*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
A HAPPY NEW YEAR!
2012tatu1.gif


あけましておめでとうございます。

iyear2b.gif

新しい年になりましたね。
みなさんの今年の抱負は何でしょうか?


24-1-1-1.jpg
ボクはいっぱい食べていっぱい寝て元気に過ごしたいな。


24-1-1-2.jpg
ボクもいっぱいお野菜を食べるよ。


huyu1c.gif


我が家のうさぎちゃんは食べることばかりみたいです(笑)

iyear2a.gif


食べれるってことは元気って事だものね。

私は、いろいろな人と出会いたいな。
いろいろな話をして、刺激を受けたいと思います。
そして時間を上手に使うようにしたいです。

いつも、私のブログを見てくださりありがとうございます。
これからも、ちゃちゃとさくちゃんの可愛い姿を撮っていきたいと思います。
みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
コーンさん
あけましておめでとうございます。
コーンさんちは、どんどん可愛い家族が増えていって微笑ましいです。
動物が大好き一家なんですね♪お料理も上手だし~
今年もよろしくお願いします。


ひーこさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そうですね。うさちゃんも人も食べないと生きていけないですもの。
私もお正月は毎年体重が・・・。


まみらしさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
うさちゃん用カートは、ちょっとお値段が下がっていたので買っちゃいました。
うわ~まみらしさんとうさ友さんになれるかもしれないのですね。
うさちゃんは、ちゃんと表情があって可愛いですよ~
縁がありますように♪


まんまるぷぅさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
毎年言っていますが、今年こそ1日1日を大切に過ごしていきたいです。
あと、人との出会いを大切にしたいです♪
No title
あけましておめでとうございます(^・^)
毎年思いますが、今年こそ良い年を過ごしたいですね。
でも、日々の中で自分が恵まれている事をちゃんと認識できる人でありたいと思う今日このごろです(^^ゞ
今年も宜しくお願いします。
No title
ばじるさん、明けましておめでとうございます。

かわいいですねぇ。。。
うさちゃんたち。。。。
実は、前記事のカートも気になっていました。うさちゃん用のがあるんですかっ!!!
実は、、、、、本日、ペットショップにミニうさちゃんを見に行ってきました。飼うかどうか思案中。
ちょっとわけがありまして。
とりあえず、今日はバイバイしてきましたが、、、どうなるでしょうか~。もし、家族になることになったら、報告させてくださいませ~☆

今年もよろしくおねがいします!!
No title
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

食べることは大事、大事♪
ちゃちゃくん、さくちゃん、それでいいんだよぉ~。それが一番^^
今年もちゃちゃくんとさくちゃんの可愛い姿楽しみにしてます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も体に充分気をつけてくれぐれも無理をなさらないようにしてくださいね。
そして、ちゃちゃくん、さくちゃんも元気いっぱいな1年になりますように!!
お返事です♪
PON。さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
この座布団、すごいお気に入りみたいでへやんぽに出ると
ちょこんと座って寝ているの。
PON。さん。後厄か~
私の後厄っていつだったかな~(遠い目・・・)
モモゴンちゃんとやもじくんがPON。さんを守ってくれるって!!
PON。さんが今年1年、けが・病気をしませんように♪


みーままさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年賀状、ちょっと手抜きなの~
時間をかければダンナがもっと可愛いくしてくれたはず。
来年の年賀状はもっと可愛いくしますからね~
今年のうさフェスまでにダイエットしてみーままさんと
お会いできるように楽しみにしています。


rieさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
本当にこの子たちは食いしん坊だわ~
さくちゃんが鏡餅に見えるrieさんも、もしかして食いしん・・・(笑)
私もrieさんにお会いして若さを吸い取りたいと思います(それはだめか)


リュリュママさん
とんでもないです。
私もリュリュママさんと出会えたことに感謝しています。
いつも、ももちゃんを見ていると大切にされているなと思っています。
見習わないといけないなと反省させられます。
お互いのブログでそれぞれがいろいろと感じられるって素敵ですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
No title
今年もよろしく!
そうそう、元気に一杯食べようね。(*^_^*)
No title
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します♪

いっぱい食べていっぱい寝る子は元気に育つんだよ~!(^^)!
今年もそんな風に元気な仲良し兄弟の
ほのぼのとした可愛くて楽しい姿をいっぱい見せてくださいね
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
可愛いちゃちゃくんとさくちゃんとともに、
素敵な1年になりますように・・
今年こそはお会いしたいです!!
No title
明けましておめでとうございます!
元旦からばじるさんからの記念切手が届きました!
思わず興奮しちゃってパパにも落ち着きなさいって起こられちゃいました(>_<)
こういったものを頂いたことがないのでホント興奮しちゃって、ちゃちゃくんがかわいくってかわいくって・・・もぅ大事にします!
ホントにありがとうございました!
また今年から新たに宜しくお願いします!
No title
ばじるさんには、昨年は色々とお世話になりありがとう
ございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

お写真のちゃちゃくんと、さくちゃんの気持ち良さそうな
お姿に心が和みました。^^

今年もちゃちゃくんとさくたろうくんの可愛いお姿を拝見
するのを楽しみに致しております。^^

今年はもう少し体力をつけて様々なことにチャレンジ
してみたいと思います。

今年もばじるさん御一家にとって素晴らしい年で
ありますよう願っております。
No title
あけましておめでとうございます。
食いしん坊でのんびりな兄弟を見てると和むわ~
さくちゃん鏡餅みたいね(笑)

今年はばじるさんに会えるといいなと思ってます。
親バカ座談会しましょ♪
No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくおねがいします^^*
ちゃちゃちゃんとさくちゃんの可愛い年賀状頂きましたよ。
ありがとうございました☆

今年は、是非はじるさんにお会いしたいです^^
その日を楽しみにしています♪
No title
2羽ともほっこりですね(*´ω`*)
座布団に座ってるの可愛い★

あけましておめでとうございます!
今年も何卒宜しくお願いします。
今年の抱負は…後厄に負けない!かな(笑)
昨年は体調を崩しっぱなしだったので、
今年こそは体力作り・ダイエット・無病息災…多すぎww
ばじる家の皆様が健やかでありますよう祈っております。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
