*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ゆっさんとギターとうさぎ&可愛い贈り物
今日は天気予報で花粉が多いと言っていたので
極力外に出ず、洗濯物も家の中に干していました。

今、結構大きな地震がありました!
ちゃちゃ、へやんぽ中でした。
隠れるような感じでかたまっていました。
揺れに驚いたというよりエリアメールに驚いたようです。
被害がありませんように。



さて、昨夜の話です。

24-3-14-1.jpg
ゆっさん、中学の頃から欲しいと言っていた念願のギターを買いました。
もちろん、お年玉で!
さくちゃんも興味津津です。


24-2-14-2.jpg
ギターを買うと聞いて、昭和生まれの私はてっきりアコースティックギターと思っていたら・・・。
なんとエレキギターでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!普通ギターと言ったらアコギですよね?
ゆっさん、エレキってイメージないけど、弾けるようになってね。
ちなみに、さくちゃんが座っている場所ってギターカバーの上なんですけど(^m^ )クスッ


そして数日前に可愛い贈り物が届きました。

24-3-14-3.jpg
Tree Peonyのrieさんからの贈り物です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うさぎさんのメッセージカード可愛いでしょ( ´艸`)ムププ


24-3-14-4.jpg
うさぎさんのストラップとバックやサンダルがついたチャーム♪
可愛いですね~使わないと思ったけど、特別なお出かけの時に
使おうと思いますヽ(*^^*)ノ

rieさんはライオンの女の子と暮らしています。牡丹ちゃんていうんですけどね、
この子がまたふわっふわで可愛いのです(*"ー"*)フフッ♪
ペレット入れにつかまって立ったまま寝ちゃうんですよ♪私のツボなんです。

rieさん、可愛い贈り物ありがとうございました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
みなさまへ
ちょっと、指をケガしためにまとめてのお返事でお許しください。

ゆっさん、あこがれのギターをお年玉で購入しました!
どうしても、ゆっさんにはギターのイメージがないんだけどね~
弾けるようになったら弾き語りでもしてもらいますか♪

さくちゃん、ギターにも興味津津でした。
かじらないかヒヤヒヤしたけど。

可愛いプレゼントいただきました♪
なくしちゃったら嫌なんだけど、お出かけの時に気をつけて使います。
眠らせておくのももったいないもの( ´艸`)ムププ
No title
可愛いプレゼントですね~。
そうそう、もったいなくて使えないけど(笑) 
特別なおでかけには付けると素敵ですよ~。
ゆっさんエレキギターですか。
すごいな~ かっこいい~!
昔ギターとか憧れたなぁ。 まったくやらなかったけど(笑)
そばにちょこんといる、さくちゃん可愛いです(*^。^*)
No title
ゆっさんギターデビュー!! 若いっていいな~。素晴らしい!
私もむかしちょっとやってました。バンドなんて組んだりして。あ~懐かしや。

プレゼント、かわいいですね~。

そしてゆっさんの大学合格おめおめ~(^^)
私も大学行ってないので、キャンパスライフってやつに憧れます♪

ちゃちゃくんのクッションおねむり写真に萌えました。
ウチは布という布は齧りまくるので何を与えてもダメなの。

目を話したらカーぺットまで、毟りまくり。

かわいいクッションでぬくぬくできるさくちゃんとちゃちゃくんが
うらやましいわん♪
No title
ばじるさん、ご無沙汰しております

ギターを弾いてる脇に寄り添うゆっさん、お二方とも素敵で、
なかなか絵になってますゾ!!

rieさんからのプレゼント、ワタシもいただきました
ストラップはお揃いですわよ^m^
バッグチャームもとっても素敵です(#^.^#)
No title
しばらくよしまるがあくせく働いてる間に更新していたんですね~
乗り遅れましたi-201
ばじるさんの所は春がいっぱいきてたんですねe-235
カッコイイギターですね プレゼントも素敵です!
うさぎさんにライオンという種類があるんですか!いろいろなうさぎさんいるんですね~
牡丹ちゃん見にいっちゃいました!すごくかわいいv-363
うさぎさんてほんとに可愛いですね
ばじるさんのおかげでよしまるほんとにうさぎワールドひろがります。
ありがとうございますv-345
No title
可愛いプレゼントですね~^^*
うさぎさんグッズを可愛く作れちゃう方って尊敬しちゃう☆

ギター弾けちゃうのも尊敬~。
カッコイイですよねぇ♪
またその隣で、
じっと聞き入ってるさくちゃん可愛すぎます☆
No title
ゆっさんギターはじめたのですね(o^∀^o)
しかもエレキギター!!
ギター弾ける女性ってカッコイイですね♪

ちなみにうさぎおやじも、ばじるさんと一緒でギターといえば
アコースティック派です( ̄∀ ̄)
最近全然弾いてませんが(^_^;)

ギターを弾いているゆっさんの横で堂々としているさくちゃん素敵です♪

うさぎグッズのプレゼント素敵ですぅ~(o^∀^o)
No title
とても素敵なプレゼントですね!!
うさぎさん、可愛すぎる~(*^m^)

ゆっさんはギターやるんですね!!
カッコいい~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
これからも頑張ってくださいね♪♪
横にちょこんと座ってるさくちゃんも可愛いわぁ(*^m^)

地震、恐かったですね。
ここのところずっと続いてるし、何事も起こらないことを祈るばかりです。
No title
紹介してくださってありがとうございます。
ばじるさんの写真で見ると、自分の手元にあったときよりもかわいく見えるわ♪

そして、なに?このさくちゃんのかわいさ!!
普通の人間の弟のように、ちょんと座っちゃって~
きっと一緒に食卓を囲んでいても違和感ないですよ。
ちゃぶ台を囲むちゃちゃくんとさくちゃんを見てみたい(笑)
No title
ギターやるんですね!格好いいじゃないですか(*^ワ^*)
うちにも主人の眠ったギターがありますよ。主人も結局アコギからエレキに替えてました。
結構音の違いもあるのでまぁやりたい曲調にもよるかもしれませんね。
さくちゃん興味津々ってカンジで見てますね。うちのリトなんてギターケースにすら
近寄れなかったのにww
大きな地震がありましたね、何ともなかったでしょうか?
速報の音って確かにビックリしますもんね、ちゃちゃくんも驚いたんでしょうね。
可愛い贈り物ですね☆可愛い物を見て可愛いと思えるのに
自分が持つには可愛すぎると思ってしまうがさつ女です(*´Д`)=3ハァ・・・
男っぽいせいかこういった可愛い物が似合いません><
でもみたらニマニマしたくなる可愛さですよね!!
No title
地震、ほんと久々に大きかったからびっくりしましたよね><
すぐにちぇりーさん抱っこして机の下に避難しちゃった~

ゆっさん合格本当におめでとうございます!!
ほんとうに頑張ったね、ゆっさんによろしくお伝えください^^

ギター・・・私、エレキもアコースティックもちんぷんかんぷんです・・
うちのSちゃんもベース?なんか一生懸命やってますよ~
楽譜とかほんと難しそうですよね、自分は絶対無理だなぁ
隣でさくちゃんゆっさんの演奏聞いてるみたいで可愛いですね♪
No title
素敵な団らん風景ね。ヽ( ´ー`)ノ

地震、まだまだ油断できないね。(^_^;)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は天気予報で花粉が多いと言っていたので極力外に出ず、洗濯物も家の中に干していました。今、結構大きな地震がありました!ちゃちゃ、へやんぽ中でした。隠れるような感じでかたまっていました。揺れに驚いたというよりエリアメールに驚いたようです。被害がありませ...
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
