*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ありがとうを伝えたくて
こんな格好で寝ている子がいたので激写
24-4-19-1.jpg
油断して寝ていると、ブログのトップに飾られちゃうよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



昨日の、さくたろう4歳のお誕生日にたくさんのお祝いコメをいただきました。
みなさま、本当にありがとうございますヽ(*^^*)ノ
嬉しく読ませていただきました。

24-4-19-2.jpg
昨夜は、このようなお野菜でお祝いをしました。
ニンジンがじゃないぞと思われた方もいると思います。
ニンジンを前に4を切ろうと包丁を握ったのですが、どうもあれですよ。
人差し指を切ってしまったというトラウマといいますか・・・。
怖くなりまして・・・。自信がなかったんですね~


24-4-19-3.jpg
なので、ニンジンとセロリを4本に切りまして4歳を現わしてみました!
さくちゃん、おいしそうに食べていたからいいよね。


24-4-19-4.jpg
今さっきのさくちゃんの姿です。なんて、凛々しいんでしょう(*・ ・*)ぽっ
ブラッシングのすぐ後なので、ちょっと怒り気味ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この1年の成長が楽しみですね~


24-4-19-5.jpg
6歳3ヶ月の兄貴、そこで何をしているの?


24-4-19-6.jpg
ボク、牧草食べるのに忙しいんだ。


24-4-19-7jpg.jpg
ちゃちゃ、ケージの外側から自分の牧草を食べていましたよ。
牧草がはみ出ているのに気付き食べ始めました(^m^ )クスッ
こんな仕草も可愛いね、うさぎちゃんて!


どうも、カメラのピントが合わないこの頃・・・(-ω-;)ウーン
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
まみぽんさん
いつも、まみぽんさんは上手に数字を切りますよね♪
8までできちゃうんだものすごいわ~
来年も、ろうそくバージョンにしちゃおうかしら?
さくちゃんにしてみれば野菜が食べれればいいんだろうな。
ブラッシング、大変ですよ~
さくちゃん、怒って私の太い足をほりほりするし~
1年中、換毛している気がするんですけど・・・。


mamiさん
包丁は本当に怖いですよね。
私、もう数字が切れないかもしれないです。
それはそれでいいかっ。
ニンジンが4本でも、4歳ってわかるものね♪
さくちゃんて去勢前はもっときりっとした顔でした。というより目がきりっかな。
よく、おちりを触ってさくちゃんに怒られます・・・。
我先に食べますよね。同じ量をあげても、ちゃちゃの方が食べるのが早いのです。
ちゃちゃは、さくちゃんの方が量が多いと思っているかも。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わっ私、今まで数字なんて切ったことありません(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
だって絶対やらなくても指に刃が向かっていくこと間違いなし!ですもん。
4って絶対危ないデスよ!!四本あればちゃんと分かるし全然OK♪
さくちゃんのキリッとしたお顔にぷりっっとしたおちりがたまりません!!
ちゃちゃくんはお外からも食べるんですね
まわりに落ちてるのをいかに他のウサに取られないように食べるか
競争してるのが我が家の風景ですが、ちゃちゃくんもさくちゃんも
きちんと自分のって分かってるのかな??
No title
うんうん、『4』ってむずかしいですよね!
それに飼い主さんが頑張って作っても、うーちゃん
あっちゅうまに食べちゃうからね^^
4本でいいんです、うん(笑)
さくちゃんが喜んでればいいんですよ~

ブラッシング、ばじるさんも格闘中なのね
早く換毛終わるといいねぇ
ちゃちゃ君、へやんぽの新たな楽しみ見つけちゃったね♪
お返事です♪
リュリュママさん
さくちゃんは、ゆっくり食べるんですよ。
ニンジンをあげたのは久しぶりでした。
手抜き野菜プレートになっちゃいましたけど、心は込めました♪
さくちゃんの毛が段々になっちゃいました。
ブラッシングをすると毛が舞っちゃって大変なんですよ(>_<)
ちゃちゃがたっちして食べている姿、激写したのにピントがあってませんでした。


