*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
うさフェス2011 レポその2 うさちゃん達&買い物編
引き続きうさフェスレポです。
一気にいっちゃいます。写真がいっぱいだから疲れちゃったらごめんね。


23-11-28-1.jpg
ブースにいたうさちゃん。
このうさちゃん可愛いお顔をして●がとても大きいの!びっくりよ♪すごいわ。


23-11-28-2.jpg
ロビーで有名なうさちゃん「税込み2.980円」の、うしくん。に会いました。
明日葉をおいしそうに食べていました。


23-11-28-4.jpg
隣にはこれまた有名な「まる君との生活」の、まるくんとりりちゃんがいました。
今年は新しい家族、りりちゃんも一緒。ふたりは、仲良しです♪


23-11-28-3.jpg
パネルの前で撮影をしていたうさちゃん。女の子同士だったかな?
おちりの匂いを嗅ぐのは、基本よね♪


23-11-28-5.jpg
そして! さくたろうにそっくりな子発見!!
カラーもリンクスで同じです。私もさくちゃんの写真を見せたら
そっくりですね~と飼い主さんもおっしゃってくださいました♪
知らない人にでも、話しかけられるってうさフェスならではだな~と思います。


23-11-28-7.jpg
ちょっと、山下公園でものぞくか~と外へ出ました。


23-11-28-8.jpg
レインボーブリッジじゃなくて何でしたっけ?


23-11-28-6.jpg
山下公園がうさちゃんでいっぱいになる日は1年で2日間だけでしょう。
私が写真撮らせてくださいとお願いしたら、なんと4羽くっついてくれました。
可愛いですね~


ではでは、ここからが私の買い物編になります。

23-11-28-9.jpg
これは、しっぽさんのブースで買ったものと福袋です。


23-11-28-10.jpg
WOOLYさんの福袋の中身です。毎年、買おうか迷って結局買ってしまう福袋。
今回の福袋は買って大正解でした!新商品がいっぱい入っていたので。
福袋じゃないと買わないもん。
でもね、他の方のブログめぐりをしていたら、ある方の福袋紹介では
「うさばらし」が入っていたの。でも、私のには入っていない・・・。
ま、うさばらしはうちの子使わないからいいんだけど。
実際のところ、入っているはずのものだったのかしら・・・???


23-11-28-11.jpg
そして、今年の戦利品です(笑)
開場してまっさきに向かったうさぷりん♪さん。予想はしていました。
ブースはすごい人だかりで、全く見えません。たまに、ののさんのお顔がちらっと見えるだけ。
ブースの様子も全くわからず。予想していたとはいえ手にできないのかと涙目。
少し時間を置いてまた出向くと、残りあと数点。
とっさに、避難袋・クッション・印鑑ケースを購入できました♪
避難袋は絶対に欲しかったので良かったです。
ののさん、お話ししてくださってどうもありがとうございました♪


そして、偶然にまんまるぷぅさんと、チョコママよーこさんに出会いました。あ、写真ない・・・。
まんまるぷぅさんとよーこさん、私のことなど知らないのに初対面なのに
お話しをしたり、一緒にブースをまわってくださいました。
あ~うさ友さんてありがたい!本当にありがとうございました♪


23-11-28-12.jpg
こちらが、まんまるぷぅさんも出展しているブースで購入したものです。
下、右から3点がまんまるぷぅさんの作品です。
ピンクの座布団、欲しいけどうちの子座ってくれるかわからないし
しっこされて終わるだろうなと思って、買うのどうしようか迷っていました。
ネットでも、すぐにSOLD OUTになってしまうというもの。
私の好きなピンクだし、可愛いいちご柄だし買っちゃえ!!
買ってから、よくみたらリンゴ柄でした。ぷぷ


23-11-28-13.jpg
立ち耳ちゃんとたれ耳ちゃんのはんこ♪
キーホルダーはケージにつけます。
あと、フリスクカバーです。フリスク買わなくっちゃ~


23-11-28-16.jpg
一目で購入したのはこれ!!
ちゃちゃとさくたろうが仲良くパン屋さんになりました!
うちの子がモデルではないですけどね(笑)
あまりにもそっくりなので、即買いでした。
ビニール袋からださずに、ちゃちゃとさくちゃんのケージの上に壁かけにしました。


