*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ふたりとも可愛い過ぎる!!
23-12-16-1.jpg

突然ですが、これ何だかわかりますか?
消臭剤(うちは、ファブリーズ)のカバーなんです。
生協のカタログにあったので即買い!!
今日、届きました♪
うさぎちゃんじゃなかったら買わなかったよ~


23-12-16-2.jpg
さてさて、ココヤムクッション。ちゃちゃも最近座るようになったんです。
どこへ行こうかな~って考えて・・・。


23-12-16-3.jpg
ぴょ~んって、フローリングの方へ行っちゃった。


23-12-16-4.jpg
牧草の上に乗っちゃったさくちゃん。


23-12-16-5.jpg
何やらごそごそ。


23-12-16-6.jpg
穴を開けてそこから牧草を食べていました!

でもね、この穴を開けたのは実はちゃちゃなんだよ~
おとなしい顔をして、やる時はやるオトコです!


Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
まみぽんさん
ココヤムクッションなかなか好評のようです。
ちゃちゃもさくちゃんも座ってくれます♪買って良かった~
うさぎさんのカバーも買って良かったよ。
玄関でお迎えしてくれます。
また怖い話があったら書くね♪


ひーこさん
あ、うさぎさんの消臭剤のカバーでも良かったんだ!
今度、生協でまたのっていたら今度はうさぎさん用に買おうっと。
ちゃちゃがほりほりして穴を開けてその穴からさくちゃんが食べる!
かっこいいオトコ達の共同作業か~
金縛りはたま~にあうんですよ。
また、あったら報告します♪


リュリュママさん
消臭剤カバー、可愛いでしょ?
ピンクというところが好みなのです。
玄関でみんなをお迎えしてくれています♪
ちゃちゃは今まで布系のものは全部ほりほりしてかじかじしてという感じでした。
なぜか、今年からほりほりかじかじしないで使うようになったんですよ。
このクッションも使ってくれて嬉しかったです。
このふたりはいたずら好きみたいです♪


しろんママさん
なんだか何でも可愛いくて!
ちゃちゃとさくちゃんがとにかく可愛いくて仕方ないの。
ケージ内には牧草あるのに、袋の中のがいいみたい。
ちゃちゃが必死にほりほりして開けちゃった!
その穴から食べるのは、さくちゃんの役目みたい♪


みーままさん
生協は結構、うさぎもの出て来るんですよ!
これは、即買いでした♪
触り心地もばつぐん!
みーまんくんは、クッションなど使わないのですか?
ちゃちゃは、今冬から使いだしました♪
どうも袋の中の牧草を食べるのが好きみたい~
ちゃんと、フィーダーに牧草入れているんだけどね。
可愛いくて穴をあけっぱなしにしてあげています。


ショコラママさん
生協、掘り出し物があります♪
今まで玄関にファブリーズをそのまま置いておいたけど
このカバーがあれば誰に見られてもOKです!
穴があいた所から食べると一段とおいしくなるのでしょうね~
No title
ファブリーズ用のカバーなんてあるんですね!!(驚
すごく可愛いです(*´∇`*)

さくちゃん、牧草いっぱい食べてイイ子ね~
ちゃちゃちゃんが穴開けたトコから食べると、もより美味しく感じてたりして!?
No title
こんばんは☆
へえ~♪
こんな可愛いウサギさんのカバーがあるなんて知らなかったです☆
やっぱり、ウサギさんだと買っちゃう気持ち分かります♪

ちゃちゃちゃん、クッションにチョコンって座って可愛いですね。
ウチのみーまんは、クッションには全く乗ってくれないから、羨ましいです~。
さくたろうちゃんも穴が開いたところから牧草食べちゃったりして、可愛い♪
見てるだけでほんわかした気持ちになります^^
No title
この消臭剤のカバー可愛いなぁ♪
確かにうさぎちゃんだから可愛いんだよね~
ココヤムクッションも可愛いし、そこのに座るちゃちゃはさらに可愛い~!(^^)!
アハッ!!可愛いのオンパレードだ~

ちゃちゃくん袋に穴開けちゃったのね
弟のさくちゃんもその穴を見逃さず牧草をつまみ食い
本当に見事な2人の連係プレー?!
No title
こんばんは。

うさぎさんの消臭剤のカバー、初めて拝見しましたが可愛いですね。
使うのが楽しくなりそうです。

ちゃちゃくんもさくたろうくんも、ココヤムクッションに座っている姿が
とても可愛くて良い雰囲気だと思います。

牧草の袋にちゃちゃくんが穴を開けて、そこからさくたろうくんが牧草を
食べて・・・連携プレーも楽しそうで微笑ましいです。^^
No title
消臭剤のカバーというものがあるんですね。
うさぎさん、可愛い~♪
マルカンの「天然消臭」にも使えそうですね^^

ちゃちゃくんとさくちゃんっていつも穏やかな表情だわ。
そんなちゃちゃくんが、牧草袋に穴を開けたのね( ´艸`)
その穴を使っちゃうさくちゃん(笑)
ふたりともしっかりうさぎの仕事をしてるのね~♪

↓怖い話ダメだけど、興味が勝っちゃって読んじゃった。
怖いよぉ・・。ばじるさん、すごい体験だよぉ。
No title
ココヤムクッション♪ろでぃくんのトコでも見たけどかわゆいねぇ~(*´Д`*)
ちゃちゃ君がね座ったトコがまたいいのよねぇ、すごくマッチしてて
ファブリーズのカバーもいいですね、やるなぁ生協!
牧草、あらま~、オトコふたりの共同作戦だったりして!

↓↓のエントリー見て怖い話だったのね~、しかも読み返しちゃったYO!
私これからお風呂入るんだけど、シャンプーでも目開けてようかしらっ(TдT)
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