ショコラママさん
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
誕生日をお祝いできて感無量です( ´艸`)ムププ
ちゃちゃの背中を見て育ってきたようなものですので
これからも、ちゃちゃ兄貴と仲良く過ごして欲しいと思います♪
さくちゃんは、毛がふっさふさしていてもわもわなんですよ。


コーンさん
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
無事にこの日を迎えられて本当に嬉しいです。
4は、作れなかったけど心をこめて野菜を切りました。
久しぶりのニンジンで嬉しかったかも~
ちゃちゃのお外はかたまちゃってたんですよ。
苦手かもしれませんね(>_<)
すっかり出遅れましたが。汗。
さくちゃんの4歳のお誕生日、おめでとうございます。
無事にお祝いできるということはとても嬉しいことですよね~。

数字の4はなくても、このお祝いサラダはきっとさくちゃんにとって格別なものだったのではないでしょうか。

ちゃちゃくんもお元気そうでなりよりでした~。
だいぶ前のブログでしたが、ちゃちゃくんの初めてのお散歩はとてもかわいかったです♪
No title
すっかり出足が遅くなりましたがっ^_^;
 
さくたろうくん、お誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
素敵なお野菜プレートに一日フリーダムのプレゼント、良かったね♪
また今年一年元気に幸せに暮らしてね♪
ちゃちゃくんの後ろ姿をきちーんと追うのだよ!!

さくちゃん、凛々しさの中にも可愛さがちゃーんと見え隠れしてるよ~
ふわふわの毛並みも伝わってきて、ほっこりした気分になりました(#^.^#)
No title
こんばんは。

ニンジンを食べているさくちゃんの表情が優しい感じで可愛いです。

さくちゃん、四本のニンジンとセロリと色々なお野菜に込められた
ばじるさんの愛情を感じて、一層美味しく感じられたことでしょうね。


ブラッシング後のさくちゃん、ふわふわの感じがお写真にも良く出
ていて素敵です。e-266

牧草をたっちして食べているちゃちゃくん、楽しそうで良い雰囲気
ですね。可愛いです。^^
お返事です♪
rieさん
そうなんですよ~居眠りしていたら絶対に撮っちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あら、rieさんのことも写真に撮らないと( ´艸`)ムププ
4の中身をくり抜く自信がなかったんですよ。
包丁じゃなくてもくり抜けたんだろうけど、綺麗にできそうもなくて。
ちゃちゃの時は頑張ったんだけどな~
あ、本当だ!rieさんに言われるまで気付なかったです。
ちゃちゃが内股になってる~可愛い~
絶対に自分の牧草って気付いてないですよね(^m^ )クスッ


みーままさん
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
さくちゃん、まだ40歳です(笑)
元気にジャンプしまくっています♪
ちゃちゃの時は4を頑張ったんですよ~
やはり今回は無理!と思っちゃいました。
ニンジンを4本に愛情込めて切りました♪
ちゃちゃは、こう見えて食いしん坊くんなんですよ( ´艸`)
No title
遅くなっちゃいましたが、さくちゃんお誕生日おめでとうございます^^
さくちゃん、4歳ですか♪ まだまだお若いです☆
包丁で「4」を作るのは、難しいですよね^^;
人参4本だって、ママの愛情がいっぱい入ってるからOKですよ♪
さくちゃん、美味しそうなお野菜プレート嬉しいね^^

ちゃちゃちゃんは、牧草食べるのに忙しいのね^^
立っちして可愛いね~♪
No title
あらら、ばじる家での居眠りは油断できませんね。
私もほぼ毎晩ソファーで居眠りです。

包丁で4の形にするのはかなり難しいですよ。私には無理・・・
さくちゃんは、どんな形でもおいしければいいよって顔ですね。
兄貴、ちょっと内股なのがかわいい!
きっと、自分の部屋の牧草だってわからずに、ラッキー♪と思って食べてるのね(笑)
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
