*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
メリークリスマス!
        xcut1ianime_20111224081433.gif
         メリークリスマス!

早いものでもうクリスマスイブですよ。
今日、クリスマスのごちそうを食べる人多いでしょうね。
うちも、今日姉と甥っ子かっくんを家によんでパーティです。

        もずくりケーキ2

でも、私は仕事なんですけどね。
明日の25日も大晦日も元旦も働きます!
そういえば、昨日の夕方少しだけ雪が舞っていました。
やっと、冬らしい寒さになってきたように思います。

23-12-24-1.jpg
みんな~メリクリ!!
今夜、ボクのところにサンタさん来るかなぁ
お野菜いっぱい届けてくれないかな~



23-12-24-2.jpg
メリークリスマス!
ボクのお祝い切手が届いているみたいで安心しているよ。
6歳を目の前にしてボクは絶好調だよ~


我が家の息子のところにもサンタさん来るかしら。
ちょっと大きめの物をサンタさんにお願いしちゃいました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
チョコママよ~こさん
メリークリスマスe-234
切手、無事に届いて良かったです。少しでごめんね。
うさフェスでの出会いは、偶然のようなものでしたよね。
あの場所に行かなければ出会うことはなかったものね。
うわつ、同じ沿線ですか!!
それは、会ってうさ話をしないといけませんね。
来年、ぜひ実現させましょうね!


ショコラママさん
メリークリスマスe-234
私が家に帰った時にはパーティはお開きになっていました(泣)
ま、仕方ないですね。
年末になってやっとショコラママさんにコメを残すことができました。
以前からのぞいてはいたものの、初コメというのはなかなか
残せないものでして~
でも、こうして出会うことができて本当に良かったと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


リュリュママさん
メリークリスマスe-234
私はパーティには間に合いませんでしたが、みんなお腹いっぱい食べてみたいです。
サンタさんが大きなプレゼントを持ってきてくれましたよ。

切手無事に届いて良かったです。
あまり写真が上手ではないのですが・・・。
いろいろな表情が撮れたらと思っているんですけどね。

うさぷりん♪さんのバックはとても機能的で可愛いいですよ。
もちろんキャリーカバーも工夫されていて大好きなんです。

今年もあと少しですね。
リュリュママさんも良いお年をお迎えください。


みーままさん
メリークリスマスe-234
切手無事に届いてほっとしました。
少しですが喜んでいただいて嬉しいです。
来年からは、クリスマスも兼ねたお祝い企画にしようかな~
来年、うさフェスでお会いできるの楽しみにしています。
それまでは、ブログでお付き合いお願いいたしますね。


rieさん
メリークリスマスe-234
女子会が3時ですか!若いってすばらしい!
と言う私も飲み会があると朝になりますけど。次の日がつらい・・・。
rieさんのところにも、サンタさんが来たんですね♪

仕事、28日から5勤で~す!
稼げるときに稼がないと!が私のモットーです♪
体調は良好です。ありがとうございます(*^_^*)


ひーこさん
メリークリスマスe-234
うわ~いいな~ケーキが3個なんて!!
きっとおいしくてひーこさん、いっぱい食べたんじゃないですか???
私だったら、ご飯たべずにひたすらケーキ食べます!
切手、届いたんですね。良かったです。
来年も送りますからね♪来年はどんな写真を使おうかな~
気が早いですかね(笑)


Coroさん
メリークリスマスe-234
コロくんのしっぽがツリーになって可愛いかったです♪
コロサンタさんですね。


しろんママさん
メリークリスマスe-234
やっと、寒いと感じるようになりました。
雪がほんの少し舞った日もあるんですよ。
でもね、部屋の中は暖房つけると暑い日もあるの。
働き者ではないんだけど、何かしてないとだらけちゃうのよ私って。
だから、私ってわざと忙しくするようにしているわけなのです♪
サンタさん、ちょっと遅れてやって来ましたよ~
大きな物を届けてくれました♪


PON。さん
メリークリスマスe-234
切手、どうですか?可愛いですか?
来年も作りますからね~
え~モモゴンちゃんも切手になったの~
うわ~楽しみです♪


゜*miya*゜さん
メリークリスマスe-234
ちょっとわかりづらいですよね。ごめんなさい。
年末までは冒頭にお祝い企画が入ってますので~
働かせていただけるのはとてもありがたいです。
私くらいの年になると断られたりするものです。
なので、働けるうちはバンバン働こうと思います。
ちゃちゃとさくちゃんのためにお金は貯めているんですけどね♪
素敵なプレゼント、もらったんですよ!
ずっと私が欲しかったものなんですけどね~ふふ。
miyaさんも風邪ひかないように~
No title
遅れちゃいましたが、メリクリでした~~~(^^)
私、一番上のお祝い企画の記事見て 更新されてないな~って見落としてましたw 失礼しました(^^;

お仕事お疲れ様です!
私も働いてる時はクリスマスが一年で一番忙しい時期で、年末年始もずーっとお仕事でした(--;



ちゃちゃくん、さくちゃん 素敵なプレゼントもらえたかしら~~~?

