*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
サービスショットだよ
usa2y_20120124111026.gif

すごい冷え込みでした。
都心では、雪が少し積もったみたいですね。

huyu1f.gif

朝、外に出ると屋根にうっすらと雪が積もっていました。
道路は凍りついていて、バケツの水も凍っていました。
ゴミ出しに行く時、すべらないように気をつけながら歩いたんだけど
内心、転ぶんじゃないかとドキドキでした。

huyu1h.gif


こんな冷え込んだ朝に、ちゃちゃがサービスしてくれたんです。

24-1-24-1.jpg
ストーブの前であたたまっていると、ちゃちゃがおしりぷりりんって!
しかも、私の目の前で!すぐカメラを構えちゃいましたよ。


24-1-24-2.jpg
足が疲れたのか、ひと休みして。


24-1-24-3.jpg
もう一回、ぷりりん♪


24-1-24-4.jpg
こんな態勢で牧草を食べていました(*^_^*)




Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
お返事が遅れてすみません!


rieさん
うさぎちゃんのしっぽって上に向いていたり垂れていたり。
触りたくなっちゃいます。
小さい頃はうさぎのしっぽってまん丸だと思っていました。
毎日寒い日が続きますね。
rieさん、通勤気をつけてくださいね。


malurakoさん
しばらくこの態勢で牧草を食べていたので急いで撮りました!
いつもは、カメラを構えると移動しちゃったりするんだけどラッキーでした♪
malurakoさんも自電車通勤なのですね。
今の時期は、自転車は寒くてつらいですよね。
春が来るまで頑張りましょう~


mamiさん
おしりフェチの私としては、大きなおしりもウエルカムですよ♪
だって、私気付いたらちゃちゃやさくちゃんのおしりを触っているもの。
すぐ逃げられちゃいますけどね。
そらちゃんの大きなおしりも触ってみたいな~
雪は降らずとも、道路が凍結していたり朝って寒いし危険ですよね。
気をつけないとですね。


銀ままんさん
おしりってたまらないですよね~
ぷりぷりしてて♪
小さくて手のひらサイズなので本当にたまらないです。


Coroさん
キュート過ぎて、目じりが下がりっぱなしです(笑)


のゆきさん
つらそうな態勢で食べているので、最初くすって笑っていたんだけど
すぐカメラを構えました。こんなチャンスめったにないですもん。
そちらは、雪かきする程降ったんですね。
通勤、気をつけてくださいね。まだまだ寒いので。


PON。さん
うさぎさんのしっぽって、思ったより大きいんですよね~
もっと小さくてまん丸いものだと思っていたんですよ。


まみぽんさん
ぷりけつショットが嫌いな人っているかしらね(笑)
ぷりけつ最高ですよね!
そういえば、みんなしっぽは白いですね。
うさぎちゃんて、おもしろい体勢をしたりして可愛いです。
まみぽん家も、今は大事な時期ですよね。
風邪に気をつけてくださいね。


リュリュママさん
毎日、寒いですね~
風邪などひいてませんか?
うさぎさんの絵は、Rokoさんていう方の絵なんですよ。
可愛いくてお気に入りなんです。
うさぎさんてどうしてこんなに可愛いのかしらと毎日思っています。
仕草もすべて可愛いですよね。


No title
こんばんは。
寒い日が続いていますね~。

時々出て来るうさぎさんの絵とセリフも可愛くて良い
感じで楽しいです。
ちゃちゃくんのおしっぽ、ふわふわで可愛いです。^^
可愛いおしっぽを眺めていると心も温かくなりますね。
ちょっと変わった体勢でごはんを食べているところが
益々可愛く思えます。
No title
ばじるさんお久しぶりです~^^
って、いきなりのプリケツショット出た!!
うーちゃんってホントおしりが可愛いんですよね(#≧▽≦#)
どんな色の子でもしっぽだけはまっちろちろですよね
不思議だわ~
最近はほんと朝方とか寒いから、ばじるさんもご家族も
みなさん気をつけてくださいね~^^
No title
゜*。(*´Д`)。*° 
尻尾大きくて可愛い★
No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いきなりのサービスショット( ̄TT ̄)鼻血ぶー
いいもの見せてもらいましたっ。

さいたま市、めっちゃ雪が積もったんですよ。
夜の1時間の間にどっさりと!
次の日の朝、職場の雪かきでくたびれましたぁ。
しかも、まだ手の筋肉痛が残ってる!ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
笑うしかないわ~
No title
いやーん!キュート!(*^_^*)
うほほ~♪
ナイスサービスショット!!!
このほわほわぶりがほんとにかわいいですね~。
No title
素敵なサービスショットですね!!
やっぱりちゃちゃくんぐらいのサイズのうさちゃんだと
このショットは可愛いですよね!!
うちのそらもよくやってくれるんですが、まぁサイズがね
ホント大きい子なのでここまで可愛くはないのが残念な所。
ぷりりん!ってよりはどーん!!ってカンジですε-(;-ω-`A) フゥ…
東海地方ではホント山の方だけってカンジで私の住んでる所では
全く雪というものは降りませんでした。チビ助は楽しみにしてたみたいですが。
今晩もまた天気予報では降るかもって言ってるので明日の朝は気を付けないと!
No title
ちゃちゃくんのぷりりん♪
可愛すぎるー!!
これは写真撮りまくっちゃいますね(*^m^)

雪、こちらもたくさん降りました。
朝は大丈夫そうかなーなんて自転車で通勤したら・・
ちょっと日陰だったり、橋の上なんてガリガリで恐かったです。
No title
どこから見てもかわいいわぁ~
しっぽがぴょこんって動くの、かわいいですよね!
牡丹の場合、かかとのおハゲも一緒に見えます(笑)

雪、すごかったですね。
今朝はデコボコに凍ってて、駅まで歩くだけで肩が凝りました。
昼間に解けて夜はまた凍るんだろうな・・・帰りが怖い!
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
