*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ありがとう
huyu1c_20120123100850.gif
寒い日が続きますね~今夜も冷え込むらしいです。

とってもあったかなプレゼントが届きました


24-1-23-2.jpg
リュリュママさんからの贈り物です。


24-1-23-3.jpg
ももちゃんは、白い毛がふさふさのライオンちゃん。
とても、お目目が大きくてキュートな女の子


24-1-23-4.jpg
やさしいリュリュママさんと娘さんに囲まれて遊んでいます。
私の写真では可愛いさが伝わらないと思うのでブログをのぞいてみて下さいね♪


24-1-23-5.jpg
うさぎさんのシール、早速携帯に貼らせていただきました~
携帯がとても素敵に変身しちゃいました
リュリュママさん、どうもありがとうございました(*^_^*)


~おまけ~
24-1-23-1.jpg
生協で買った、粒ふぞろいイチゴの中にこんなイチゴが・・・。
る~ちゃんがぱくっと食べちゃいました。
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
PON。さん
DECOチョコ・ハイチュウ・キットカット・切手といろいろ作れるんですよね。
なんだかすごい時代だな~(笑)
うふふ、ももちゃん可愛いでしょ♪
真白でふ~わふわっ
どうしたらこんなイチゴができるんでしょうね♪
今年はいい事いっぱいあるのかしら。
No title
可愛らしい!!
これって作れるんですかね???
お人形さんみたいですね(*´ω`*)

ふたご苺。
御利益ありそう!!
お返事です♪
リュリュママさん
とんでもございません。
親バカグッズ万歳ですよ♪
ももちゃんがいっぱいで嬉しかったですよ~
ももちゃん、大事にされているんだなって思いました。
ありがとうございました(*^_^*)
シールもったいないけど、携帯に貼りました。
携帯はいつも持ち歩くから♪
私のブログをほめて下さり恥ずかしいです(照)
ありがとうございます。
文章とかあまり上手くないから、いつも簡単に済ませてしまうんだけど。
これからも、頑張ります!!


きょこさん
そうなんです♪すべてかわいいの~
もったいないけど、シールは携帯に貼ったのよ♪
いちご、おもしろいでしょ?
る~ちゃんに見せたら、喜んでた!
自分が食べたかったけど、る~ちゃんにあげたわ。


みーままさん
うさぎ飼いさんて、うさぎグッズにはすぐ反応してしまうんだろうな~
和ではうさぎさんてよく見かけますよね。お箸とかお茶碗とか。
その他では見つけるのは難しいですよね。
私もいろいろ見てまわっていっぱい見つけたいな。
こんなイチゴ初めて見ました。
今まで、ちょこっとこぶがついているイチゴを見たことあります。


mamiさん
ライオンちゃんでも、毛が短かったりいろいろなんですね。
それぞれ、毛にも個性があって可愛いですよね♪
今まで、うさぎ関係でダンナの許可をもらった買い物って
さくたろう(お迎えする時にね)と、うさんぽカートくらいかな~
あとは、勝手に買っちゃってる。ぷぷ
私も名刺やカードは作れないです。
パソコンが上手に使いこなせるなら可愛いカードとか作りたいのにな・・・。
いちごがおいしい季節ですよね~
つぶして砂糖と牛乳で食べるのが一番好きです。
No title
わぁ~可愛いライオンちゃんですね!
うちのリクもライオンですが若干毛が短く・・・薄いですw
よそのうさちゃんみててももっとわっさわっさしてるんですけどねぇ。
まぁそこがリクの可愛いところ(←親バカ)
それにしても可愛いグッズをみなさんもってますよね。
ばじるさんのはんこ見て主人に「私も欲しい!」って言っちゃいましたよ。
カードとか簡単に出来るなら私も作りたいけどPC苦手で(*´Д`)=3ハァ・・・

苺!!パクッといちゃいたくなる苺ですね♪
あ~見たら私も食べたくなりましたw帰りに買おうかなぁ
No title
可愛いプレゼントですね~♪
うさ飼いさんって、可愛いうさぎグッズを見つけるのがホントお上手☆
私も見習いたいです~☆

可愛い双子ちゃんのイチゴですね♪
たまに変わった形のイチゴを見ると、なんかニンマリしちゃいますよね^^
No title
プレゼント、どれもステキですね~。
かわゆいi-176

そして双子のイチゴちゃん、さくちゃんかちゃちゃくんが食べたのかと思いきや、る~ちゃんだったとは!

女子はスウィーツに目が無いもんね!
No title
こんにちは。

親馬鹿グッズで申し訳ないのですが、素敵に御紹介頂き
ましてありがとうございます。
拙ブログまで御紹介頂き感謝致しております。
ありがとうございます。

シールも早速使って下さったとのことうれしく思っており
ます。

お写真のさくちゃん、ふわふわもこもこであたたかそうに
見えて、とても可愛いです。触ってみたくなります。

こちらこそばじるさんにお受け取り頂けてとてもうれしく思
っております。ありがとうございます。

ばじるさんのブログには優しさや温かさが感じられて記事
を拝見するのが楽しみです。これからもどうぞよろしくお願
い致します。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
