*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
なでなでの格好
usa2i_20120221203647.gif

気づいたら2月も終わりに近づいてました。
そろそろ花粉の準備をした方がいいかな・・・(-"-;)
同じ会社内だけど職種が変わったらなんだかあわただしくて。
今までのように、うさ友さんのところへコメ残したり
訪問したりできていないです(-ω-;)ウーン
時間をうまく使えていないんだろうな・・・。がんばる!


ちょっと前の写真になっちゃうんですが
24-2-21-1.jpg
る~ちゃんが正座をして爪を切っていると・・・。


24-2-21-2.jpg
なぜか、おそるおそる近づいて来たちゃちゃ。


24-2-21-3.jpg
遠慮がちになでなでの催促に来たらしいです(^m^ )クスッ


24-2-21-4.jpg
る~ちゃん、なでなでしていたらこんな格好になっちゃった( ´艸`)ムププ

でもね私もなでなでしていると、る~ちゃんのような格好になっちゃうのよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
PON。さん
る~ちゃん、いつもは猫背なんですよ~
爪切る時はなぜかしゃき~んっ
パチパチと切っている音が怖くてそ~っと近づくちゃちゃです♪
そんなところも超かわいい~


mamiさん
やっぱり、うさぎさんの目線になりますよね。
私もよくぺた~んて床に伏してそのまま寝ちゃうもの。


rieさん
爪切りの音は怖いけどそろ~りと近づいていくちゃちゃです。
る~ちゃんの名誉のために書いておかないと~学校のジャージです♪
決して私服ではありません(笑)


まみぽんさん
耳鼻科へ行かないとって思うんだけど、腰があがらなくて~
症状が本格的になる前に薬飲まないと!!
やっぱり、みんなうさぎさんと接している時ってすごい格好しているんですね(笑)


なっちゃんさん
うさぎちゃんに気を遣わせるなんて、る~ちゃんて罪ですよね(笑)
なっちゃんさんはもう薬を飲んでいるんですね。
耳鼻科はいつも混んでいるから行くのが嫌なんだけどね・・・。行かないと。
パソコンを開くのすらできない日も多いんです。
無理のないようにやっていきますね。ありがとうございます♪


よしまるさん
やはり相手の目線になる事が大事ですよね~
ちゃちゃは若い頃はよく噛んだり引っかいたりしたんですよ~
今はおとなしくなったので近づいても大丈夫♪
花粉のシーズン!怖いよ~


リュリュママさん
こんばんは。私があまり相手できないのでる~ちゃんに近づくんですよ。
る~ちゃんも私がカメラを向けているとちょっと意識してるんです。
ブログにのるなってわかっているみたいです( ´艸`)ムププ
私のブログで心が和んでもらえて嬉しいです。


Coroさん
いつも、ちゃちゃとさくちゃんには癒されています♪
うちの家族にとっていなくてはならない存在なんですよね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


のゆきさん
みんな同じってことは、のゆきさんもこ~んな格好しちゃうんですか?
誰が見ているってわけでもないから私もすごい格好しちゃいますけど( ´艸`)ムププ


みーままさん
遠慮がちなところがちゃちゃの性格が出ています。
みーままさんもこのような体勢でなでなでしちゃいますか?
み~んな同じですね(*"ー"*)フフッ♪


haruuさん
haruuさんも同じ格好しちゃうんですか?
みんな同じなんですね( ´艸`)ムププ
ちゃちゃもさくちゃんも幸せって顔に書いてあります♪
No title
ちゃちゃ君もるーちゃんもシアワセそう♪
カワイイなぁ♪
アタシも同じスタイルでナデナデしてますよ~!!
No title
ちゃちゃちゃん、
遠慮がちにナデナデの催促するなんて可愛いですね^^*
ナデナデすると、やっぱり同じポーズになっちゃいます。
一番、撫でやすい体勢かも♪
みんな同じですね~^^
No title
ちゃちゃくん、遠慮がちにナデナデアピール!
可愛い~
る~ちゃんもちゃちゃくんの相手をするときは
こんな姿勢になるのね!
やっぱりみんな同じだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
No title
癒される光景ね。。(〃^∇^)o彡☆
No title
こんばんは。

撫でてほしくておそるおそる近付くちゃちゃくんの様子が
余りに可愛くて胸がキュンとなります。
一生懸命なでている
る~ちゃんの優しさが伝わって来て素敵なお写真だと思い
ます。^^

いつも心和む素晴らしい記事をありがとうございます。
No title
るーちゃんもちゃちゃくんもかわいい~e-343
さわる時は同じ目線になるように床に顔近づけちゃいますよね。
よしまるもハムちゃんによく眼鏡カジカジされますv-344
そばにきてくれるとうれしいですよね。
花粉もう飛んでるみたいですよ~早めに準備をね!
No title
遠慮がちに来るところが可愛いですね(*^。^*)
ナデナデしてもらって良かったね~ちゃちゃくん!
私も花粉症で、もう薬飲んでます。
来てますよね~(-"-)
お仕事お疲れ様です。 
環境が変わると、気持ち的にもいろいろあって
疲れも出ると思います。 
私も同じですが、皆さんのところにコメント入れるの
遅くなったりしてます。 でも、皆さんムリしないでと
励ましてくださいます。 
だから大丈夫。 頑張りすぎずにいきましょうね~!!
No title
そっかぁ、もう花粉のシーズンなんですねぇ(≧◇≦)
あれって早めに薬を飲まないといけないんでしたっけ?

ぷぷ、ほんとだ、ちゃちゃくん遠慮がちに近づいてますねぇ
るーちゃんの格好、私も一緒です
私の場合は顏もむぎゅってくっつけちゃいますけどね^^
No title
そろーりそろりと近づいてくるところがかわいい!
爪切りの邪魔したくないけどなでてほしい(笑)
るーちゃん、寒くないの~?
No title
うんうん、分かります!
私も向かってきてくれたとたんにこっちまでぺたんってなっちゃいます!
可愛くて仕方がないんですよねぇホント。遠慮がちにでもちゃちゃくんの勝利ってカンジですね。
No title
うふふ~~~゜*。(*´Д`)。*° 
かわゆいです。
徐々に近づいて来てるのが浮かぶww
遠慮がちってのがまた良いですね。
る~ちゃん、良い姿勢です!!!
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
