*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
礼二郎くん、ありがとう。大好きだよ。
昨夜、悲報が入りました。
礼二郎くんが、お月さまへと旅立ちました。

礼二郎くん、8歳でした。
つい先日、おかぁちゃんとお花見をしたばかりでした。
礼くん、小さい体ですごい頑張りました。
おかぁちゃんの帰りを待って、おかぁちゃんに抱っこされて
旅立ったそうです。
つらい闘病生活だったと思います。
でも、最後までお野菜を食べたいという気持ちはあったそうです。
おかぁちゃんを安心させたかったんだね。

私がブログを始めるきっかけは、haruuさんと礼くんでした。
初めてharuuさんと礼くんを知り、そしてブログをやっている事を知りました。
すぐに訪問をしました。毎回、haruuさんの記事を読むのが楽しみになっていました。
礼くんも修くんも龍くんも可愛いくて可愛いくて。
私もharuuさんのようにやってみようと思うようになりました。


そして、私が初めて遊びに行ったうさ友さん宅が礼くんのおうちでした。
生の礼くんに会いたくて会いたくてる~ちゃんと押しかけちゃいました。
礼くん、ケージからお顔を出して歓迎してくれたよね。
思ってた以上にコンパクトな体だったね。
それでも、元気で私の腕にかくかくしようと必死だったね。
今でも、その時の事はすごく鮮明に覚えているよ。
若いる~ちゃんより、私のようにマダムが好きだったよね
私の中で礼くんが大きな存在になっていました。。

そんな礼くんが、お月さまへ旅立ったなんてまだ信じられないよ。
礼くん、涙が止まらないよ。もう一度抱っこしたいよ。
私がこんなに悲しいんだもの、haruuさんの悲しみがはかり知れない。
haruuさんのお体も心配です。


私は今どうしていいのかわからないんです。
この悲しみをどうしていいのか。
昨日からずっとharuuさんのブログを過去から読み返しては
元気だったころの礼くんを見ては泣いて・・・。
どのように心の整理をつけたらいいんでしょう。
礼くん、いっぱい頑張ったから笑顔でいってらっしゃいをしないと
いけないのはわかっているんです。


礼くん、いつも可愛い姿を見せてくれてありがとう。
立派なパパで、立派な兄貴で、立派な長男でした。

礼くんのことは、絶対に忘れないから。
本当にありがとう。大好きだよ。
虹の橋に行ったら、おいしいものいっぱい食べて
紅ちゃんと花ちゃんとたっくさんのお友達といっぱい走りまわってね。
そして、おかぁちゃんの事見守っていてあげてね。
いつか、またおかぁちゃんのもとへと戻ってきてね。
その時は、また私とも遊んでね。

礼くん、今日一日は礼くんの事を思い出して泣いていてもいいですか?


礼二郎くんのご冥福をお祈りいたします。



Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
よしまるさん
一緒にいるのが当たり前だったのに・・・。
本当に悲しいことです。
数日たって、私もようやく落ち着いてきました。
闘病で頑張った礼くん、今はその苦しみから解放されて
元気になっていっぱい食べて走っているんですよね。
そうですね。礼くんは、またおかぁちゃんのところへ帰って来るんですよね。
そして、私のところへも遊びに来てくれますよね。
よしまるさん、ありがとうございます。


ショコラママさん
礼くんの闘病は見ていてとてもつらかったです。
あんなに小さな体で病気に向かっていってました。
haruuさんの胸の中で旅立つことができて本当に良かったです。
私はいつまでも祈ろうと思います。
ショコラママさん、ありがとうございます。
No title
礼二郎くんのブログを先ほど初めて拝見してきました
長い闘病生活、お疲れ様でした…と伝えたいです
飼い主さんの帰りを待って、胸の中で旅立っていったんですね
今までの暮らしが幸せで、飼い主さんへの信頼感が伝わってきます
礼二郎くんのご冥福をお祈りします
No title
大事に大事にしてきた命を失う事の悲しさは 私もよくわかります。
ただその気持ちはきっと礼二郎くんに通じているはずです。
きっと生まれ変わっておかあちゃんのところに帰ってきます。
うちのいまの子も亡くした子の生まれ変わりだと感じることがずいぶんあります。
それはおかあちゃんにきっとわかるはずです。
永遠のお別れでは絶対ないです。
今は悲しみをに静かにうけいれてゆっくりゆっくり 帰ってくるのを待っていましょう。
絆は思いが深ければ深いほどなくなったりしないでしょう
礼二郎くんはきっと約束を守ってくれます。
ばじるさんの気持ちもきっと通じてますよ 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨夜、悲報が入りました。礼二郎くんが、お月さまへと旅立ちました。礼二郎くん、8歳でした。つい先日、おかぁちゃんとお花見をしたばかりでした。礼くん、小さい体ですごい頑張りました。おかぁちゃんの帰りを待って、おかぁちゃんに抱っこされて旅立ったそうです。つら?...
昨夜、悲報が入りました。礼二郎くんが、お月さまへと旅立ちました。礼二郎くん、8歳でした。つい先日、おかぁちゃんとお花見をしたばかりでした。礼くん、小さい体ですごい頑張りました。おかぁちゃんの帰りを待って、おかぁちゃんに抱っこされて旅立ったそうです。つら?...
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
