*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
た~くさんの愛
我が家にたくさんの愛が届きましたので紹介します

まずはモモゴン日記のPON。さんからです。
23-2-16-1.jpg

ちょっと前にさくたろうがうっ帯になった時にビオフェルミンを送りますと
コメをいただいていたのです♪
写真がちょっと光っちゃっているけど・・・。
ヘアボールコントロールやアクアコール、シリンジまでいただいちゃいました!
PON。さん家でも必要であろう物を送っていただいてしまって~
ありがとうございました(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε


ぷりん日和~ときどき杏仁~のpinkyさんからです。
24-1-16-3.jpg
バレンタイン企画で、これまた愛がたくさん詰まっています(*"ー"*)フフッ♪


24-2-16-4.jpg
なんとガムなんですよ!今はガムも作れちゃうんですね~( ´艸`)ムププ
ガムはもう食べてしまったので、このケースの中にマグネットを入れて冷蔵庫に飾っています。


24-2-16-5.jpg
切手も可愛いぷりんくんと杏仁くんです♪
pinkyさん、ありがとうございました(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε


♪うさぎ♪Family♪のmalurakoさんからです。
24-2-16-6.jpg
文字がかぶっちゃって見えないけど、「スイートポテトべにあかくん」 おいしかった~(= '艸')ムププ


24-2-16-7.jpg
そして、可愛いチョコレート(*"ー"*)フフッ♪
うさ好きさんのツボですよね!アップして気付いた写真ぼけてる!!
あ~もうチョコ食べちゃったよ(TwTlll)ガーン
malurakoさん、せっかくの可愛いチョコなのにごめんなさい!
でも、とてもおいしくいただきましたヽ(*^^*)ノ
ありがとうございました(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε


24-2-16-8.jpg
みなさん、たくさんの愛をありがとうございました。
あ、さくちゃんのおしりでごめんなさい。
今日、これ1枚しか撮れていないので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、みなさん好きでしょ?(* ̄ー ̄*)



最近、パソコンの顔文字が出てこなくて今日久々に出てきました。
何がいけなかったのか・・・。わからない・・・(-ω-;)ウーン
(私の記事に顔文字がなくなったら、また出なくなったんだなと思ってください。)
しかも、途中で写真に文字が入れられなくなったし・・・。
パソコンて、わからんヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
malurakoさん
うさぎさんのチョコがピントあってなくてごめんなさいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
うまく撮れたと思ったのに老眼て怖いですね~
わが子がチョコになったりガムになったりと嬉しいですよね♪
私もうさぎさんのおしり大好きです(*"ー"*)フフッ♪
今もコメ打っていて途中で画面が変わっちゃったの!
おかげでまた打ち直し・・・。訳わからないです。


mamiさん
今は何でも作れちゃうんですね~
私、そのうちTシャツとか作っちゃいそう( ´艸`)ムププ
私もカードはひとりじゃ作れないですよ・・・。

mamiさんもおしりが好きなんですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
No title
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!可愛いものが盛りだくさんですね!!
ガムなんて出来るんですね!ホント凄い!!
私、未だにカードも作れてないけど・・・今年中には作れるように
頑張ろうかなってこうしてみなさんの見てると思います♪

あっさくちゃんのおちりのアップ、大好きですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
No title
可愛く紹介してくださってありがとうございます(*^-^)
食べていただけて嬉しいです♪
私も今度はうちの子で何か作りたいと思います♪Ю―(^▽^o) ♪
さくちゃんのおちり、可愛いなぁ♪
さくちゃんも可愛いけど、ちゃちゃくんのおちりも好きですー♪

うちはパソコンで顔文字を入れようとすると画面がかたまり
強制終了となることがしょっちゅうあります。
パソコンって謎が多いですよね・・
お返事です♪
なっちゃんさん
この寒い季節に愛がいっぱいであったかいバレンタイン♪
うれしいです( ´艸`)
パソコンがおかしくなったら私にはお手上げですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
何にもわからないもの。記事をアップするのがやっとだし。
このブログだって姉に作ってもらったんですよ(・・。)ゞ テヘ
さくちゃんのおしりに顔をうずめたくて仕方ありません(*"ー"*)フフッ♪


しろんママさん
愛がいっぱいのプレゼントをいただいてしまいました( ´艸`)ムププ
ほんとガムも作れるとはびっくりです。
そのうちメーカーさんがいろいろと出してくるんでしょうね。
何が作れるか楽しみですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
こっちで寒いと言っていたら、しろんママさんの方はどうなってしまうんでしょう。
私は一瞬で凍えちゃうんだろうな~
さくちゃんのおしりで少しでもほっこりとしていただけたら嬉しいです♪


よしまるさん
よしまるさん、遊びに来てくださってありがとうございますヽ(*^^*)ノ
うふふ、優しさでいっぱいだなんて~文章力がないからただ簡単に
書いているだけなんですよ。
よしまるさんははむちゃんと暮らしているんですね( ´艸`)
ペットショップではむちゃんを見ると小さくていつもまん丸く寝ていますよね。
可愛いくて連れて帰りたくなっちゃう♪悲しいことに寿命が短いんですよね・・・。
よしまるさん、勉強中とのこと。ちゃんと勉強するよしまるさん素晴らしいと思います。
いろいろな方のブログを見ると、勉強になる事いっぱいですものね。
今、あの時よしまるさんに声をかけて本当に良かったと思います。
私がひとりだった事もあり声をかけられたわけでして・・・。
上司や他の人がいたらお客様を引きとめて声をかけるなんて事はできないですから。
これも、うさぎさんが引き合わせてくれた縁ですよね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こちらこそよろしくお願いします♪
No title
よしまるでございます。
ばじるさんのブログ優しさでいっぱいですねe-266
よしまる 年老いた両親とハムスターのるる♂と3人と一匹で暮らしています。
はむも超可愛いんですよ〜!でも2年位しか一緒に居られません。(´;ω;`)
それでうさぎさん飼いたいな~と思い うさぎさんブログで勉強中なんです。
ちゃちゃくん、さくたろうくん可愛いですね!これからもっともっと過去ブログも読ませて貰ってばじるさんの事知りたいです。
よろしくお願いしますね!
No title
愛が詰まった可愛いプレゼントがいっぱい♪
チョコだけじゃなくて今はガムも作れちゃうのね~
しょっぱい系のお菓子もその内仲間入りするかなぁ(^.^)
寒い季節に暖かいプレゼントは嬉しいですね♪

そして寒い寒い北国に住む私には
さくちゃんのふわもこお尻ショットがありがたいです~
見ているだけで心も体も温まりそうよ!(^^)!
No title
素敵なプレゼントばかり。 あったかいバレンタインになりましたね!
この寒い時期に あったかい愛はうれしいですよね~(*^。^*)
パソコンの不調はイヤですね~
何が原因かすぐわかって対処できればいいけど、
私はできないです(-"-) みのさんまかせです(笑)
さくちゃんのお尻、私も好きですよ~!(笑)
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