23-11-28-15.jpg
こちらが、試供品やうさ友さんからいただいた品々です♪

長々と読んでくださりありがとうございました♪
うさフェスが終わると今年もあとわずかなんだなと感じます。
今年も出会えた方々に感謝です。
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
のゆきさん
ココヤムクッション、みんな使っているのを見てうらやましく眺めていました。
実際に目の前にしてみたら、際立っていたのがこのピンク!
使わない可能性の方が大かもと思ったけど、会場の雰囲気にのまれていると
いうのもあってか購入!使ったかどうかは・・・。
こまちゃんと言うのね♪さくちゃんを見ているようでしたよ。
きっと自分では買わないだろうなと思っていたペレット牧草が入っていたので
良かったです。うさばらしが入っていなくてもっと良かったです。
しっぽさんの牧草はうちも食いつきはいい方ではないですよ。
なんでだろね。


ひーこさん
会場内はあっち行ってもこっち行ってもうさぎ一色!!
うさぎ好きさんには幸せの空間です。
ただ会場が狭いのに人が多くて大変!!
お目当てのものが買えないし!!
でも、しばらくは余韻にしたっちゃって動きたくない病です。


チョコママよ~こさん
ありがとうございます♪
あんなミスばかりの名刺を受取っていただいて申し訳ない(笑)
来年こそは名刺も新バージョンにしますからね♪
え!福袋にそんなサプライズが!
しかも、ひのきだなんて~高級ですね!よ~こさんラッキー♪
もう今年の運は使い果たしたんですね。ふふっ
でも、このまま引っ張って宝くじを当ててくださいよ~
いいな~最近、くじに当たったといえばイオンで洗剤だったな・・・。


Coroさん
いいえ~あまり写真がなかったんですよ。
もっと撮るつもりだったんだけど、人混みで人しか写らないんです(笑)
Coroさんの息子さん(仮)のブースはいつ行っても人だかりでした。
お目当てのTシャツもサイズがなくなっていたり・・・。
仕事場に着て行きたかったのにな~
息子さん(仮)のレポは食べ物がいっぱいでしたね♪


再びチョコママよ~こさん
い~え何度来てくれてもいいんですよ♪大歓迎!
そうそう、私も帰り際の挨拶ができなくて残念でした。
来年は、もう少し長い時間いようかなと今からたくらんでますので。
1年かけて準備します(笑)
来年は良かったらチョコちゃんの写真をたくさん見せてくださいね♪


がじゅうさん
そうなの~
やっとこがじゅうさん達を見つけたのはいいけど
久しぶり~だけで、写真も撮らないわ・・・お話しもできないわでバタバタ。
がじゅうさん忙しそうだったもの。仕方ないわ。
来年こそは、名刺を渡して写真を撮ってお話しもしたいです♪


しろんママさん
もっと会場の雰囲気がわかる写真を撮りたかったんだけど
とにかく人がすごくて、会場を写しても人しか写らないし・・・。
先に買い物をすませて発送をして、荷物を少なくしてからブースを
まわったんだけど、その時にはもう品薄になっていたり・・・。
でも、これだけ買えただけラッキーかもしれません。
山下公園では、どこ見てもうさぎさんが散歩していましたよ。
うちの子が散歩している姿を想像しちゃいました♪


PON。さん
うさぎ天国です!
大きなうさぎさんもいましたよ~
おじさんがうさぎさんを連れてるのを見て微笑ましくなっちゃいました。
年代を越えてうさ友さんになれたらなって思います。
カート?ベビーカーみたいのにうさぎさんを乗せている人も
たくさんいました。写真撮れば良かったな~。
大事なところを撮り忘れる程、うさフェスってすごいってことなのよ(言い訳)
PON。さん、来年参加ですね!了解!!


まみぽんさん
本当に会えて良かったです!電話をくれたのゆきさんに感謝!!
え~若いですか?あの3人の中では私が年上ですよ~本当に。ぷぷ
まみぽんさんだって、お奇麗で陽気で若いですよ♪
まみぽんさんに会った時は発送後だったんですよ。
なんか今年は気合いが入っちゃいました。地元ではうさグッズを
買っていなかったんで、うさフェスで買うぞって思ってたので。
今年の福袋は、新商品がいっぱい入っていたと思います。


コーンさん
私も自分のだけじゃなくて、他の方のブログをめぐってうさフェスの記事を
読みあさってます。へえ~こんな物も売っていたのか~って。
写真が少なくて・・・。本当はもっと撮りたかったな~
来年は、もう少し長くいていろいろと撮影したいな。
ありがとうございます。うふふ、ちゃちゃくんもう少しで6歳。
全プレたくさん作ったからあまりますよ。
遠慮しないで~コーンさんには特別便で送るからね♪






いいなぁ~。
うさフェス、毎年ブログで行ったつもり気分ですが、
やっぱりいろんなブローガーさんや、うさぎ飼いさんとお話できるのって
実際に行かないと経験できませんものね~。

