*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
少~しづつ
今日はちょっと北風が吹いていたけど、
日差しは確実に少しづつ春の気配がします。

日中は暖房を消しても平気。
春の足跡が近付いてきたのと同時に花粉もやってきました。
先日、やっと重い腰をあげて耳鼻科へと行ってきました。
薬を飲み始めたというのに、のどはかゆいし耳もかゆい。
春が来るのは嬉しいんだけど、花粉は遠慮したいものです。


24-3-13-1.jpg
掃除が終わったリビングで遊ぶさくたろう。
春の日差しを浴びています。
うさぎちゃんにも春がわかるんだろうね。
だんだんと動きが活発になってきたみたい。


24-3-13-2.jpg
ほうきとのツーショットもいいよね( ´艸`)ムププ


24-3-13-3.jpg
何か言いたげなお顔。
おいしいものが食べたいのかな?
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
PON。さん
綺麗なお部屋って・・・。
部屋を片付けて写したら綺麗に撮れたというだけで~
実際は壁は汚いし、ソファーも汚いし!カメラの力でございます。
花粉のおかげで顔から頭からかゆいです!
唇がかゆいってどうなの(-ω-;)ウーン
PON。さんも頑張って乗り切りましょ~


うさぎおやじさん
こんばんは~
昔は、耳鼻科へ行くってことしてなかったので
鼻づまりで夜が寝れないってことしょっちゅうでした。
やはり花粉の薬を飲むと違いますよね。
うさぎおやじさんも耳鼻科へGO!!
春の暖かさとともに、換毛も始まりそうな予感がします。


ひーこさん
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
電話で合格の報告が来たものだから、合格詐欺じゃないかって思ったりして。
(合格詐欺ってどんな詐欺だよ~)
今日、ちゃんと通知が来て本当に受かったんだなと実感です。
最近、花粉をシャットアウトとか鼻に塗ったりするんですよね。
きくのかなぁ~ちょっと興味があります。
さくちゃん、春の日差しでオトコマエに写っています♪
ひと休みもまた可愛い~


なっちゃんさん
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
諦めていたので合格がわかった時はとても嬉しかったです。
今日、通知が来て実感しました。
市販の薬で花粉症、症状良くなりますか?
私はまったく効かなくて耳鼻科で薬もらっています。
今も顔中がかゆいのです。
さくちゃん、何がいいたいのでしょうね?
それとも眠いのでしょうか?


mamiさん
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
卒業をしてから春がやってきました♪
花粉が飛んでいるCMを見るだけでくしゃみが出そうですよ~
実際にあんなふうに飛んでいるんでしょうかね?
外に出ると目がしみてきますもん。
さくちゃん、本当に何かしゃべりだしそう~
目でものを言うですね♪


がじゅうさん
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
ゆっさん、新しい生活が始まります♪
たまたま綺麗に片づけたリビングで写真を撮ったから
綺麗にうつっちゃった!
そうそうお天気がいいのは嬉しいんだけど
花粉がひどくなるんですよね・・・。
ブロッコリーの芽いただけるんですか?うれしい~
鉢と土を用意しておきますね♪
がじゅうさんのように育てられるかなぁ


rieさん
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
そう、ゆっさんの人生これからが楽しい~♪
部屋を片付けて朝日の中で撮ったから綺麗に見えているだけで
今はもう散らかって汚くなってます・・・。
ソファーも白だから汚れているんですよ~
さくちゃん、これから春夏に向けてだんだんと毛の色が薄くなっていきます。
No title
ゆっさん、ご卒業おめでとうございます。
そして合格おめでとう!!!
これから、っていうのがうらやましいです。

それにしてもきれいなお部屋!
テーブルの下のさくちゃんが高級なぬいぐるみに見えます(笑)
うちは私と牡丹しかいないから、じゅうたん齧ってボロボロでもいいや~って片付けも適当に・・・

さきちゃん「ぼくはほうきで掃かないでね」って?
耳の上のほうがちょっと茶色なのがまたかわいいです。
No title
ゆっさん高校卒業されたんですね
春は別れと出会いの季節
青春だな~
素晴らしい未来に希望いっぱいですね

さくちゃん炉引く手きれいなリビングで
王子のようですね(^^;;
へやんぽ楽しい?
元気でなによりだよ(^^)

花粉症辛いですよねぇ(><;;
朝起きると鼻水・くしゃみ・・・
お天気が良くて嬉しいような・・・

えっと、ブロッコリーのことですけど
たくさん苗ができて、去年もお友達にあげたので
ばじるさんにも差し上げますから待っててね(^^)
古い土だけど、うちは、最初の苗が育つ時期には
新しい土とまぜて使います
3回くらい途中で植え替えするので
その時に古い土は捨てていますよ
ちゃちゃくんと、さくちゃんに食べてもらいたいから
頑張って育てるから待っててね~(^^)
No title
ゆっさんの高校卒業と合格おめでとうございます!
ばじるさんのお宅にもしっかり春が来て居るんですね♪
花粉!ホント春は早くきてもらいたいのにコレだけはいらない
CMで花粉が飛んでるところを流すのも辞めてもらいたい
目もかゆくなるしいいこと無いんですよね、ホント。
さくちゃん・・・目が何か喋ってますね・・・なんかくれ!ってカンジかな?
No title
ゆっさん 合格おめでとうございます!!
良かったですね~ 大学生活満喫してくれると
いいですね(^O^)

私も花粉症ですよ~ 薬のんでます。市販のものですが。
私は目にくるのと、頭が重くなります。
仕事してると、つらいです。
さくちゃんの ちょっとこっちを見ているお目目。
ほんと、何か言いたそう~(笑)
何かしら? お話して~!
No title
ゆっさん、大学合格おめでとうございます!!
大学生活楽しんでね~♪

うぅぅ、ばじるさん花粉症ですかぁ。
うちの旦那サンも花粉症なので鼻の穴に馬油塗ったりしています。
私は風邪予防で鼻にヌリヌリ(笑

さくちゃん、丸いお顔可愛いなぁ^^
活発に動き回って一休みかな。
No title
こんばんは(o^∀^o)

ばじるさんも花粉症なんですね。
花粉症つらいですよね・・・T_T
私もばじるさんの記事をみて決心がついたので、
明日耳鼻科に行ってきま~す(*^o^*)

さくたろう君も春のおとずれを感じてるのですね♪
No title
なんと綺麗なお部屋~!
私も花粉症なので怖いですね。
と、いうかもう来てますよねw
ここ数日寒さが戻って来てるのでご自愛を。
さくちゃんかわゆいね!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はちょっと北風が吹いていたけど、日差しは確実に少しづつ春の気配がします。日中は暖房を消しても平気。春の足跡が近付いてきたのと同時に花粉もやってきました。先日、やっと重い腰をあげて耳鼻科へと行ってきました。薬を飲み始めたというのに、のどはかゆいし耳も...
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