また急に冷え込んできてるから、風邪ひいたりしないようにね~~~(^^)


No title
一足遅かったですが、
メリクリー!!!
切手、ありがとうございました!!!
可愛かった~(*´ω`*)
モモゴン切手も送らせて下さいね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ばじるさん、ちゃちゃ君、さくちゃんメリークリスマス!(^^)!
そちらもやっと冬らしくなってきたのね~
でもばじるさん、クリスマスも大晦日も元旦も仕事だなんて
疲れないように風邪をひかないように気をつけてくださいね
働き者で頑張り屋のばじるさんにサンタさんがいっぱい贈り物を届けてくれますように!!
ちゃちゃ君とさくちゃんにはどんな大きなプレゼントが届いたのかな?
ちゃちゃ君さくちゃん後で教えてね♪
No title
メリクリ!(*^_^*)
No title
ばじるさん、チャチャちゃん、さくちゃん
メリークリスマスv-255
今日は大勢でパーティー、楽しそうですね~ヽ(´▽`)/
うちのクリスマスは昨日で終わり・・と思いきや
今朝、父サンタがクリスマスケーキを届けに来ましたΣ(・ω・ノ)ノ!
我が家も今年のケーキは3個になりました(笑
どんだけ~。

ちゃちゃちゃん、絶好調で嬉しいですね♪
昨日、素敵なプレゼントが届きました。
とってもとっても嬉しいです。ありがとうございました(≧∇≦)
No title
メリークリスマス☆
夜中の3時近くに女子会から帰ってきたら・・・
かわいいサンタさんからかわいいプレゼントが届いていました♪
ありがとうございました。
嬉しくて、眠い目で何度も見ました。
今日は白黒のちびサンタが現れました。

ばじるさん、年末年始もお仕事なの?
その後体調はいかがですか?
仕事が早く終わってゆっくり出来るといいですね。
No title
メリークリスマス☆
ばじるさんからの素敵なプレゼントが届きました^^
ありがとうございます♪
クリスマスプレゼントを頂いたみたいでとっても嬉しかったです^^
来年は、是非、うさフェスでご挨拶させて下さいね☆
楽しみにしています♪

さくちゃん、ちゃちゃちゃんと楽しいクリスマスをお過ごし下さいね^^
ありがとうございました
こんにちは。

さくちゃんとちゃちゃくんのクリスマスの御挨拶はとても可愛いです。^^
我が家のももからもメリークリスマス!

サンタさんは大きなプレゼントを持ってやって来てくれそうだし、今夜は
楽しいクリスマスパーティが待っていて、素敵なクリスマスですね。

ばじるさんはお仕事お忙しそうですが、寒い日が続きそうですのでお身体
にはお気をつけ下さいませ。

ちゃちゃくん、もうすぐ六歳おめでとうございます!!
昨日、素敵なプレゼントが届きました。ありがとうございます。
とてもうれしかったです。
送って頂いた可愛いちゃちゃくんのお写真を拝見して、とても幸せな気持ち
になりました。

↓記事の、うさぷりんさんのキャリーカバー&お嬢様のバッグ、どちらも
とても素敵ですね~。私もののさんの大ファンですので、拝見出来ただけ
でもうれしいです。

今年はばじるさんと初めてブログを通してお話させて頂いて、とてもうれし
く思っています。これからもどうぞよろしくお願い致します。

それでは、少し早いですが良いお年をお迎え下さいませ。
No title
ばじるさん、ちゃちゃくん、さくたろうくん、メリクリ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
にぎやかで楽しいクリスマスになりそうですね!
サンタさんからのプレゼントは一体何かな~?(ワタシまで何故か期待する・笑)

少し早いけど、年末のご挨拶を…
今年はばじるさんにもブログに遊びに来ていただけるようになって
嬉しかったです
可愛いちゃちゃくんやさくたろうくんとも知り合えて良い年になりました
来年もショコラ共々よろしくお願いします

お仕事大変そうですが、身体に気をつけて
良いお年をお迎えください♪
ありがとうございました。
メリークリスマス!!
ちゃちゃくん、さくたろうくん、ばじるさん、我が家にはさっそく素敵なプレゼントが届きました
(*^_^*)どうもありがとうございました。
うさフェスでお会いしてうさ友さんになっていただいて、それだけでも嬉しいことなのに…
ホントにありがとうございました。感激です!!

ばじるさんのお宅とはとは同じ沿線だと思われます!(^^)!
いつか近くで『うさぎのお話し会』をお願いしたいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ばじるさんのご家族の皆様、ちゃちゃくん、さくたろうくんにメリークリスマス♪
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
