*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
探検(脱走)写真
今日は気温が上がると言っていました。
なので朝から掃除洗濯を頑張ってみました。
暖かいのでリビングのドアを開けていたところ
さくたろうが脱走していきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


24-4-5-1.jpg
開いている部屋に入って行きましたよ。


24-4-5-2.jpg
カナダ2番を見つけましたよ。


24-4-5-3_20120405102246.jpg
ちょっと不安になったのか私の足元に来ました。
上から写真を撮っているので足が太くうつってますね(言い訳)


24-4-5-4.jpg
今まで使っていた毛布を発見して匂いを嗅いでました^^


24-4-5-5.jpg
あばよっ
一通り探検して彼は去っていきました。
本当はゆっさんの部屋に入りたかったんだけどしっかりとドアが閉まっていました。
ゆっさん、部屋には入って欲しくないみたいでガードしています。


24-4-5-6.jpg
探検に全神経を使ったらしく、ぐっすりと眠っていました。

うさぎさんて何をしても可愛いから不思議♪
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
rieさん
そうだ!モップのようなさくちゃんに床のお掃除してもらおう(*"ー"*)フフッ♪
さくちゃん、結構探検家でして扉が開いていると勢いよく出て行ってしまいます。
フローリングだろうと走りまわっています・・・。
なぜか、いつもゆっさんの部屋の前でじ~っとするんです。
入りたいんだろうなと思いつつ、入れたら怒られるし(^m^ )クスッ
内緒でたまに入れちゃうんですけどね♪


みーままさん
脱走はさくちゃんの得意技です♪
ちょっと扉が開いているだけでも、すぐに察知して出て行きます。
うちの間取りを完全に知っているようです( ´艸`)ムププ
ロップちゃんが走ると耳がぴょこんぴょこんとなって可愛いです。
いい運動して、寝るのが一番みたいです♪


よしまるさん
さくちゃんの探検はどこまでも続きます♪
以前、お風呂場まで入って行かれて焦った事があります。
さすがに水回りに行かれると怖いです。
ほんと、どんな夢を見ているのでしょうね( ´艸`)
夢に私が出てくるかな?


Coroさん
暖かいのは、気持ちいいですものね。
うさぎさんが活発になる季節ですね♪


mamiさん
なかなか、上から撮るチャンスってないですよね。
うさぎさんが上を向いた顔って可愛いですよね♪
本当にどんな姿をしていてもすべてが可愛いくてたまりません!
突然、あばよってしゃべったらどうしよう(笑)


ショコラママさん
さくちゃんはフローリングが大得意です。
スライディングを披露してくれた事もあります(笑)
あまり走られるとケガなどを考えると怖いんですけどね。
私も毎日、何回もかわいい~って一人で叫んでます(*"ー"*)フフッ♪
No title
さくちゃん、フローリングも得意なんですね!
スゴイゾ!!
ホントにうさぎさんってチョロチョロしてても、牧草食べてても、ただ寝てるだけでも何しても可愛いですよね。
いちいち可愛いんだからぁ~と毎日ワタシは連呼してます
アホ?^_^;
No title
臭いかいですさくちゃん最高に可愛いです!このアングル最高!!
寝てる姿も素晴らしい寝相でw飼い主にはたまらない格好ですね(*^ワ^*)
暖かくなってきたのでみんなも活動的になってきたのかな?
ホントに「あばよ」って言ってるみたい(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
No title
これからの季節、うさぎちゃんも嬉しいね。(*^_^*)
No title
さくちゃん 好奇心とちょびっと不安でばじるさんの匂い確認ですねv-410
かわいいですね どんな夢みてるんでしょうi-194
No title
さくちゃん、脱走しちゃったんですか^^*
あちこち探検して楽しそう♪
こっちに行ってみたいけどどうしようかな。って、
怖いのと冒険心の葛藤さ加減が見ていて可愛いんですよね~。

ふふ♪探検して疲れちゃったのかな^^?
ゴロンチョして可愛いね♪
No title
さきちゃん、もっこもこでモップみたい(失礼!)
見慣れない場所にいるときって、挙動不審でそれがまたかわいいですよね。
勢いよく出てみたものの、あれ?って顔してウロウロ。
やっぱりうさちゃんは基本的に小心者?
さきちゃんも疲れちゃったのね~
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
