*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかあさんは心配性
24-2-7-1.jpg
この子、姉が作ってくれたうさぎちゃん。10センチくらいです。
ちゃちゃをイメージして作ったそうです。テレビの上にすわっています。
さくちゃんをイメージした子はいつ来るかな~(ちょっと催促^^)


24-2-7-2.jpg
完全に復活したさくちゃん。のびのびしてます。


24-2-7-3.jpg
お目目もきらりん☆


24-2-7-4.jpg
へやんぽの時のカナダ2番は、大好き。


24-2-7-5.jpg
柔らかいので、ラーメン食いです。さくちゃんにピントが合って欲しかった・・・。


24-2-7-6.jpg
ここまで元気に復活したさくちゃん。
どうしたことでしょう~
不調になる前よりも元気になっちゃって、前回の記事にも書いたのですが
へやんぽの時、ジャンプするは猛ダッシュするは・・・。
あまり広いとは言えないリビング。壁にぶつかりそうな勢い。
みなさまの愛兎ちゃんも、部屋の中で猛ダッシュしたりしますか?
以前はこんな風にしなかったので、ひやひやしているのです。
壁にぶつかって骨折したりしたらどうしよう・・・とか考えちゃいます。
心配性の私です・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
rieさん
ありがとうございます。
さくちゃん、すっかり元気になり走りまわっております。
ダッシュして止まりきれなくて滑ったり・・・ひやひやです。
危ないものはないようにしているんだけど、やはり人間の生活空間と共に
しているので完全ではないんですよね。
遊ぶ時はしっかりと見守ってあげないといけないですね。
牡丹ちゃんのダッシュ姿見てみたいな♪


きょこさん
パンナちゃん、テーブルの下でジャンプ!?ひやひやね。
うさぎちゃんが危険なものを回避してくれるわけではないから
私たちが危なくないように気をつけるしかないですよね。
本当はうさぎさんだってのびのびと走りまわったりジャンプしたり
したいんですものね。


みーままさん
ありがとうございます。
さくちゃん、すっかり元気になり走りまわっています。
みーまんくんも猛ダッシュするんですね!
部屋が狭いから走るスペースは限られているんだけど。
それはそれは速いダッシュでして~
見ている方がひやひやものです。
遊ばせる時はテーブルをどけたり工夫が必要ですね。


なっちゃんさん
ありがとうございます。
すっかりと復活しまして元気いっぱいです。
元気に走っている姿を見ると嬉しいんだけど、フローリングがあるから
心配になっちゃうんですよね。滑って激突でもしたらどうしようって。
そうそう、突然スイッチが入るんですよね。いつ走りだすかわからない。
やはり、私たちが気をつけてあげるしかないんですよね。


ショコラママさん
ありがとうございます。元気に復活したもののしばらくは、不安ですよね。
寝ているだけなのに、しんどいのかなって思っちゃったり。
ショコラちゃんは走る前準備があるんですね。
さくちゃんはいつ走り出すか想像もつきません(笑)
でも、楽しそうに走るので見守ってあげたいと思います。


mamiさん
ありがとうございます。完全復活しました!元気いっぱいで
今度は逆に心配になっちゃいました。
走る姿を見るのは嬉しいんだけどどこかで滑ってケガしたりしないかって
内心ひやひやです。
写真で見るから広く見えるだけでそんなに広くないんですよ~
ちょっと走ったら壁に当たっちゃう(笑)
やはり嬉しそうに走っているのを見ると走らせてあげたいですよね。
危ない場所では、走らないようにおやつでつるのもいいアイデアですね。
mamiさんちは8羽もいるから、にぎやかですよね。


のゆきさん
ありがとうございます。完全に復活して元気もりもりです!
体が軽くなったからか、猛ダッシュしたりジャンプしたり。
今までそんなにしなかったでしょ!って突っ込みましたよ~
年がら年中心配しっぱなし!


Coroさん
うさぎさんて私たちが思うより元気なんですよね。
具合悪くてぐったりしているのかと思うと寝ているだけだったり。
コロくんも、自力でお野菜食べられているようで安心しました。


銀ままんさん
ありがとうございます。
元気のない時はぐったりしているけど、元気が出るとすごいですよね。
銀ちゃんもそうでしたか~
やはり、うさぎちゃんだって走りたいですよね。
気をつけて見守ってあげようと思います。


リュリュママさん
こんにちは。うさちゃんのぬいぐるみはテレビの上で見守ってくれています。
ありがとうございます。さくちゃん復活です!
やはり走っている姿を見るのはうれしい事ですけどひやひやしちゃいます。
ももちゃんのようにサークルで仕切っちゃうのもいいですよね。
でも、そうするとうちはリビングなので歩く場所がなくなっちゃう・・・。
今は危険がないように見守ってあげます。
No title
こんにちは。

