*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
セクシーなオトコ
昨日は、春の嵐すごかったですね!
うちの長女ゆっさん、都内の大学にガイダンスやらで行っていたんです。
大学側が午前で切り上げたのだけど、のんびり屋のゆっさんたら
学食でお昼を食べたり、先輩とおしゃべりしたりでゆったりしてたらしいです。
ずっと連絡がつかずにいて、すごい心配していました。
結局、電車も止まってしまって帰って来たのは夜中の11時過ぎてから。
途中で中学の同級生に偶然出会ったらしく、その子と動いている電車を乗り継ぎ
車で(同級生のパパさんに)お迎えに来てもらい帰ってきました。
携帯の電池が切れたらしく連絡とれなかったと言ってました。
本人いわく、あまり都内に出る機会がないから電車の乗り継ぎが
よくわからなかったらしいです。
これから、電車が止まるという事もあるだろうからいろいろ経験を積んで、
無事に大学生活を送って欲しいです。


昨日はワイルドなオトコが出てきましたが今日はセクシーなオトコです。
24-4-4-1_20120404142413.jpg
ぷりり~んっ  どうしても、ほうきとツーショットになる・・・。


24-4-4-2.jpg
ごろり~んっ



24-4-4-3.jpg
ぼっさぼっさ~


24-4-4-4.jpg
テーブルの下に怪しい影、発見!!


24-4-4-5.jpg
ケースに入って寝ていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ! か、かわいい!!
なんでケースに入って寝るんだろう~可愛いすぎるよ(*"ー"*)フフッ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
mamiさん
うさぎさんのおちりって最高ですよね~
そうそう、自分にぴったりのところが好きですよね。
このケースもちょうどサイズがぴったりなんです。
さくちゃんが破壊したキャリーバックの底の部分なんですけどね。
さくちゃん、すごい勢いで換毛しています。

私はもともと実家が都内なので、電車の乗り継ぎは平気だったんです(若い頃は)
やはり突然都内に通学するようになったゆっさんには、災難だったようです。
乗り継ぎの駅で何をしていいかわからず2時間過ごしたと言うんだから・・・。
これからの4年間、何が起こるやら・・・。
No title
なっなんて可愛いおちりですか?!
なんだか何とか入るカナってぐらいの大きさのケースに入って寝るのが
落ち着くらしいですよ、うちのリト曰く。
あまり大きくてもダメらしいんです。ちょっと狭いぐらいが安心らしいです。
まぁそんな姿も何度見ても可愛いんですけどね。
さくちゃんまたぼっさぼさですね。うちもそろそろこうなりそうです。
ゆっさんの帰宅そんなにかかったんですね
都内って恐ろしい・・・私の地域、あまり電車も便利でないため
車移動が基本的な地域です。電車は時間通りでいいなって思うけど
震災後からやっぱりとまったら大変だって思って毎朝の渋滞も頑張って通勤。
都内だったら車も多いんでしょうね、都内で走るなんて怖くて出来ないや。
これからの大学生活、トラブルなく過ごせると良いですね♪
お返事です♪
ひーこさん
春の嵐、各地でいろいろと被害が出たようで・・・。
ひーこさん眠れなかったんですね!
私が寝る頃には、風はそんなにすごくなかったような。
おとちゃん、強いね~
私、よくおしりに顔をうずめます。
あの匂いがたまらないんです!
そう言われれば、さくちゃんどっちが前だかわからないですね(笑)


なっちゃんさん
ゆっさん、のんびりというか~
都会に出るという事があまりないから浮かれているのもある~
私はうさちゃんが待っていると思うと早く帰りたいけど
ゆっさんには何もないから平気なのかもね。
え!なになに?
ワイルドだぜぇ~とかスギちゃんとか流行っているの!?
私ちょっとうといかも(TwTlll)ガーン
みのさんに教えてもらわなくっちゃ!
ケースに入って寝ている姿を見たら、可愛いくて!!
No title
え~ゆっさん大変でしたね。
でも、本人は焦りもなかったようですし(笑)大変だとは
思ってないのかな? こんな日は早く帰らなきゃ!と
思わないところが、若い証拠かしら~(笑)
↓  ばじるさん、「ワイルドだぜぇ~」って言わなくちゃ!(笑)
   みのさん、スギちゃんのマネしてうるさいです!
今日はセクシーなのね~。
毛がモコモコだ!
それに、ケースに入ってるさくちゃん、ほんと可愛い!
No title
ほんと、春の嵐は凄すぎましたよね。
ゆっさんが、無事に帰宅できてよかったです。
連絡がとれず心配だったでしょう。
ほんと、よかった、よかった。
こちらは夜が一番凄かったんですが
音が気になって熟睡出来なかったです・・^^;
おとちゃんもビクビクしていないか心配でしたが
大丈夫でした。

セクシーさくちゃん♪
そのしっぽのところに顔をうずめたい・・(変態?)
ケースの中のさくちゃん、こっち側がお顔だとわからずに
アップで見て笑っちゃった(≧m≦)
可愛いーーーっv-238
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
