*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
みんなで頑張ろう!!
体調を崩しているお友達が多いです。
と言っているちゃちゃも、まだ1番刈りを食べずにいるんですが。

みんなで頑張ろうという事で、おいしそうな画像と
ちゃちゃとさくちゃんがもりもり食べている画像でみんなに
パワーを送りたいと思います。

24-6-8-7.jpg
これは昨日収穫したお野菜です。
摘芯したバジル・水菜・ブロッコリー葉・だいこん葉。
バジルのいい香りが部屋中にほわ~んと( ´艸`)幸せ~


24-6-8-8.jpg
ちゃちゃ、バジルからいきました!


24-6-8-9.jpg
あっという間に食べちゃった。
まだ、牧草1番刈りは食べないけれど今は食べれる物を食べるのが大事!


24-6-8-10.jpg
換毛しているお友達も多いよね。
ボクと一緒にがんばろうね!



24-6-8-11.jpg
ボケていて残念!こちらは今朝収穫したお野菜たちです。


今日は、さくちゃんを撮ろうとしたら、ラディッシュをくわえて走って行ってしまいました。
24-6-8-12.jpg
なので、緊急企画「さくちゃんをさがせ!」
る~ちゃんの生足が写りこんでいますが、さくちゃんはどこでしょうか~
お野菜のお皿からだいぶ離れたところでひっそりと食べていました。


24-6-8-13.jpg
ラディッシュを食べ終わると、そそっと戻ってまいりました。
さくちゃん、ラディッシュ食べるところ撮りたかったよ。
さくちゃんからも、みんなにパワー送ってくれるかな?
みんな、ボクも●が少し小さいんだ。おかあさんがすごい心配してる。
でも、お野菜や牧草を食べて頑張っているよ。
だから、一緒に頑張ろうね!



Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
まみぽんさん
本当に予想外の事を言われ、頭真っ白でしたよ・・・。
あれとこれを検査してと言われ余計に真白・・・。
そんなに検査してちゃちゃは大丈夫?と思ったけど、初期治療が大切かなと
思い検査してもらいました。
ありがとうございます。ちゃちゃ、強い子でした!
肝臓の数値も心配です。再検査に行かないといけないんだけど
まだ食欲が安定していないので行っていません。


ひーこさん
ちゃちゃとさくちゃんのために、お野菜に手を出しました!
やはり、採ってすぐに食べれた方がいいかなと思って。
買ったお野菜は日がたつといたんじゃうでしょ?
いたんじゃうから早く食べさせちゃおうと、一回の量が多くなったり。
でも、毎日アオムシなどと格闘中です。
さくちゃん、見つかりましたか?
ラディッシュを口にした途端に走り出しちゃって~
カメラ構えていたのに!
ありがとうございます。
まだまだ、ちゃちゃのうっ滞は油断できない状態だと思います。
梅雨に入ったししっかりと見て行かなければと思っています。


malurakoさん
いえ、こちらこそご無沙汰しちゃって~
家庭菜園、生長していく段階がとても楽しいです。
アオムシ、小さいうちなら割り箸で取ったりしているけど
ちょっと大きくなってくると、うわ~っと悲鳴あげちゃいます。
ありがとうございます。
ちゃちゃは、まだいつものちゃちゃではない気がします。
1番刈りはまだ食べないし、牧草を食べる量も以前と比べたら少ないかな。
でもお水は飲むようになりました♪
お互いに頑張りましょう!!


mamiさん
なんだかその日その日で●が違ってくるみたい。
やはり気候も関係しているのでしょうね。
ありがとうございます。
お野菜は喜んで食べています。
そうですね。梅雨に入って肌寒い日があったりと人にとってもつらいですね。
お互いに頑張りましょう!