お嬢様の手作りのうさちゃん、とても可愛いですね。^^

さくちゃんは完全復活されたとのこと、良かったです。
カナダ産二番刈りを美味しそうに食べるさくちゃんの表情に
癒されます。

さくちゃんは、リヴィングルームを走り回っておられるとの
こと、うれしいけれどやはりひやひやしてしまいますよね。

我が家のももは、狭い和室の中で猛ダッシュやひねりジャン
プをしており、いまのところそのせいで怪我をしたというこ
とはありませんが、やはり心配な気持ちになることがありま
す。大きなジャンプを見た後などは、もう少し広いスペース
で伸び伸びと遊ばせてやりたいという気持ちになりますが、
お部屋の中でうさぎさんなりに工夫して遊んでいるのかなと
思っております。
元気になって
さくちゃん元気になってきてよかったです。
実はうちの銀ちゃんもこの夏、背中の関節炎で元気がない日々がつづき整体に通いだしたらまた元気をとりもどしたんですが、さくちゃんと同じように
ダッシュの日々です(笑)
動きたくても動けなかったんだな~と思いながら見ていますが、わたしも同様、どっかにぶつからないかとひやひやします。
No title
さくちゃん、元気な姿が何よりです。(*^_^*)

我家は相変わらず、ハラハラドキドキのの日々です。(ーー;)
でも、元気にピョンピョン!不思議?σ(・_・)

No title
さくちゃん、完全復活おめでとー!
気温差が大きいこのごろ。
明日はめっちゃ寒くなるようだから気をつけないとですね。
元気すぎて心配になることもあるよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
No title
さくちゃん完全復活ってカンジですね。
うちのもダッシュしますよ!昔はもっと大丈夫かなぁ~って
不安ながら外に出てたのに慣れって怖いですw
最近ではどっちに行けば誰がいるのか分かってるのか
ケージを開けるなり真っ直ぐお目当ての子の所へ行く子も居れば
階段のある方へ人間三人を蹴散らしてダッシュするのも・・・。
写真で見た限りでは明らかに我が家のリビングの方が狭いんですが
(そりゃリビングに8羽のケージがありゃ狭いですよね)
うちの子達よくジャンプするんですよ、捻りながら喜んじゃってw
そんな狭いところで飛ばないで~って内心思いながらも、それぞれが
思い思いに走ってるので最近では危険個所におやつを置いて
必然的にとまるようにしちゃってます。まぁ無くなったら結局意味ないんですけどねww
No title
さくちゃん、大事に至らずすぐに復活してくれて良かったですね
ばじるさんも心労溜まってないですか?

ウチも猛ダッシュしまくりますが、やっぱり滑ったり、狭い空間を通る時にモノにぶつからないか気をつけてます
ショコラも走る前は丹念にチェックしてから走ってるので、今のトコ、怪我などは無いけど、いつまでたっても心配だけど、元気に走ってる姿が愛おしくて溜まりません(#^.^#)
No title
さくちゃん、牧草いっぱい食べてくれて嬉しいですね!
復活してくれて良かったです。
ウチも走りますよ~(笑)
突然スイッチが入ったように、部屋中ダッシュしてます。
うまいぐあいに、テーブルやイスの足の間を縫うように
走り回っています。
でも、フローリングもあるので、足がすべることもありますね。
他のブログのウサギさん達も、走っていて勢い余って
壁やタンスにぶつかったり、すべって転ぶ子もいるようです。
やはり気をつけるに越したことはないようです。
元気に走ってくれるのは嬉しいですが、ケガはしてほしく
ないですものね。
No title
さくちゃん、すっかり元気になってくれて嬉しいですね~^^
のんびりまったりしてる様子にほっこりします♪

ウチも猛ダッシュしてますよ~^^;
ホント、狭い部屋なので隙間をすり抜けたりジャンプしたり、
まあ楽しそうにしてます^^;
でも、ばじるさんんと同じように心配にもなっちゃいますよ。
楽しそうにしてるし、危なそうなものは撤去して、
怪我しないように注意深く見守ることにしてます☆
するする~  うちはテーブルの下で跳ねたりして、軽く背中ぶつかってたりするよ(笑) 激突ではないから全然痛そうではないけど。またすぐやり始めるし(笑) でも、あまり激しくぶつかるなら、クッションとかどうでしょう。うさちゃんは視力が良くないと言いますしね
No title
すっかり元気なさくちゃんですね。
牡丹もダッシュ遊びしますよ。たまに、ですけど。
テーブルの脚や壁にぶつかるんじゃないかと心配する私の気も知らず、
端から端までビューーーッと上手に駆け抜けていきます。
うさちゃんも、思いっきり走りたい気分のときってあるのかな。
元気なのは嬉しいこと、ケガしないように見守りましょうね。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。