*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ココヤムクッションの上で・・・
うさフェスレポも無事に終わって、ほっとしながらも
まだ余韻にしたっていて家事がはかどらないでいます。
そろそろ、気を引き締めなおして
ちゃちゃのプレゼント企画に精を出します(家事じゃないんだ・・・)


ネットでも、発売されると即完売というココヤムクッション
うさフェスで目の前にして、買いたい衝動にかられ購入。
うちの子たち、果たして使ってくれるのかとドキドキしながら
へやんぽの時においてみました。
ちっこされたら、されただと開き直ればいいんだもんね。


23-11-30-1.jpg
躊躇なく真っ先に座ってくれたのは、さくたろうでした。
当たり前のように座ってくれましたよ。


23-11-30-2.jpg
まだ、ステキな換毛中だけどここに座って暖をとっているみたい。


23-11-30-3.jpg
初日は無理矢理座らせちゃって怒ったちゃちゃだけど、
翌日には、自分から乗ってくれました。


23-11-30-4.jpg
その後、お顔まで洗ってくれて。


23-11-30-5.jpg
おかあさん、嬉しかった!


23-11-30-6.jpg
買って良かったと心から思いました。
男の子だけど、ピンクが良く似合うふたりです。
今のところ、まだちっこされてません(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
PON。さん
このクッションは憧れでした!
みんな、おとなしく座っている写真を見ていいな~って。
このクッションには、何かありますね!
だって、うちの子が座ってくれたんだもの。
遊び道具は豊富でも使ってくれないのよ・・・。
No title
遅ればせながらうさフェス乙でした!
ちゃちゃくんもさくちゃんも乗ってる!!
憧れのショットです。
遊び道具が豊富ですね★
へやんぽ楽しそう。
お返事です♪
Coroさん
いつ、ちっこされるかドキドキです。
天気悪いと乾かないですもんね。
クッション1個しか買っていないから替えもないし~
猫ちゃんがクッションの上で丸まって寝ているのってかばいい♪
No title
兎ちゃんは、チッコ率高いよ!
猫は、愛用率高いけど・・。( ̄ー ̄)
お返事です♪
秘密さん
こんばんは。ピンクのクッションに映えていいオトコでしょ(笑)
座ってくれるなんて思ってなかったので嬉しいです。
読み応えありましたか?
本当はもっとたくさんのうさちゃんがいたんですよ。
なのに、あまり写真を撮っていなくて~
来年は、もっと写真を撮りたいと思います。
それまでに、もっといいデジカメにしないと!
この避難袋、暗闇でうさちゃんが本当に光っているんですよ。
作りもしっかりとしていて、いい感じです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
ショコラママさん
ようこそいらっしゃいませ♪嬉しいです。
ショコラママさんから、コメをいただけるなんて夢みたいです♪
いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたします。
ココヤムクッションに乗ってくれて本当に嬉しいです。
ハウスとか使ってくれない子たちなので~
また、遊びに来てくださいね。


rieさん
さくちゃんなんて、普通に座ってくれました。
まさか座ってくれるとしてもこんなに早く座ってくれるとは!
買って良かったです♪
この日のために、お給料をためていたんです(´艸`)
ふんぱつしちゃいました!
このピンクとても素敵なんです♪


のゆきさん
クッション使ってくれました!
ろでぃくんも座ってくれたし♪
あとは、ごろんちょしてくれる日を待つだけです。
もしかしたら、冬だけだったりして!
女の私よりピンクが似合うオトコたちです。
No title
さくちゃんもちゃちゃくんも、クッション気に入ったみたいですね♪
嫌だったら絶対に乗らないと思うの。
お手入れしたり、ちょこんと座ったり。
さくちゃんとちゃちゃくんもごろんちょしてくれるかな♪
ピンクが似合うわぁ♪
No title
おとなしくちょこん♪と座ってますね。
ピンク似合ってますよ。
ふたりにお土産を買っていくなんて、いいおかあさんだわ!
私のうさフェスの牡丹へのお土産は乳酸菌のサンプルのみ・・・
来年は真面目に気合入れて行かなきゃね!
初めまして
先日はコメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
あらためて、ばじるさん、ちゃちゃくん、さくたろうくん、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

さくたろうくんもちゃちゃくんもココヤムクッションお似合いだよ♪
特にさくたろうくんはもう何十年も使ってますよ…みたいなお顔してますね(^v^)

またお邪魔させてください♪
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
