元気だま届けーーっ(○`・ェ・)ノ ---===≡≡≡●ゲンキダマ
牧草とペレットを食べてくれますように!
ばじるさん、大丈夫ですか。
心配事があると呼吸が浅くなりがちだから
そんな時は深呼吸してね。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
