*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
野菜高いね
今日、やっと耳の具合が良くなりました。
昨日までは、朝起きたらめまいがして夕方くらいにおさまるといった具合。
耳鼻科で肩にすっごく痛い注射を打たれました(泣)
お薬もいっぱいです

この1年、すごい突っ走って来ました。
仕事もめいっぱい頑張って来ました。
でも、とうとう体が悲鳴をあげちゃったんですよね・・・。
只今、仕事お休み中です。
休職扱いにならなければ、このまま退職という事も・・・。
それはそれで仕方ないですよね。仕事、やりがいがあったし
みんな良い方ばかりで恵まれていました。
まだ、やりたいという気持ちはあるけど、これ以上迷惑かけられないし。
急に休み出した時点で迷惑かけちゃってるけど(泣)
結果を受け止めるしかありません。

なので、今はのんびりと体を治す事を第一に考えようと思います。
できなかった(やらなかった?)家事をゆっくりとやって家中を掃除して
毎晩のご飯をゆっくりと考えて、買い物をして過ごします。
ゆっさんが受験生だから、その事も考えないと。

みなさまにも心配をかけてしまいました。励ましのお言葉ありがとうございます。
本当にありがたいです(*^_^*)


4うさぎライン


野菜が高い中、なんとか安く買える野菜を選んでいます。
うちは、お楽しみ程度にお野菜をあげているからいいけれど
お野菜と牧草を主食にしている方は大変ですよね。
以前、アニマルコミュニケーションでさくちゃんから「お野菜」と言われてから、
毎日とはいかないけれどお野菜をあげています。
お野菜を楽しみにしているんだろうな。
なので、お野菜がない日はちゃんと伝えるようにしています。

今日はベビーリーフと三つ葉です。

23-9-18-1.jpg
まだリビングで寝ている私とる~ちゃん。
今日は特別お布団の上で食べていいよ。


23-9-18-2.jpg
食べているところを撮りたくて、床に伏してカメラをかまえるも動かれちゃう!


23-9-18-3.jpg
ピントもいまいち・・・。
食べている所を撮るって難しいですよね。
よく、お口から汁が垂れている写真をのせていたりするじゃないですか。
どうしたらそんな写真が撮れるんでしょうね。カメラが悪い!?
シャッタースピードとかの関係でしょうか。
カメラの勉強をした方がいいかも・・・。


23-9-18-4.jpg
いつのまにか、る~ちゃんが寝ていました(寝顔は天使)
でも、枕の上に3つ・・・(私の枕なのに)も~う!だぁれ?


23-9-18-5.jpg
はい、ボクです






ちゃちゃとさくちゃんのお世話代は私の収入でやってきています。
しばらくは、収入がなくなってしまうのです。
ちゃちゃのお誕生日にDECOチョコを考えていたのですが、
実現が難しいかもしれません(泣)
なので、切手にしようかと思っています。
のゆきさん、かぶちゃってごめんなさい!!
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
rieさん
ありがとうございます。
そうですね、今は体を治す事が一番なのかも。
気持ちばかりが焦ってしまいました。
そうそうrieさんも再検査受けてくださいね。
ママが倒れたら、可愛い子もつらいものね。
お互いに体に気をつけましょうね。


のゆきさん
ありがとうございます。
今は体の回復を待って可愛い子にラブ注入してもらいます。
うちは、ほとんどのお野菜は食べられます~
食いしん坊兄弟です。
切手、楽しみにしていてくださいね~


お名前が、なっすいんぐさん
ありがとうございます。
三半規管が弱いとすぐにふらふらになりませんか?
車酔いなども・・・。
やはり、静養が一番なんですね。


Coroさん
ありがとうございます。
めまいが起こるたびにつらい吐き気・・・。
ちょっと気弱になっていました。
でも、本当に健康が一番なんだなって感じます。
可愛い子との添い寝、あたたまります。


コーンさん
ありがとうございます。
自分の体にムチをうっていたなと今となっては思います。
しばらくは、ゆっくりと家族のために過ごそうと思います。
これから寒い季節に向けて編み物でもしようかな。
ちゃちゃのグルーンリップ気付きました?
ちゅうしたいでしょ?


ひーこさん
ありがとうございます。台風のせいで、またもやめまいがきています。
すぐにおさまるとは思うのですが。
のんびりできる時はのんびりとしようと思います。
3粒ってところがいいでしょ?
No title
ご無沙汰してました。
ばじるさん、辛かったですねぇ・・(T_T)
注射とお薬で少しは楽になったのでしょうか。

ずっと頑張っていたんですもん。
気持ちを楽にして、ゆっくりして下さいね。

ちゃちゃくん、ベビーリーフ美味しそう^^
3粒の犯人は、そこで食べていたちゃちゃくんじゃなくて
さくちゃんだったんですね(笑
大変でしたね・・・。
やっぱり自分はそう思っていなくても無理してたり、がんばりすぎてたりしているときってあると思うんですよね~。
でも、体はひとつなので、自分の体がSOSを出しているときは、ゆっくり養生することが1番だと私も思うので、お仕事のことは仕方ないと思います。
お仕事はばじるさんの代わりの人っていると思うけれど、御家族にとってのばじるさんの代わりは、いないのですから~。大事にしてくださいね~。
しばらく節約モードになりますね。
私は専業主婦で年中節約モードですが、
仲間がいると楽しいので、ばじるさんもどうぞ、お仲間に~♪笑。

日本、お野菜高騰って、うさちゃん飼いには痛手ですね。
どこでもドアがあったら、お届けするのに・・・悔。
やりくり大変ですね。

でも、ちゃちゃ君のグリーンリップ(笑)
おいしそうに食べていて萌えちゃうわ~。

その後にさくちゃんの・・・爆

なんともいえないほのぼの感です。
No title
そうそう、健康が一番ですよね。(*^_^*)

一緒に添い寝、良いですね。ヽ( ´ー`)ノ
お大事に
お体の調子をくずしていらっしゃったんですね。
どうかお大事に。
ゆっくりなさってくださいね。

わたしも三半規管が強いほうでなく、風邪や疲れがすぐに耳にくるほうです。
漢方などいろいろためしましたが、やっぱり静養が一番なような気がします。

No title
今は、ばじるさんは体を休めるのが一番!
仕事は、そのうち出来ると思うから、今はちゃちゃくんとさくちゃんにラブ注入してもらってくださいね。

ちゃちゃくん、ベビーリーフは全部食べるのかな。
うちは、残すものが多いので、ベビーリーフは買いません。
野菜、本当に高いですよね~。

(*≧m≦*)ププッ さくちゃん、やっちまったなー!
きっと、これはさくちゃんからのラブ注入ですよん(*≧m≦*)ププッ

切手、楽しみにしてますよ!
かぶっちゃうなんて思いませんよ~
だって、可愛い切手だもの~( ̄m ̄* )ムフッ♪
No title
仕事のことは、体調がよくなってから考えましょうね。
ばじるさんは人間ドック受けてるのに、メニエールは項目にないってのが悔しい!
休職扱いになるよう祈ってます。
はっ、私も再検査の予約しなければ・・・
私が倒れたら、牡丹も共倒れです。

さくちゃんったら、やっぱり笑わせてくれるわね。
かわいいから許しちゃう!(ばじるさんの枕だけど)
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
