*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
み~んな元気です。
usa2i_20120307164352.gif

お久しぶりです。更新の仕方をちょっと忘れ気味(-ω-;)ウーン
なんだか、毎日がばたばたと過ぎて行くというか~
私がだらけ過ぎというか~
要するに、眠気の方が勝ってしまうわけで・・・。
無理のないように頑張っていきます。

24-3-7-1.jpg
我が家のボクちゃん達はとても元気です。
ちゃちゃ、いつも眠そうにしています。私と一緒だ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


24-3-7-2.jpg
うさぎちゃんて年をとると寝てばかりと聞いた事あるけど。
ちゃちゃも当てはまるようになってきたの?


24-3-7-3.jpg
いえいえ、まだまだ若いよね!
クッションが気持ちいいんだよね♪


24-3-7-4.jpg
さくちゃんの得意技です。


24-3-7-5.jpg
る~ちゃんの足に上半身を乗せて、なでて攻撃!


24-3-7-6.jpg
最近、夜のペレットはる~ちゃんがあげてくれているんだよね。
だからか、る~ちゃんのそばに寄っていくようになったんです。

ちゃちゃとさくちゃんには、私とる~ちゃん両方ママなんだよね( ´艸`)ムププ
私の帰りが遅い時は、る~ちゃんがへやんぽさせてくれています。
とても助かっています。る~ちゃん、ありがとうヽ(*^^*)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
みなさまへ
まだ、バタバタしていてまとめてのお返事で失礼します。
みなさまから、ちゃちゃとさくちゃんを可愛いと言っていただいて
とても嬉しいです♪
この子たちは、おもしろい格好をしたりいつも笑わせてもらっています。
何をしても可愛いくてね~仕方ないんですよ!
これからもがんばって更新していくのでよろしくお願いします。
No title
ばじるさん、わかりますぅぅ!ほんと毎日ばたばた過ぎちゃうんですよね(≧◇≦)
で、私なんて深夜更新ばっかです(とはいえほとんどそれすらだけど)
しかし、ちゃちゃ君もさくちゃんもショーゲキ写真だわっ!
深夜に大爆笑!!だってなんていうかうさちゃんぽく?見えないよ~(*≧m≦*)
ちゃちゃ君はクッション似合いすぎだし
さくちゃんにいたっては何これっ、もうキュン死しちゃう
うちもオヤツで覚えさせたいっ!
るーちゃんいいな~
No title
ちゃちゃ君たらぬいぬいちゃんみたいにカワイイな~♪
おざぶを上手に使えてエライね!!
さくちゃんも甘えん坊さんだぁ
るーちゃんもママになってくれるのね~?
うらやましいなあ
No title
ちゃちゃくん、さくちゃん可愛すぎます!!
来夢はもうすぐ10歳、ほとんど寝ています。
ちゃちゃくんはまだまだ若いですよぉ(*^m^)

さくちゃんのはアピール上手ですね!
こんなに可愛すぎちゃ誰も断ることは出来ませんね。
るーちゃんもホントに優しい娘さんですね。
No title
ちゃちゃくんもさくちゃんも可愛すぎるo(*^▽^*)o
来夢はもうすぐ10歳、ほとんど寝てます(*^m^)
ちゃちゃくんはまだまだ若いですよ~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
さくちゃん、アピール上手~♪
こんなに可愛いんだもん、誰も断ることはできませんね。
No title
かわいい~~~~゜*。(*´Д`)。*° 
モモゴンくらいの年になると確かに寝てばかりですw
でも、まだまだ若い!!!
No title
ちゃちゃちゃん。クッションで気持ちよさそうにしてますね^^
うちの子じゃ、こんなに上手に座ってくれないです^^;
ちゃちゃちゃんを見習って欲しいなぁ。
そして、さくちゃんのおねだり、可愛いですね~♪
こんな風に「ナデナデして♪」って言われたら、たまらないですよ~^^
No title
ばじるさんお元気そうで良かったです~♪
無理は禁物ですよ
ゆっくりのんびりマイペースで更新してね

ちゃちゃ君お座布団の使い方最高~!(^^)!
ちゃちゃ君もお座布団も可愛さ100倍です♪
さくちゃんの得意技もすごいね
こんなふうに催促されたらずーっとナデコしちゃいそうね
No title
私も眠い、牡丹も眠い眠い・・・
ちゃちゃくんのけだるい感じがいいわ~
さくちゃんは甘えん坊だものね。
早くあったかくなってほしいですね!
No title
さっさくちゃん可愛すぎ(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
こんな催促の仕方があるんですねぇ、私もされてみたい!
最近急激に春らしくなって眠気が一日中続いてます。
家にいても会社にいてもウトウトしてる私です。
ウサも同じなのか夜の活動時間が遅くからの行動になりました。
寝てる時間が長いんですよ、うちのウサたち。

ちゃちゃくんはお利口さんにクッションの上で寝るんですね。
うちには掘るのしか居ないのでクッションの出番はソアホックになったり
体調が悪いとき限定です。(体調悪いと暖かさを優先するウサギたち)
こんな風に上で寝てるところを撮れたらキャーキャー言って撮るのになぁ・・・
No title
眠気に勝てない! わかります~
私もダラダラモードの時はそうでした。 今もかわりませんが(笑)
ムリしないでいきましょうね!
ちゃちゃくん、さくちゃんカワイイですね~
クッションの上でちゃんと眠るちゃちゃくん
気持ち良さそう! クッションが気持ちよくて眠気を誘うのかしら?(笑)
さくちゃんに足の上に乗ってこられたら、動けないですね(笑)
もうナデナデしまくっちゃいますよ~!!
No title
ばじるさん、こんばんは。
かわいいですね!ちゃちゃ&さくたろうくん!
色も毛並みもきれいです。
私もちょこっとウサギちゃんファミリーの仲間入りをさせてくださいまし。
私もここのところPCをさぼっていまして、記事、まとめ読みをさせていただきました。
ラーメンくいが面白かった~。
わがやの仔ウサギは、まだ1本ずつでモグモグしてます。いつかラーメンくいになるのかな~☆
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
