*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ちゃちゃの6歳お祝い企画
来年早々、我が愛しのちゃちゃが6歳を迎えます。
そこで、お祝企画として記念切手を作りました(DECOチョコじゃなくてごめんね)
切手だけなんですが、お祝のおすそわけとして全プレしたいと思います。
欲しいわという方、秘密コメくださいね。
ただし、個人情報になります。私に名前・住所教えてもいいという方なら
どなたでも参加できます。なんせお祝いなので~♪うきうきわくわく♪
締め切りは今年いっぱいとしますね。よろしくお願いします。


私、来年が来るまで待てません!

なので、準備ができたので送っちゃいます!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
のゆきさん
無事届いて良かったです♪
報告ありがとうございます!


秘密さん↓
はじめまして!
もちろん初コメでも大歓迎です。
参加していただいてありがとうございます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ばじるさん、ありがとうございました!
届きましたよ~
切手、大切に保存しますっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
きょこさん
ありがとう~
いやいや、ネットで申し込むだけだから簡単ですよ。
私にでもできるんだから誰でもできますって~
金縛りは、やはり疲れて眠りが浅い時になるかも・・・。
霊感はないんだけど、金縛りにはあいます。
リアルで、本当に怖いです!
でも、今回は手が動いたんですよね~なんで???
No title
ちゃちゃくん6さいおめでと~^^
って、まだ早いか^^;
ばじるさんは、切手とかチョコとか、ほんと器用でなんでも出来ますね!
私は三日坊主…。

イッコ前の記事、驚きました。
顔が出てくるなんて、恐ろしい。

もうひとつ驚きなのが、昨日、会社の女の子が
金縛りにあったと私に報告してきたと思ったら
その夜にミクシィでお友達の方も「夕べ金縛りにあいました」とのつぶやき。
そしてばじるさん…。

お~コワ。

ばじるさん、疲れてるんじゃないですか?
お返事です♪
秘密さん↓
了解いたしました。ありがとうございます。
もうしばらくお待ちくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
まんまるぷぅさん
こちらこそありがとうございました♪
ちゃちゃ、マルクルくんのように可愛いオトコを目指します!
どうやら私、まんまるぷぅさんの影響をうけちゃいました!!
今、羊毛をチクチクしてます♪


秘密さん↓
ありがとうございます!!嬉しいです。
年明けを期待していてくださいね♪
あ、電話番号をお願いできますか?申し訳ないです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うさフェスの時はありがとうございました(^・^)
コメントのお返事が送れてすみません、あれからいろいろありまして近いうちにお返事します(^_^;)
ちゃちゃちゃん6際になるんですね、マルクルの方がちょっとお兄さん。
お返事です♪
秘密さん↓
了解いたしました♪
楽しみに待っていてくださいね♪
そろそろ準備を始めていこうと思います!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
*miya*さん
うさフェス、お疲れさまでした~
大盛況でしたね♪あの時はまんまるぷぅさんと一緒でした(笑)
ありがとうございます。ちゃちゃ、もうすぐ6歳です。
miyaさんのところでちゃちゃ似のはんこを
ゲットしました。もちろん、たれ耳ちゃんのはんこもゲット。
可愛いくて、もっと買えば良かった!と後悔しています。
こちらこそ、よろしくお願いします。
No title
こんばんは!うさフェスで確かきのこさん(だったかな?)のご紹介で名刺交換させていただいたm*stampのmiyaです。(のゆきんのところで名前はよく拝見してましたと話していた者です)
訪問が遅れてしまいました(^^;
ちゃちゃくん、もうすぐ6歳になるんですね~ 素晴らしい☆
おめでとうございます♪

これを機会に仲良くしていただけたら嬉しいです♪
また遊びにきますね~
お返事です♪
みーままさん
ありがとうございます♪
そうなんです。嬉しくて仕方ないんです。
なので、何かしらみなさんにもこの嬉しさが届けられないかと
企画しました。なので、どなたでも参加OKなんですよ。
みーままさん、大歓迎ですよ!
No title
こんばんは☆
ちゃちゃちゃん、6歳のお誕生日なんですね^^
おめでとうございます。
わが子のお誕生日って、嬉しくて仕方ないですよね。
お知り合いになって間もないけど、企画に参加させて頂いてもいいのかしら^^?
お返事です♪
がじゅうさん
あと1ヶ月弱で6歳のお誕生日を迎えます♪
ありがとうございます。
もちろん!送らせていただきますよ~
No title
ちゃちゃくん6歳になるんですね(^^)
おめでとうございます
記念の切手、余ってたら是非欲しいな(^^)
お返事です♪
銀ままんさん
ありがとうございます♪
いいですね~年上の女性にぐいぐい引っ張っていってもらいましょうか♪
銀ままんさん、切手はいいですか?
エアーで送りますよ~


秘密さん♪↓
どなたでも参加OKですよ♪
私のブログを見たことのある方は誰でもいいです。
ちゃちゃの誕生日はお祝いなのですから、みなさんにも
幸せのおすそわけですが喜んでいただいたらと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう!
6歳なんですね、おめでとうございます。
うちの7歳の銀ちゃん、年上の女性はいかがときいておいてください(笑)
お返事です♪
秘密さん↓
了解しました~
これは、日本郵便さんのオリジナル切手作成サービスというものです。
手作り切手で検索すると出てきますよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
秘密さん↓
はい、同じく秘密コメにてお名前住所を入れていただければ
来月に記念切手を送らせていただきます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
秘密さん↓
わ~い!コメありがとうございます♪
全プレにも参加していただけるなんて!
図々しくなんてありませんよ!
幸せのおすそわけなんですから~
来年までお待ちくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
秘密さん↓
わざわざ、ご連絡ありがとうございます♪
とても嬉しいです。
来年になってしまいますがお待ちくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
おふたりの秘密さん↓
了解です!
個人情報は責任を持って管理しますからね♪
年内は忙しくしているので、来年早々には送れるようにがんばっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
↓秘密さん
はぁ~い、了解です!
住所ありがとう♪
毎日、忙しそうだけどがんばれ~
可愛い子ちゃんがついているからね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
↓秘密さん
了解~了解です!
早めに用意しないと!
毎日、こつこつと用意するからね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
のゆきさん
ホント、のゆきさんたら早起き~
了解です!
今から、頑張ってカードも作っちゃおうかな~って思ってます。
でも、作れるか不安・・・。
No title
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
こんな時間から∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
切手くださいな~
ちゃちゃくんの記念切手、楽しみです!
お願いしますー
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