でも、ばじるさんのブログをみて充分楽しめました♪

そして、ちゃちゃ君の6歳のお誕生日、おめでとうございます。
もし、全員プレゼントあまったらこっそり連絡してください~♪
小さめに欲しいよ~アピールしておきますので・・・・笑。
No title
ばじるさーん!ホントお会いできてよかったです♪
ずっと同じ千葉だしね、お会いしたかったんですよ~^^
しかしばじるさんの若さにビックリしましたよっ
おこさんいるとは思えないもん!
って、うひゃひゃ!!わたし結構買った方だと思ったんだけど
上には上がいたわ~( ̄m ̄* )♪
福袋も中身いっつも気になってたんだけど
なるほど~、結構いっぱい入ってるんですね
とっても参考になりました(*^^*)
No title
お疲れ様でした~~!!
私も是非行ってみたいものです☆
さくちゃんに似てますね(*´ω`*)
皆さん、うさちゃん連れてきてるのかぁ。
わぁ゜*。(*´Д`)。*° 
いいなぁいいなぁ。
来年は是非とも!!参加したいと思います☆
No title
うさフェスレポ、楽しく読ませてもらいました~♪
まるで自分もそこにいてみた歩いているような感じです
うさぎ好きさん、うさ飼いさんにとって夢のような空間ですよね~
すぐ近くに山下公園があって
そこにもたくさんのうさぎさんがいるなんて想像しただけでめまいがしそう(^.^)
ちゃちゃ君さくちゃんのおみやげもいっぱい♪
可愛いグッズもいっぱいね~

ばじるさん、しばらく余韻にうっとり浸りそう?!
No title
ばじるさぁ~ん(><;;
確か去年も写真を取り忘れて、来年ね~とか言ってたのに
私がいけないの(;;)
ドタバタしているもので・・・
でも、お会いできよかった(^^)

お買い物もできて楽しめたみたいだし(^^)
お留守番の子たちも今頃美味しいのもらってるかな?
また来年も元気でお会いできますように(^^)
No title
何度もごめんなさい(>_<)
余計な自慢話しちゃったら、大事な事、忘れちゃいました。
『気をつけて帰って下さいね。またお会いしましょ』って
最後にちゃんと御挨拶出来なくてごめんなさいでした。
このお詫びがしたかったのでした!!
No title
うさフェスレポート、ありがとうございます!。(〃^∇^)o彡☆
何もかも、素敵!
当の本人の(仮)息子は、殆どレポートしてないもの!
今年は、かなりの売れ行きだったようですね。

あーあ、おばちゃんも東京近郊ならね。トホ(;´д`)ノ
No title
写真は無くて正解のチョコママよ~こです(笑)
何も出来ない私は手書きのカードでお恥ずかしいです(>_<)
ばじるさん、いっぱいお買いものされたのですねー。
私は今回はあまり…サンプルも少し…
でもばじるさんとお知り合いになれたからオッケーです!(^^)!ホントですよ。

ひとつ、プチ自慢していいですか~?って、ラッキーだっただけなんですけどね。
福袋の中身、うちも同じものが入っていたんですけど、
それにプラスして『大当たり~!ラッキーアイテムGETイェーイ』の手書きのメモ付き
東濃ひのきのご飯入れが入っていたのです。
きっと高級なかじり木になってしまいそうな気がします。
先日、他のうさぎショップのくじで木の葉のクッションが当たり、今回はこれ…
当分の幸運は使い果たしたようです。年末ジャンボ宝くじは…あきらめです。

長くなってしまい、その上自慢(笑)で失礼しました(^-^)
No title
うわぁぁ・・・可愛いうさぎさんに可愛いうさグッズがいっぱーいv-238
テンションは上がるし、終わってからも
ずっと余韻に浸ってたくなりますね~。
ちゃちゃくんとさくちゃんのパン屋さんで
うさぎパンをまとめ買いしたいですヽ(´▽`)/
No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ココヤムクッション、可愛い~
こんな可愛い柄があったんですね。
うちは・・・(*≧m≦*)ププッ
ろでぃの反応は明日にでもアップする予定です。

あ!さくちゃんにそっくりな子って、こまちゃん(男子)
私なんて、もじゃもじゃさんにご挨拶だけして
こまちゃんの写真を撮らせてもらうの忘れたんですー!
もうもう!私ってば!!

福袋・・・うさばらし、まだ入れるんですねぇ。
あんなに不評なのに(*≧m≦*)ププッ
ペレット牧草が2個も入ってるのは魅力!
でも、しっぽの牧草を食べないからなぁ。

あ!そういえば、ばじるさんに今年の名刺、渡したかな?
もう記憶があやしいです。。。
もし渡してなかったら、送るので~
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
