*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
うさフェス2011 レポその1
睡眠時間より、うさフェスのレポをとりました!
昨晩、着て行く服を選んでいていろいろ着ていたんです。
とんちゃん、「昭和みたい~」と大爆笑したり「若作りしすぎ~」と
うるさいので、ジーンズに落ち着きました。無難な服。
お腹もおしりも隠れるというステキな服にしました。

23-11-26-1.jpg
寝坊して、予定の電車に乗り遅れたけど何とか無事に到着しました。
(昨夜、うきうきわくわくで寝るのが遅くなっちゃって。)
開場前に着く事ができたんだけど去年より若干少なく感じました。


23-11-26-2.jpg
今年のテーマは「絆」。親子ですよね、きっと。可愛い♪


23-11-26-3.jpg
会場内はこんなにたくさんの人でした。
毎年、暑くて汗だくになるから薄着で行ったけど暑くなかったんです。
後から聞いた話では窓が開いていたそうです。なるほどね。


23-11-26-4.jpg
みなさんからの動画や写真が飾られています。応募すれば良かった!来年はきっと。
動画も写真もどの子も可愛いくて、見とれてしまいました。


23-11-26-5.jpg
こんなお部屋ができたら素敵ですね。
(うさぎさんは、みんなぬいぐるみです。)


23-11-26-6.jpg
うさ友さんにも会いましたよ♪
右から、お会いするのは初めてのウサギなつぶやき♪のまみぽんさん!
そしてろでぃといっしょの、のゆきさん!そして、髪型が昭和ととんちゃんに笑われた私。
のゆきさんから電話でまみぽんさんが来ていると知らせを受け飛んでいきました。
お会いするのは初めてなもので、会場内をまみぽんさん!と呼びながら歩こうと
思っていたので、良かったです。まみぽんさんも恥ずかしい思いをしなくて良かったね。
のゆきさん、まみぽんさん関東女子会をしましょうね~
とぅとさん、いつもカメラマンをしていただきありがとうございます♪
のゆきさん、とぅとさん今年もランチしていただきホントにありがとうございます♪


長くなるので、続くにします。
購入したものなどは、宅急便で送ったので明日着くかな。
その2は、たくさんのうさちゃんとの出会い編です。
さくたろうにくりそつな子に出会ったんですよ~♪
早目に更新しますね。









Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
チョコママよ~こさん
ようこそお越しくださいました♪嬉しいです。
うさフェスでは、初対面だというのにありがとうございました♪
うさ友さんて有難い存在だなと改めて感じました。
お菓子もいただいてしまって・・・ありがとうございます♪
来年こそは、ちゃんとした名刺を作りたいと思います。
過去にのぞいてくださっていたんですか!?縁ですね~
ぜひぜひ、こんなブログですがいつでも遊びにきてください。
そして、また来年もお会いしたいと思います♪
よろしくお願いします。


rieさん
前の日は夜遅くまで服選びに大変です。うきうきわくわく♪
2時間以上の遠出だけど、まったく苦じゃないんですよ~
え~!!rieさんも行っていたの!!
お会いしたかったわ~若さのパワーをもらいたかったわ~
3時だと山下公園をうろうろしていたかも。
来年はお会いしましょう♪
rieさんの若さを少しでも吸い取らせてもらいます(笑)
来年に向けてダイエット♪(毎回言ってるけど~)


のゆきさん
お疲れさまでした~
のゆきさんを見失ったら、とうとさんをさがす!!
会場内で何回も会ったものね~うふふ
関東女子会にれっつらご~♪
なんだかね~どんな髪型しても昭和と言われる私・・・。
丸顔だから、おかっぱが似合うのかもね。
なんだか大きなイベントが終わったって感じです。
それにしても、のゆきさんお友達いっぱいだから大忙しでしたね♪
帰りたくない病になっちゃった私は山下公園をうろうろ。
東京駅でひとりお茶したり、有意義な一日でした。
また来年のうさフェスでもランチをご一緒にお願いします!
No title
ばじるさん、昨日はお疲れさまでした!
今年もお会い出来てうれしかったですー。
とうと付きだから、女子だけの話とかなかなか出来なくて。
いつか関東女子会しましょー!

Σ(・ω・ノ)ノえっ!どこが昭和なのー!
ばじるさんにお似合いの髪型ですよー

そういえば、昨日は早起きが全然苦じゃなかったです。
仕事のときは、めちゃくちゃ眠いのに(*≧m≦*)ププッ
それも遠足気分~♪
1年に1度のお祭りですもんねー
No title
ばじるさん、かわいい!
遠足の前日の小学生みたいにうきうきわくわくしてたんですね。

私もずいぶん迷ってましたが、決意して行ってきましたよ。
着いたのが3時くらいだったので、お会い出来なかったかも?
来年はちゃんと予習してから早めの時間に行こうと反省もありますが、
たくさんのうさちゃんに会えたし、行ってみてよかった!
ばじるさんにもお会いしたいです♪
No title
こんにちは、ブログでははじめましてです。
昨日、うさフェスでぷぅさんと一緒にお会いしたチョコママよ~こです。
早速遊びに来ちゃいました(*^_^*)

でも私思いました…前にどこからかこちらをのぞいた事がある!!
『小岩ペット』と『お嬢さんが三人いらっしゃる』に覚えがあります!!

これからはちゃんと(笑)コメントもさせて下さいね。
またお会い出来ますように。
ちゃちゃくん、さくたろうくん、ばじるさん、どうぞ宜しくおねがいします♪
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
