*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ワイルドなオトコ
今、3連休中の2日目。
先ほど、会社から電話ありまして5連休になってしまいました。
嬉しいけど、お給料が減る・・・(-ω-;)ウーン
パートさんのなんちゃらの問題もあるので、その影響ですね・・・(悲)
連休明け、仕事絶対に忘れてる!!

そうそう、「相棒」のミッチーの後任。発表されましたね。
若いのがきたので、ちょっとびっくり。
もっと、地味な人が来るかなとも思っていました。
どんな感じで登場するんでしょうね♪
ますます「相棒」楽しみになりました(*"ー"*)フフッ♪


さて、私の相棒は・・・。
24-4-3-1.jpg
一生懸命に牧草を食べています。


24-4-3-2.jpg
夢中になると顔を突っ込んじゃいます。
目にささったりしないか心配になりますよね。


24-4-3-3.jpg
さらに夢中になってくると、おトイレの上に乗って食べ始めます。
そして、コトンコトンと可愛い音が聞こえてきます。


24-4-3-4.jpg
ボクはこう見えてワイルドなオトコなんだよ

ちゃちゃ、やさしくておとなしい男の子ってイメージが強いと思います。
確かに、かくかくした事もないし思いっきり走るって事もない。
でも、食べ物が絡んでくると変身しちゃうんです。
だって、うさぎちゃんなんだものヽ(*^^*)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
リュリュママさん
こんにちは。
いつも牧草を食べているので、その姿を見るのが日課となっています。
これで食べない時は不調な時という事になります。
ちゃちゃは、去勢もしていないんですけど見える発情がないんです。
もしかしたら、ちゃちゃなりに発情しているのかもしれないけど。
指はだいぶよくなってきたんです。皮膚も再生されました。
でも切ったところが豆というか、なんか変な感じになってしまっています。
ご心配ありがとうございます。
さくちゃんの換毛は毎回すごくて、きっとだいぶ体に負担が
あるんだろうなと思っています。
食餌で頑張って乗り切ります。


みーままさん
食べる時はとってもワイルドに変身しちゃいます。
食べながらコトンコトンと音を出す。
こんな音に幸せを感じる毎日です♪


mamiさん
うさぎさんて食べ物を前にすると変貌しますよね♪
寝てる時はすやすやとしているのにそのギャップがまた可愛い~
うさぎさんはおとなしいと思っている人にとっては
びっくりしちゃいますよね(^m^ )クスッ
No title
ちゃちゃくんも牧草目の前にすると変わるんですねぇ
どうも食べ物にたいして変貌することがおおいうさぎさん。
撫でてって来るときの顔とご飯やら貰うときの必死さは
比べ物にならないほど必死ですよね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
またその一生懸命に顔を突っ込んで食べちゃうところが
可愛いところでもありますね♪

そうだよね、ちゃちゃくんも男の子なんだものね☆
No title
ちゃちゃちゃん、
フィーダーからワイルドに牧草食べてくれてますね~。
立っちして可愛いこと^^*
コトンコトンって音、私も好きです♪
幸せな音ですよね~^^
No title
こんにちは。

ワイルドに牧草を食べるちゃちゃくん、とても可愛いです。^^
ちゃちゃくんみたいに一生懸命牧草を食べてくれると、とても安心な
気持ちになってうれしいですよね。

ちゃちゃくんはかくかくをしたことがないのですか。@@
ももは女の子ですが、毎日クッションにかくかくしております・・・。
うさぎさんによって個性の差は大きいのだなと改めて感じました。

↓記事も読ませて頂きましたが、御無沙汰致しておりました間に、色々
なことが起きていたのですね・・。
ばじるさんの指のお怪我は如何ですか。私も何度か指を怪我したことが
ありますが、家事はお水を使うことが多いので、とても不便な思いをし
ていたことを思い出しました。
一日も早くすっかり良くなりますよう願っております。

さくちゃんは換毛中とのこと、うさぎさんによって換毛の仕方も色々の
ようですが、さくちゃんのお身体にあまり負担にならずに換毛が終わり
ますように・・。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
