*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
さくたろう、走る!
今日は日中は暑いくらいのお天気でした。
早番の仕事だったので、動いていたら汗かいちゃいました。

暖かいので、今日はさくちゃんを連れて公園へ行ってみました。


24-4-13-1.jpg
走る電車をじ~っと見ていました。


24-4-13-2.jpg
電車さんをおがもうっと
さくちゃん、違うでしょ。お顔を洗っているだけじゃない。


24-4-13-3.jpg
へへっ、バレた?(・・。)ゞ テヘ


24-4-13-4.jpg
あ、走って行っちゃう!


24-4-13-5.jpg
また、じっとしては走っていました。


5分位しかいなかったのですが、さくちゃんはほとんどぴょんこぴょんこと
走っていました。じっとしている時間はほんの数秒程。
しかも、公園の端っこばかり行こうとするのです。
やんちゃ坊主さくちゃん、好奇心が旺盛のようです。
出たら危ないし、さくちゃんを連れてこの公園は無理だなと思いました。
キャリーバックに入れた途端にさくちゃんの体からハーネスがはずれました。
ひやっとした一瞬でした。


いつかパスチャーに連れて行ってあげたいな。
柵とかあるのかなぁ~。ハーネスがもしはずれたら柵を飛び越えて行っちゃうかなぁ。
道もわからないし、一度下見に行ってみようかしら。
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
Coroさん
もう少しすれば、公園一面たんぽぽになったんですけど・・・。
ちょっと行くのが早すぎたかな。


のゆきさん
天気があまりにも良くて外へ行ったら気持ちいいだろうなと思って~
さくちゃんは以前も家のガレージに出した事があるけど
最初からすごいうろちょろされてしまったので、公園は緊張しました。
やはり公園でも最初からうろちょろと走りまわりましたよ。
短時間で即効切りあげました(>_<)


みーままさん
さくちゃん、とてもアクティブでした(笑)
公園へ行くのは初めてだったけど、好奇心旺盛に走りまわっていました。
帰ろうと抱きかかえたら、すごい暴れて!
もっと走りたそうでした。
でも、みーまんくんの走る姿が撮れるみーままさんてすごい!!


よしまるさん
いらしてたんですか!!
お客さまが来店される時ってなぜか、集中してしまうんです。
そもそも、あそこのセンターは持ち込みが多いんですけどね。
残念です(>_<)
パスチャー一度行ってみたいんです。
広いし、近所の公園より安全だと思うし。
生牧草が食べ放題というのがいいですね♪


リュリュママさん
さくちゃん、走りまわっていました・・・。
きょろきょろして好奇心旺盛な子だなと思いました。
ももちゃんのように、甘えてきたりはしませんでした(>_<)
じっともしていませんでした(>_<) 個性ですね~
たんぽぽはもう少ししたら黄色いカーペットのようになります。
このブログの表紙って言うんですか?ちゃちゃとさくちゃんの背景の
クローバーもこの公園で撮影したんですよ。
パスチャー、行ってみたいんです。
生牧草の中、走り放題走れるしとにかく広いらしいです。
いつか行ったら報告しますね♪


rieさん
ほんとちゃちゃとは違ううさんぽになりました。
ちゃちゃは、私が抱っこして一緒に風を感じるって感じでした。
でも、さくちゃんはひとりで走ってひとりで風を感じていました(>_<)
ただ走ってこのままいなくなっちゃいそうな感じがしちゃいました・・・。
ふたりでうさんぽの報告をしているのでしょうか♪


ひーこさん
そうですね。家のガレージに連れだした事はあるけど公園とかの外での
うさんぽは初めてかもしれません。
あっち行ったりこっち行ったり、私が連れまわされてしまいました。
ドキドキしっぱなしで、心臓によくない事がわかりました(>_<)
うさカートから飛び出そうとするさくちゃんです・・・。


まみぽんさん
さくちゃん、うさんぽ挑戦してみました。
やんちゃくんで、私の寿命が縮んだようです・・・。
中牧、行った事ないんです。パスチャーが移転したのは知っていたのですが。
きっと自然がいっぱいの所なんでしょうね。
一緒に行けたらいいですね♪


みのさん
さくちゃん本人は楽しんだようです。
私はドキドキでしたけど・・・。
たんぽぽ食べるかなと思ったんですけど、
走ることに夢中でたんぽぽやに気付いてないんじゃないかな?
とにかく走ってました!
No title
さくちゃん、
うさんぽ 楽しんだ様子ですね!

公園のタンポポや野草を
食べたりする事ありませんか?
うちは、たまにちょっと、かじったりする事があり
ドキッとする事があります。
No title
さくちゃんうさんぽしたんですね^^
いいな~♪
うちの子達ももう年だしもう一回くらい気持ちよいお外で遊ばせてあげたいです
中牧のパスチャー近いしすっごくよかったのになくなっちゃったんですよねぇ
新しいパスチャーうちも行ってみたいです
遠いかしら?
いつか一緒にさくちゃん達とうさんぽ出来たらいいな(*^^*)
No title
さくちゃんのうさんぽって初めて見たかも?
ぴょんぴょん、忙しくしてたんですね^^;
どんどん行かれるとドキドキしちゃいますよね。
たんぽぽとのショットいいな~♪
そろそろ、うさカートが活躍する季節ですね♪
No title
おとなしいおにいちゃんとはまた違ったお散歩になりましたね。
やっぱり好奇心旺盛なさくちゃんらしいわ~
お互いに散歩のこと、報告し合ってるんでしょうね。
ふたりの会話を聞いてみたい!
No title
こんばんは。

さくちゃん、電車をじっと見ておられたのですね。
興味深そうなお顔が可愛いです。^^
走っているさくちゃん、良い運動になったことと
思います。

ばじるさんは、走るさくちゃんの撮影お疲れ様で
した。

さくちゃんとタンポポのお写真もとても可愛いで
す。e-266

パスチャーってどんな所なのでしょう。興味津津
です。
No title
[パスチャーいい所みたいですねー
今日(土曜日)夕方ばじるさんに会いたくてまた荷物発送しにいっちゃいましたv-355
でも今日は他のお客さんもいて声かけられませんでしたv-409
残念いっぱいです。
うさんぽ広い所で思いっきり走れたらちゃちゃくん、さくちゃん楽しいでしょうね
徐々に慣れていけばきっと実現しますよi-185
No title
さくちゃんとお出かけされたんですね♪
金曜は、暖かくていいお天気でしたもんね^^

さくちゃん、アクティブですね~。
好奇心旺盛であちこち探検したくなっちゃうのかな^^
きっとお外がよっぽど気持ちよかったんでしょうね。
No title
さくちゃん、楽しそう!
やっぱりお出かけは緊張しますよね。
私がうさんぽ連れて行くとなったら・・・
あーでもない、こーでもないと、不安になりそうな予感(*≧m≦*)ププッ

No title
さくちゃん、タンポポとのショット可愛いね。(*^_^*)
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
