*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
うれしいプレゼント
今日、ホームセンターへ行ったのですが日差しが暑くて!
半そでで来てしまって、日焼けしちゃったかも・・・。



嬉しいプレゼントが届きました。

24-5-10-1.jpg
まるくんの5歳お祝い企画で、当選しました♪
まるくん、本人が私を引いてくれたんですよ~
お菓子・ワイン・タオル2枚セット・手作り乾燥明日葉の茎。


24-5-10-2.jpg
ワイン、赤と白のセットでいただきました。
うさぎさんがラベルのワインってみた事ないです。
ちゅ~していて可愛いですね。
お料理に使いたいと思います。
ビーフシチューいいよね~


20120510120242ce4.jpg
明日葉の茎を早速あげてみました。
ちゃちゃ、すごい食い付き。
写真撮るのも追いつかないんですもの。
撮ろうとしているともう口の中に入っちゃって。やっと撮れました。

まるくん、がじゅうさんありがとうございました。大切にしますヽ(*^^*)ノ




そして、海を渡ってきたプレゼントです。

24-5-10-4.jpg
はっぴぃじゃんぷのコーンさんです。
遠く遠くから我が家まで来ました。
エプロン・コーヒー・グミ・お菓子・メモ帳・シールにスパイス。
うさ達のおやつといろいろいただきました♪
コーンさん、こんなにたくさんありがとうございます。


24-5-10-5.jpg
ちゃちゃくんも近寄ってきました。
どうやら、海からの香りがしたみたいです♪
ちなみに、グミは早速る~ちゃんのお口の中へと入ってしまいました。

コーンさんありがとうございます。大切にしますヽ(*^^*)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
コーンさん
いろいろとありがとうございますヽ(*^^*)ノ
コーンさんのプレゼント、大喜びですよ( ´艸`)ムププ
広い海を渡ってきて無事に着いたんですもの。大切にします♪
いえいえ~コーンさんのプレゼント全部英語だから、子供たちと
一生懸命訳したりして勉強になるんですよ♪
グミ、ほとんどる~ちゃんに食べられました・・・。
しかも、届いたその日のうちに。
なので、もうひとつのナッツとか入ったお菓子は私がほとんど食べました♪
やはり日本と売っているものが違うなと感心したりして。
アイスコーヒーもる~ちゃんに狙われているんですよ。
仲良く飲みます♪
本当にありがとうございました。

まるくんのプレゼント、ワインです。
私はたぶん飲めないのでお料理で楽しみます♪
ご紹介ありがとうございます。
しばらくぶりに来たので一気にまとめ読みしました。
ちゃちゃ君、うっ滞大変でしたね。でもよくなってよかったです。
さくちゃんは、毎回本当に大胆な換毛祭開催しちゃいますよね~。
さくちゃんも何事もなく乗り切れますように☆

まる君のところのお祝い、ワインですか?!!すごいです。
そして、私のも喜んでもらえて(?)良かったです。
ありがとうございました。
るーちゃん、グミどうでしたか?
お返事です♪
rieさん
たっくさんいただいちゃいました♪
乾燥明日葉の茎は、すごい食い付きでした。
がじゅうさん、上手に乾燥させているんですよ。


がじゅうさん
ありがとうございます。
明日葉の茎、とても好きみたいです!
ブロッコリーの件はお気遣いなく~
まるちゃんとりりちゃんの大切なおやつですもの。
アブラムシはてんとう虫が食べてくれるらしいけど、
そのてんとう虫自体が見つけられません・・・。

プレゼント、本当にありがとうございました。
ワインでビーフシチュー作るのがとても楽しみです♪


なっちゃんさん
はい、元気になりました。ありがとうございます。
プレゼントが届くってすごい嬉しいんですよね。
開ける楽しみもあるし♪
ワインにうさぎさんのラベルなんて、可愛いですよね~
なっちゃんさん、日焼けはダメですよ。
後からシミとかになってくるんですから。
私も若い頃にすごい焼いちゃってね・・・後悔ですよ。
No title
ちゃちゃくん 元気になって良かったです!
嬉しいですね~ たっくさんのプレゼント。素敵ですね。
ウサギさんのラベル、確かに見ないかも。特注ですかね(*^。^*)
ばじるさん、日焼けには気をつけて~
って、私も対策おこたってるんですがね(笑)
昔から怠ってたから~ 今になってそのツケきますよね~(笑)
No title
ちゃちゃくん食べてくれたのね~(^^)
良かった良かった(^^)

あ、そうそう、ばじるさんに言い忘れた(><;;
ブロッコリーの苗をあげるって言ってたんだけど
今年なかなかうまくいかなくて(><;;
ぜんぜん成長しないの・・・
枯れちゃったりして、お天気も悪いし、アブラムシはついちゃうし
成功しなくて困ってます(><;;
夏まきもする予定なので、その時にうまくいったら
お分けするので待っててね(^^;;
No title
たくさん届きましたね!
異国のうさグッズはちゃちゃくんも気になったのね。
勢いよく明日葉を食べて、うっ帯も吹き飛んだかしら?


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日、ホームセンターへ行ったのですが日差しが暑くて!半そでで来てしまって、日焼けしちゃったかも・・・。嬉しいプレゼントが届きました。まるくんの5歳お祝い企画で、当選しました♪まるくん、本人が私を引いてくれたんですよ~お菓子・ワイン・タオル2枚セット・手...
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