なっちゃんさん
さくちゃん、見つかりましたか?色が色だからわからない時あるんですよ。
カメラ構えて食べる瞬間を撮ろうとしていたのに、くわえて走り出しちゃうんだもの~
コロンちゃん、大丈夫ですか!!
わが子が不調の時に仕事に行かなくてはいけないってつらいですよね。
後ろ髪ひかれる思いで出かけないといけなくて。
うちの子もまだ本調子ではなさそうだし。
また、いつ突然食べなくなるか心配です。
心配はつきないですね・・・。頑張りましょうね!!


Coroさん
とうとう梅雨入りしました。肌寒い日があったりと私でもつらいです。
耳なりもするし~この変わり目がつらいんですよね。
ちゃちゃもさくちゃんも、毎日●のチェックをして元気に過ごせるように
しっかりと目を光らせたいと思います。
No title
盛りもり食欲が出ますように。(*^_^*)
季節の変わり目、皆元気でね。
No title
えーと、さくちゃんはソファのそばにいますよね?(笑)
ラディッシュ、誰にもジャマされず食べたかったのね~。
ちゃちゃくん、まだ一番刈りは食べませんか。さくちゃんもウンチ小さいかぁ
温度変化でしょうかね? 体調がちょっと…というウサギさんいらっしゃいますね。 
コロンも今朝、ちょっと様子がおかしかったです。
ペレット食べなくて、牧草も一番刈り食べなくて。
でも、少しの野菜とバナナは食べたし、ホリホリもしてたし
心配ですが、会社なのでそのまま出勤してます。
今日は速攻で帰らなくては!
みんな元気でいて欲しいですよね。
うん、ちゃちゃくん、さくちゃん、みんなで一緒にがんばろうね! 
No title
さくちゃんも怪しい●のご様子
ちゃちゃくんはまだ一番刈り食べてないんですね
それでも生野菜しっかり食べてくれてるようで
ちょっと安心しましたよ。
幸い我が家は今のところ皆元気ですが
梅雨入りも発表され湿度も高くなるこの季節
更に気を引き締めていかないとウサちゃん達にとっては
過ごしにくい季節なので何があるか分かりません!!
そうですそうです、みんなで一緒に頑張りましょうね♪
No title
ご無沙汰してすみません(>_<)
家庭菜園、楽しいですよね!!
うさ達がおいしそうに食べてくれるのを見ると、嬉しくなっちゃいます。

ちゃちゃくん、大変だったのですね・・
その後体調はいかがでしょうか?
うちも色々とありますが、みんなで頑張ります。
ちゃちゃくん、ママやみんなの応援で元気いっぱいになりますように・・
さくちゃんパワーもちゃちゃくんに伝わってるはずですよ!!
ふたりとも、兎生まだまだこれからなんだから♪
No title
ちゃちゃくんとさくちゃん、新鮮採れたてのお野菜
美味しそうですね~^^
うん、うん、ちゃちゃくん食べれるものでいいから
美味しくうまうま食べてね♪
ばじるさん、たくさんの種類のお野菜育てているんですね!!
ちゃちゃくん、さくちゃん、いろんな種類が食べれて嬉しいね。
さくちゃん、みっけ( ´艸`)
ソファの奥で食べてるぅ~~。
パワーが届いて、みんな元気になってほしいですね。
どうぞ、ばじるママの心配も消えますように・・。
No title
ちゃちゃ君まさかこんなことになってるとは(T_T)
病院のばじるさんわかります
急に先生に予想外の事言われると頭真っ白になりますよね!
で、先生によってはどんどんやっちゃうからよけい混乱してねえ
私もメモとってもパパと一緒に診察室いっても
うっかりとか多いです

肝臓の数値、難しいですよね
わたしもストレスかかってると変動するって聞きました
でもちゃちゃ君食べてきてるから、きっともう大丈夫かな?
あとは一番バリバリ待ちですね!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体調を崩しているお友達が多いです。と言っているちゃちゃも、まだ1番刈りを食べずにいるんですが。みんなで頑張ろうという事で、おいしそうな画像とちゃちゃとさくちゃんがもりもり食べている画像でみんなにパワーを送りたいと思います。これは昨日収穫したお野菜です。...
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
