*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
撮れた!!
突然ですが・・・。嬉しいことに、


初めて、あくび写真が撮れました!!



23-12-19-1_20111219193434.jpg


ちょっと、すごい顔をしていますが・・・。
ちゃちゃのあくびでございます。

ちゃちゃと暮らして5年10ヶ月ちょっと。
初めて、あくび写真に成功したのです!
と、言っても偶然なのです。
どうして撮れたかというと・・・。


23-12-19-2_20111219193441.jpg

座布団の上で寝ているちゃちゃを撮っていたのです。
急に起きあがって、こっちを向いてあくびを始めたので
急いでシャッターを押したという訳です。

まさか、私の方を向いてあくびするなんて思ってもみなかったのですが。
あくび写真、ピント合ってませんよね?それが残念なのです。

でも、初なので現像して飾っておこうと思います♪
親ばか報告でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
リュリュママさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
いつも、みなさんのブログであくび写真を見てはいいな~って思っていたんです。
まさか、私にも撮れる機会がくるなんて!
あくびしているのは何度も見ているんですが、いつもケージの中。
シャッターを押した瞬間、やった!でもぶれぶれだろうなと思ったので
こんなに撮れているとは思いませんでした。

ちゃちゃ、お布団の上に座っていたけど最近になって
丸くなりだしました。慣れてきたんですね~

夢の中でさくちゃんが警察犬になるとは!
自分でもびっくりです。


Coroさん
うふふ、ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
本当にそうですね。私に向かって元気だよって言っているのね。
嬉しいあくびです♪


のゆきさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
横を向いていたのに、あくびをする時に真正面を向きました。
やはり、私のためにこっちを向いてくれたのね。
親ばかの私のために、あくびの写真を撮らせてくれたのね♪
つくづく親孝行な息子だと思います!


pinkyさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
私も何度も見ちゃうんですよ~
横顔のあくびならケージの中でよく見かけるんだけど
真正面のあくびって初めて見たかも!
それを撮れたんだから、すごいラッキーなのかも♪うれしい~


なっちゃんさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
あ~ちゃちゃからのクリプレなのね♪
うふふ、ダンディなちゃちゃが私の方を向いてあくびをするなんて
私に気を許している証拠ね♪
そうそう、寝ていても毎回あくびをするわけでもないしね。
あくびをしてカメラを構えてももう遅いですものね。
何だか今年の運を使い果たしました!


rieさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
rieさん、結構牡丹ちゃんのあくび撮っているじゃないですか~
私も撮りたいって念じたのが良かったのかな。
本当、あくびをするとイケメンちゃちゃも怪獣のよう(笑)
別うさぎですよね~

さくちゃんが警察犬♪きっと可愛いくて犯人から寄ってきちゃうわね。
rieさん、一緒に捕まりましょ♪



ショコラママさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
まさか、あくびをするなんて思ってもみなかったんです。
寝ているな~ぐらいで写真を撮っていました。
とってもラッキーな瞬間でドキドキしながらシャッターを押したのを
覚えています。今思い出しても嬉しいです♪
また、すぐに次のあくびが撮れるかしら?
今度は横向きが撮りたいな~


チョコママよ~こさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
苦節5年10ヶ月(笑)みなさんのあくび写真をうらやましく思いながら
生きてきました。
正面であくびを見たのも初めてかも!
なんてラッキーなんだろう~
私なんて相当な親ばかです!
親ばか大会なんてあったらいいですね。親ばか座談会とかね。


まみぽんさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ピントばっちり?老眼と乱視のためピントが合っているのかわからない(笑)
真正面だと、ちゃちゃってだんご鼻よね~
それも、また可愛いんだけどね♪
そっか、まみぽん家は5匹いるんだもの。
撮れる確率高いのよね~(何気にプレッシャーを与えてる)
楽しみにしてますよ!!
No title
ばじるさん、すごいわっ!
ええ?ピントばっちりじゃない?!w(*゜o゜*)w
真正面だしっ
私なんて5匹もいて8年くらい一緒にいるのにいまだまともなの取れたことないもの、わはは~
私も頑張ってみようかしら~♪
No title
ばじるさん、すごいですぅ~。羨ましい限りです!(^^)!
なっかなか撮れないですよね…
正面のあくび顏が撮れただけでもラッキーですよ!!
私も撮れたら大きく現像しちゃいそう。
『親バカ』にもなってしまいますよね。気持ち、わかります♪
No title
あくび顔撮影成功おめでとうございます!
ピントがあってなくっても、アクビの迫力は雰囲気は十分伝わってきてるから、是非プリントアウトしてお宝にしてください!!

ワタシも初アクビショットをゲットするまで相当な年月がかかりましたが、一度取るとその後チャンスに恵まれることも多く、イイのが撮れるようになりましたよ(#^.^#)
No title
おめでとうございまーす!
真正面じゃないですか!
伸びをして、ちゃちゃくんにしては豪快なあくびだわ~
あくびはどんなうさちゃんでも別うさになりますね(笑)

さくちゃんの警察犬、私が犯人だったら自分から捕まりに行っちゃう♪
警察の帽子をかぶったさくちゃんを想像して笑っちゃいました。
No title
凄いです~ ばじるさん、グッジョブi-234(笑)
あくび写真は本当になかなか撮れないですよね。
今からあくびするよ~なんて、予告してくれないし(笑)
あっと思って撮っても遅くてブレブレだし!
正面からで、お口もバッチリで嬉しいですね(笑)
ちゃちゃくんからの、ちょっと早いクリスマスプレゼントですね!
No title
キャッ!!可愛い~♪
見事に撮れてますね~^^
ふふ(笑)
何度も見ちゃいます☆☆
No title
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
ちゃちゃくんのあくび、可愛い!
真正面で撮れるってすごいですっ
初撮影なのにいい写真!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
No title
「元気だよー!」って、言ってるみたい!(*^_^*)
No title
こんばんは。

ブラボ~!!
ちゃちゃくんのあくびのお写真凄いです。
真正面からはっきりと撮れていますね。
お口の中までしっかり拝見出来るので、まじまじと観察させ
て頂きました。^^

うさぎさんのあくび写真は貴重だと思います。私も何度もシ
ャッターチャンスを逃して残念な思いをしていますので、
こんなお写真を撮れたら大喜びすると思います。
このあくびは、ちゃちゃくんから
ばじるさんへの素敵なプレゼントだと思います。

お座布団の上で丸くなっているちゃちゃくんも、とても
良い雰囲気を醸し出していると思います。
可愛い~です。

↓記事も読ませて頂きましたが、さくたろうくんが犬に
なっている夢って不思議ですね。
警察犬として頑張っているさくたろうくんの姿を想像す
ると可愛過ぎます。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
