*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ボクたちは寝正月
みなさん、お正月3ヶ日をどのように過ごされましたか?
明日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。
また、1年頑張りましょうね。

1月2日は毎年実家に親戚が集まります。
御馳走を食べてさあ、帰ろうと準備をしていると娘や姉、姪っ子達が何やら
お腹を抱えて大笑いしているんです。
何だろう?何を笑っているんだろう?と不思議でした。
でも、みんなの視線が私を向いているんです。
次の瞬間気づきました!!
私、スカートの後ろが全部ストッキングの中に入っていたんです!
そう、大事なおしりが丸見え状態!
しかも、黒いとはいえ薄めのストッキングだったものでパ○ツがくっきり!
帰るのでトイレに入ったんです。その時だ!
お正月からみんなを笑いの渦に誘った私。
年初めからいい事したな~♪

さてさて、わが子にお年玉をあげましたよ。
24-1-3-1.jpg
以前から読んでみたかった「うさぎの品種大図鑑」すごい種類のうさぎがいるんですね~
お布団は、ちゃちゃも使えるようになったので洗いかえ用にたくさん購入。
ペレット入れはお野菜入れに使います。軽いとさくちゃん投げちゃうんです。
左の「ダブルロール」は、数量限定とあったので買っちゃった(弱いんだよな)
丸いからもしかしたら、転がして遊ぶかな~って思ったの。


24-1-3-2.jpg
息子たちは、お正月は寝正月でした。
さくちゃんの頭にまつぼっくりを乗せてみましたよ。
しばらく、このまま寝ていました。


24-1-3-3.jpg
久しぶりにちゃちゃのごろんしている姿を見ました。


24-1-3-4.jpg
いろいろな場所でごろんしていましたよ。


24-1-4-5.jpg
これは、生協で購入した金時にんじん。
ちゃちゃ、格闘しています。
初めての金時にんじんはどんな味がしたのかな?
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
みなさまへ
まとめてのお返事でごめんなさい!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年早々、おパンツ事件を起こしてしまい
いまだに笑いがおきているという・・・。
みなさん、おトイレの後は鏡でチェックが必要よ!
わらっこのダブルロール、転がしもしないわ。
予想はしていたものの、へやんぽの時はおもちゃとして
一応置いてます。
毛布は大きくて、大好評です。
ちゃちゃもさくちゃんも上手に使ってくれています。
うさぎの大図鑑、読む時間がなくてパラパラとしか見ていません。
いつか時間がいっぱいある時にゆっくりと見たいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
ばじるさんに新年のご挨拶をしたと思ったら
してなかったよー!
今年もよろしくお願いいたします(*≧m≦*)ププッ

さくちゃん、クッションの上で寝るのね~
うちは、全然寝ないぃ!!
乗ったとしても、お手入れするときだけ~
毎日焦らされております(*≧m≦*)ププッ
ありがとうございました!
おくればせながらあけましておめでとうございます!
実は日本で年越しをしておりまして昨日かえってきましたら
ばじるさんからの素敵なプレゼントが届いておりました!
どれもとってもかわいくて素敵なうさぎもので感激!
大切に使わせていただきます。
お気遣い本当にありがとうございます。

2012年、ばじるさんファミリーみなさん健やかによい1年となりますように!

No title
あけましておめでとうございます~^^
出遅れてスミマセン・・・
今年もよろしくお願いします

ばじるさんまさかのおパンツ事件(←勝手に命名)
うんもー!そんなしょっぱなからレベルの高い笑いをとらなくってもー(爆)
そうそう!うさぎのわらっこのダブルロール
数量限定って書いてあるから私も買いましたよ~うさフェスの時に
って限定っていくらなんだろう?!
しかしうちの場合はもっぱら破壊してバラっバラにして遊びます・・
それをせっせとわらを編み直す飼い主です
ちょーめんどくさいYO!
No title
あけましておめでとうございます。
えっ~、ばじるさんも私と同じおっちょこちょいさん?(笑)
そんなふうに見えないんですけどー!!

ごろんちょの姿は見てるこっちも嬉しいですよね。
今年も元気で何回でもごろんして欲しいですね。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
No title
あけおめでございま~す!
今年もシクヨロで~す。

新年早々、ばじるさんのおパンツ事件にニヤついてしまいました。
みなさんに初笑いを提供しちゃいましたね。
私も同じ経験ありますよ。パンツ全見せまではいかずとも、
半見せくらいは、いってました。

今年も体に気をつけて、人間もうさちゃんたちも
みんな健康でいたいですね。

ちゃちゃくんのゴロン、超絶かわいい❤
No title
あけましておめでとうございます。
楽しいお正月をすごされたようですね。
皆に「笑い」を提供するなんて~ ばじるさん グッジョブ!i-234
笑うことは幸せですよね。(^-^)

さくちゃんもちゃちゃくんも「お年玉」もらえて良かったね。
皆一緒に楽しく過ごせる。 幸せですよね。

私は明日から仕事です。
また忙しい日々が始まります。
がんばろうね!
今年もよろしくお願いします。
No title
ばじるさん、ちゃちゃくん、さくたろうくんも
明けましておめでとうございます~

ばじるさん、お正月早々笑いを振りまくなんて
今年は良いことありますよ~^m^

お年玉いっぱーい\(◎o◎)/!
金時人参もお高いのに贅沢~~!!
質素なお正月を過ごしたショコラには見せられないわ(´ー`)┌
No title
おはようございます。
昨日、ばじるさんから可愛い年賀状が届きました。
今年は喪中のため少し寂しいお正月ですが、可愛いお写真を
拝見してうれしく思いました。
ありがとうございます。

ちゃちゃくんとさくたろうくんのお年玉は豪華ですね。
ももが知ったら、「私には何もないの。」と怒られそうです。
“ダブルロール”って初めて知りましたが、楽しそうです。

松ぼっくりを乗せたさくちゃんも、ごろんしているちゃちゃくんも、
どちらもとても可愛くて微笑ましいです。

ちゃちゃくん、金時人参はおいしかったですか。^^
No title
おおお!!
沢山買いましたね!
毛布は我が家も買いました(笑)
結構、お揃いの物ありますよね(▼∀▼)ニヤリッ

改めまして、
あけましておめでとうございます。
本年も、うさーず共々宜しくお願い申し上げます。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
